江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
梅雨にて思う   
遂に梅雨入りワンコ侍、気づけば初夏すら感じる季節。
この季節の雨はどことなく不快な気持ちになる。
まとわりつくような湿気を帯びた空気にワンコ侍はイライラしていた。
雨が降る様子を窓から眺めていると、何だか鬱々とした気持ちになる。
「やっと散歩が楽しい季節になったというのに。」
苛立ちを降る雨にぶつけるワンコ侍。

ふてくされた表情で外を眺める。
ちょっとにらむような視線を外に投げかける。
しとしと、しとしと音がする。
しとしと…、しとしと………。



ワンコ侍はハッとした。気づけば口の周りはよだれの海。
さっき時計を見たときよりもだいぶ時間は進んでいる。
珍しくワンコ侍は眠ってしまったのだ。
最近忙しさで睡眠時間が短くなりがちだったワンコ侍は、雨の音に助けられ心地よく昼寝をしてしまったのだった。
何だか頭がすっきりしている。


その季節その季節にあった過ごし方があるのだ。
そう感じたワンコ侍だった。

tsuyuwanko.jpg

管理人のサイトです。

こっちでも更新遅いですがモソモソイラスト描き始めたので見てあげてください。
BBSにコメントくれたら悶絶です。


**********************************************************
お久しぶりですロドリゲスです。
恐るべし…、前回更新が3月…。
しばらく更新ができなくなることを見越しての前回の連続企画だったのですが、あきすぎ…ですね。
その間に来てくださった方たちにお詫びをお礼を申しあげます。
本当にすいません&ありがとうございます!!!
環境がやっと落ち着きつつあるのでやっとこさモソモソ更新していこうかと思ってます。
なんとか、これからも宜しくお願いします!!
**********************************************************


☆里親募集中☆

↑こちらからどうぞー。

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。
  
スポンサーサイト
              
コメント
おかえりなさ~い♪
ああ、久々のお侍様・・・お待ち申し上げておりましたわ。
お疲れだったんですね。
よだれたらしてうたた寝しちゃうほど(笑)
この際慌てずに、まずは慣らし運転からと行きましょうか!
---------- サイ [ 編集]* URL * 06/15, 20:45 -----
祝☆再開
お帰りなさい!!お侍様!!
首を長ーくして、相方ともども待ってましたよ!
「ワンコ侍どう?」「うん、まだ」「でもいつかきっと!」
すごく嬉しいです。\(⌒▽⌒)/
よだれたらして寝ビクの、お疲れワンコ侍様。
いいんです!そんなお侍様が好きなんです!
またまたこれから、お邪魔するのが楽しみです~♪♪
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 06/15, 21:37 -----
待ってましたわん!
お侍様、おかえりなさいませ!
お侍様、春はどちらへ巡礼されてたのかしら?
もしやバイクに乗って颯爽と現れるのでは?!なんて期待してお待ちしてたら・・・うたた寝?!
お疲れなんですね。
ゆっくりのんびりこれからも江戸がわんこたちとお散歩して下さいね~。
---------- くうら [ 編集]* URL * 06/15, 22:38 -----
お帰りなさいませ!
お侍様のお帰り毎日待っておりました。
その間、ロド画伯の2作品をステッカーにし、車にペッタン。
毎日車に乗り込む度、お侍様を想うのであります。

「これって、恋?!」なのであります!

これかも更新楽しみにしています。
次回は「梅雨明けにて思う」くらいの気持ちで
のんびり行きましょう!(自分にも言っている・・・)
---------- タック [ 編集]* URL * 06/15, 23:06 -----
>レスです
>サイさま
お久しぶりです!!本当に!!
サイさんにはワタシの無断欠勤の間も良くしていただいて、本当に足を向けて寝られないっ…!!
激動のこの3ヶ月ではあったのではございますが、まだまだ続くんです、この激動。
でも、実はブログやったりネットサーフィンしてるとなかなかのトレス解消になってることに気づいた今日この頃。
またモソモソ頑張りますので宜しくお願いします!!

>SO-RAさま
ただいまSO-RAさん!!!ん~~まっ!!(投げチッス音)
SO-RAさんの所にお邪魔したら相変わらずのハイセンスぶりに脱帽ですYO!!
いつになったら焼き物売ってくれるのか心配で心配でしょうがない(笑)
いつかその気になるまで、気長に、そしてじわじわ攻めて生きますので宜しくお願いしますね~~vv

>くうらさま
バイク無理バイク無理ぃ~~~♪(情けないこと笑って言わない。)
普通に、そして地味に忙しかったのではございますが、今思うとこんなにも更新しないほど忙しいわけではなかったのでは??って思ったりもします。
もちろん今思うとなのですがね~。
くうらさんの武勇伝もちょくちょく見てましたが、お変わりないようで嬉しかったです!!
少女のままのくうらさんでいて頂戴!!!!

