江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
期間限定企画におきまして   
東北生まれの東北育ち、しかもその後は進学のために北の大地を踏みしめました。
東京に来てからも引越し三昧の日々。根無し草とはよく言ったものです。
引越しの度に「前よりは良い住まいを!!」を実行するととんでもない金が動きます。
しかも次の引越しでの絶対条件「犬が飼える」。
これをクリアするためには敷金礼金の多額なこと…。犬を飼うからにはこの敷金は帰ってこないのは目に見えています。
そして我々二人の出した答え。
「お家を買おう。」

ついにロドリゲス、江戸川区に骨をうずめる覚悟を決めました。
20代の若夫婦ロドリゲス家のてんてこ舞いが始まります。

というわけでしばらくの間はワンコ侍は休止です。
完成までの間、ワンコ侍には我が家のリポートをしてもらいます。

ouchi1.jpg


↓あなたのLOVEポチがロドリゲスを救う!!
 

管理人のサイトです。

こっちでも更新遅いですがモソモソイラスト描き始めたので見てあげてください。
BBSにコメントくれたら悶絶です。


☆里親募集中☆

↑こちらからどうぞー。
スポンサーサイト
              
コメント

お久しぶりです!
そしてびっくり!そうなったんですね~!!
でもね、その決断は正解ですよ。
私も犬と暮らすまでは、持ち家なんて考えたこともありませんでしたが、
お互い(犬と人ですね)が気持ちよく住むためには持ち家がいいんだろうな~なんて考えています。
ロドさんのお家にワンコがやってくる日が楽しみだな~e-266
---------- サイ [ 編集]* URL * 09/18, 21:43 -----

きゃっ♪待ってました♪
ステキだわ~ワンコのためのマイホームなんて!
引越しはまだっておっしゃってましたけど、内装は出来上がってるんですねぇ。
ここにどんなワンコがやってくるのかしら~♪
お目にかかれる日を楽しみにしてますね!
---------- くうら [ 編集]* URL * 09/18, 22:05 -----

>サイさま
お久しぶりです!!サイさんの復活をお待ち申し上げておりました!!
そういうワタシこそアンダーグラウンド的になってましたが…。
我が家のことでものすごい忙しい日々が続いていてワンコ侍のネタすら思いつかない状態でしたので、むしろ我が家ネタでワンコ侍には動いてもらおう。そうなった訳でございます。
これからまたモソモソ更新していきますので宜しくおねがいします!!!

>くうらさま
お待たせしました!!遂にあのネタブログ開始です!!
専門的な観点でも見てあげてくださいっ。本人たちはまいあがっちゃって足元見えてませんからっ!!
相方にとってバイクのための、ワタシにとってはワンコのためのマイホームなのでタックさんにもくうらさんにも楽しんでもらえるかと思いますっ。
そして、この写真は現在の我が家です…。(紛らわしい…。)
我が家は現在上棟したばかりで柱だけしかありません。
すこしづつ撮り貯めた写真を出しながら、これまでの遍歴をUPしていきますのでよろしくおねがいしま~~すvv
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 09/18, 22:53 -----

<20代で東京に家を建てるなんて、夢みたいですね★ レポート凄く楽しみです。
ワンコ侍も新しいお家を楽しみにしていることでしょう。
今住んでいらっしゃるマンションの感じも素敵。テーブルがシンプルでロドリゲスさんの美意識の高さが伺えます。
我が家は母が建てた家ですので、和洋折衷やや、和寄り。私の美意識とは遠く遠く1万光年かけ離れた家です(^^;)
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 09/19, 00:33 -----

おおおおおおおおっ!
ヌーやタレワンと同じ、江戸川区の住民になるですね。
で、犬はなに犬を飼うですかぁ?
犬種によっては、柱を喰われるですから熟慮するです。

---------- ヌー [ 編集]* URL * 09/19, 08:43 -----

久しぶりの更新v-344と思ったら
そんな素敵な事が現在進行形なのね~!!!
一戸建てを建てちゃうなんて、すごい!すごいよロドリゲスさんv-411
しかも20代で・・・う~ん羨ましすぎるよ。
どんな素敵なお家になるのか楽しみにしてます~
こんなかな→v-490
それともこんなかな→v-491
そして出来上がったあかつきにはとうとうリアル侍を・・・
その時には綺麗な壁紙や柱をやられないように注意が必要だわ~。
ジャムは壁の角っこをガリガリしましたとも・・・v-406
そうそう、こっそりリンクしちゃいました。ダメだったら言ってね~。
これからもヨロシクですv-347
---------- 楓 [ 編集]* URL * 09/19, 09:16 -----

素晴らしー!!素っ晴らしすぎる!!
20代で都内に一戸建てを建てるなんて
まさに勝ち組じゃーあーりませんか!
しかもワンコとバイクか~♪
どんなお家が建つのでしょう??
これから楽しみだわ~!
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 09/19, 13:24 -----

>りぼんねこさま。
わ~~いりぼんねこさんこんばんは~~vv
そんな~、美意識の高さなんて~(テレテレ)
りぼんねこさんのハイセンスなかわいらしさ満ち溢れるブログの足元にも及びません!!
かわいらしいイメージなのに料理の飾り方は洗練系。
あやかりたいっ☆

>ヌーさま。
ををっ!!ヌーさまいらっしゃいませ!!
そうです!タレワンさんとヌーさまの住む江戸川村に生涯を捧げることに致しました!!
今後ともよろしくお願いします!!
我が家に迎え入れるワンコロさんですか?
…、ヌーさまウチの子になる??(+v+)e-267きらーん

>楓さま。
いらっさいませ楓さま~~vv
これからの苦労のことを思うと手放しで浮かれてはいられないのですが、楽しめるところはとことん楽しみたいと思ってるので末永く見守ってあげてくださいvv
そしてリンクありがとうございます!!
ワタシも念願の楓さんとの相互リンクっ☆
二人をつなぐ扉よ、現れなさ~~い!!(RPGオタクの発言)

>SO-RAさま。
SO-RAさんSO-RAさんいらっしゃいませ!!!
待ってたよ待ってたよ!!あいたかったよ!!ささ、この座布団に座って!!
「ぷぅ~~~~っ」
(誰ですか。こんなところにブーブークッション仕掛けたのは…。)
こんなあたしですけど…これからも仲良くしてやってください_| ̄|○
ああ、天から「SO-RAさん友だちでいたいならトラップ仕掛けて待つのはやめなさい」って声が聞こえる…
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 09/20, 02:01 -----

おうっ!いよいよなんですね。
バイク&ワンコ御殿!
となると、「シャッター付の広い車庫が欲しいよ~」とか言ってるでしょ?
「バイク置くスペース以外に~、作業スペースも欲しいし~、工具を整理する棚も要るな~」とか(笑

一生もんだからね、なるべく叶えてあげてね♪
---------- タック [ 編集]* URL * 09/20, 20:06 -----

>タックさま。
タックさん!!お待ちしておりました!!
もう聞いてくださいよー!うちの相方無理なことばかり言うんですよ~?
シャッター付の広い車庫が欲しいとかー、バイク置くスペース以外に作業スペースも欲しいとか、工具を整理する棚も要るとかー。

…。
…。
…………。

はっ!同じこと言ってる!!!

---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 09/22, 23:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/94-ff92eeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
