江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
只今の状況にて思う   
さてさて我が家の現状です。
9月12日に上棟式が終了しているので骨格は見えてます。
さらにもう屋根がついてるのでだいぶ形見えてきてます。
訪れるたびに渦巻く妄想ですvv
先日大工さんにも挨拶を済ませたのですが、これがまた素敵な人!!
腰やら手首やらを痛めているにも関わらず、ものすごい遅い時間まで残ってお仕事してたので「こんな遅くまで大変ですね~。無理しないで下さい」的なことを言ったら返ってきたのはこんなお言葉。
「俺この仕事好きなんで、大変だけど趣味の延長みたいなものなんですっ!!」
と、はにかみスマイル!!
…、涙こみ上げます先輩
ワタシ、今の仕事についてからこんなこと思ったことも無かった…。
社会人として尊敬します☆
他の現場をいくつか拝見して、細かいところの気配りとか現場のきれいさとかだったりで、あ~、素敵だなって思っていたのですが、今回は相方ともども満塁ホームラン打たれた感じです。

大工さん!!我が家のことはアナタに任せます!!!
LOVE FOREVER!!!

moeki.jpg

我が家の完成予想図です。
土地の限界ぎりぎりに挑戦中!!
中身についてはまた後日…。


管理人のサイトです。

こっちでも更新遅いですがモソモソイラスト描き始めたので見てあげてください。
BBSにコメントくれたら悶絶です。


☆里親募集中☆

↑こちらからどうぞー。
              
コメント

わおっ!3階建てだ~!!
偉いな~、若いのにホントに偉いな~!尊敬しますv-425
最近「大工さん」な人が少ないですからね。
家を建てるにしても、壁をバンバン四方組み立てて終わり!みたいな感じで・・・
前回の営業さんといい、大工さんといい、人に恵まれましたねv-218
これはもう素敵なお家が出来ないわけがない!
---------- サイ [ 編集]* URL * 10/01, 11:29 -----

>サイさま
3階建てで建蔽率&容積率的に土地の限界に挑戦のため北斜線ギリギリの屋根の形になってますe-282
でも、こうして形になっていくのを見ると、何だか涙が出ちゃう。だって女の…(はいそこまで。)
人にはホント恵まれました。お世話になった営業さんは実は二人いて、次回はそのお話にしようと思ってます。
やっぱり家を作るのは人間ですもんね~。
信頼できる人に出会えてよかったです!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 10/01, 11:57 -----

すっご~!かっこい~!!
都会の家って感じだわ。シンプルな感じが。
それにしても玄関がでかくないっすか?!
まさかっ!まさかっ!
相方さんの宝物を中に収納するつもりじゃっ・・・!!!
---------- くうら [ 編集]* URL * 10/01, 20:54 -----

その大工さんはバイク乗りじゃないですよね?
もしバイク乗りだったら任せちゃダメ!
「玄関から入れたバイクをエレベーターで3階へ格納♪」とかされちゃう!

だから、バイク乗り大工には任せちゃダ・・、否、任せろ!
---------- タック [ 編集]* URL * 10/01, 22:09 -----

>くうらさま。
あざ~っス!あざ~~っス!!!
ホント任せて安心ハイセンスです!!
玄関ですか?玄関ねぇ~~(にやり)
内容に関してはまた後日っ☆
バイク用かな~?ワンコ用かな~~??
ぷぷぷvv
待て次号!!

>タックさま。
はっ!!確認するの忘れてた!!
どうしよう…、バイク乗りだったら…v-12
やりかねん、やりかねん。
何よりもうちの相方ならやりかねん。
恐るべしバイクノリーe-16
これは全面戦争となりますでしょう。
江戸川の乱。いま、始まる…e-226
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 10/02, 18:40 -----

いいな~新しいおウチ!
しかも、自分達の意見が生かされたおウチなんでしょう?
こうして模型が出来てくると
そりゃもー毎日、“妄想竹”がモクモクなんだろーなー♪

内装も楽しみですね!
わくわく♪♪
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 10/03, 15:06 -----

<ロドリゲスさんらしい、ハイセンスな家ですね。
家を建てるって洋服を買うみたいに、気に入らなかったらポイッって訳にはいかないから、
一発入魂、気合が入りますねw
人に恵まれたのは、ロドリゲスさん夫婦が、
良い人だからですね、きっと。
良い「気」は良い「気」を連れてくるそうですよ★
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 10/03, 21:29 -----

>SO-RAさま。
先日はどうも~~vv
色々要求しちゃってスイマセンでしたe-274
お家はもう我々以外の人間にはメリットのない、住みづらい家になっているのではないでしょうか…e-263
それだけロドリゲス仕様なわけで。
SO-RAさんもこんな東京の端っこでも良ければ遊びに来て来てっe-266

>りぼんねこさま。
そうなんですよ~~e-263
ホント、着替えられないものだからこだわりはできるだけ通していきたいんですがなにぶん予算が…e-282
でも低価格であることも我々の理想なのでここは頑張りどころですよねっe-281
人には恵まれまくりな今回ですので、この縁を継続していけたらなって思います。
できるかな~~??
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 10/03, 21:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/96-94a3b48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
完成予想図について
完成予想図完成予想図(かんせいよそうず)とは、建築や鉄道・道路・その他の公共施設など土木工事の完成予想を図示したもの。一般的には、営業・広報的な資料として用いられて来たが、最近ではコンピュータグラフィックス|CGを用いたものが作成され、多方向からの視点で建
イラスト&お絵かき お役立ちサイト 04/06, 19:52
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