>タックさま
うを~~~!!タックさん!タックさん!!
なんて嬉しいことでしょう!!ステッカーとは!!
本当に貼ってくれるなんて、夢にも思いませんでした(涙)
「恋」だなんて…。タックさんたらネンネちゃんだな~vv
ワタシだって家に買ったばかりのレタス丸々一玉あったのに、包む袋に「あわじ」って書いているだけでもう一玉買っちゃうんですから!!
ワタシも無理せず楽しめるペースでの更新を目指していきたいと思います!亀的必至なのですが、そこは大目に見てあげてください!!
これからも宜しくお願いします!!

---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 06/16, 00:35 -----
お帰りん♪
キャーッお侍様v-238 お帰りなさいませませ!
長旅お疲れ様でした。
うたた寝で爆睡するほどお疲れだったのね!
でもうたた寝っていいよね~。
あのまったりした心地よさがv-344

お侍さまが見る久しぶりの江戸川風景を
楽しみにしています♪
---------- 楓 [ 編集]* URL * 06/16, 09:50 -----

更新されてた~♪嬉しいです!
それにしても、ワンコ侍のお姿・・・かわいくて仕方ないw
---------- さち [ 編集]* URL * 06/16, 10:36 -----

おさむらいさま、お帰りなさいです。
更新を首を長くして待っていたら、胴が長くなったです。
でも身体はちっこいままです。
おさむらいさまの代わりに江戸川の土手をパトロールしようと思ったですが、京葉交差点までが限界だったです。
---------- ヌー [ 編集]* URL * 06/16, 14:10 -----
>レスです。
>楓さま
楓さ~~ん!ハグしていい?ハグしていい?!
jamさまもお元気そうで何よりですよ~~~vv
うたた寝で爆睡なんて日常茶飯事!!
それでも夜はぐっすりです!!
睡眠時間が短い人は寿命が短い説を聞いたことあるけど、それに基づくとワタシは長寿まっしぐら~~~。
ワタシの細く長く薄~~~い人生を温かい目で見守ってあげてくださいvv

>さちさま
さちさ~~んvvさちさんも逃げずにハグハグ~~~vv
さちさんところのチビコロちゃんたちもお変わりなくなまらめんこくって素晴らしいことです!!
あれ、やっぱりカブトムシっぽいとワタシも思うのです。
あの茶色い部分の形とか。
小さい頃、兄がベランダでネスカフェの瓶にオガクズいれて育てていたあいつらによく似てます。
でも意外に世界最大のカブトムシ、ヘラクレスオオカブトかもしれないですからあなどれないです。
そんな幼虫とアタクシをこれからもず~~~っとよろしくお願いいたします!!

>ヌーさま
ヌーさまヨクゾおいでくださいました!!
ヌーさまには侍の手がなかなかまわらない荒川の土手をお任せしようかな??
たった今、このヌーさま宛て文章を書く前のレスコメントを書いていたのですが、実は我々は「コメント送信」ボタンを一秒のずれもなく同時に押したらしく、ワタシの書き込みはウェイトがかかりました。運命感じちゃうYO!!
どうやらFC2は人間の指よりも肉球を選ぶらしいです。
そしてヌーさま宛てレスをこうして書き込んで、次はポチっといけるかな?!
それではこれからも宜しくお願いいたしま~~す!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 06/16, 14:27 -----
お帰りなさい(^^)
<待っていた甲斐がありました。
ロドリゲスさんがうたたねしている間に季節はもう夏ですw
”諸所の事情”のほうは落ち着かれましたか?
又可愛らしいお侍さんの姿を見ることができて、
それにも増してロドリゲスさんの元気で機転の聞いたコメントが拝見できて嬉しいことこの上なしです(^0^)
これからも楽しみにさせていただきますね☆
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 06/17, 20:52 -----
>レスです。
>りぼんねこさま
りぼんねこさんお久しぶりです~~~vv
あっ、ホントだ!夏だ!!!
気づきませんでした~~~(≧∀≦)てへっ!!
諸事情はですね、昨日落ち着きました!!
そのことについては1ヶ月ぐらい先になりますけど後日、じっくりとUPしていこうと思います。
多分お楽しみいただけるのでは??って思ってます。
四苦八苦ですけどね~。
ではではまたまたノロノロと更新していきますので、なにとぞよろしくお願いいたしま~~すm(__)m
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 06/19, 10:18 -----
ブランクを全く感じません!
お久しぶりです。
梅雨の話ですのに、晴れ晴れとした気分で読ませてもらいました。
また、ワンコ侍を読むことができて、ホント、嬉しい!!
3ヶ月のブランクなんて3秒と同じですって。
最近、歳のせいか月日の過ぎるのが、ものすごく速く感じられて新幹線に乗ってるみたいなんです。
ビュンビュン周りの景色が私の横を通り過ぎていってしまう。
ハッと気付いたら、ワンコ侍再開のグッドニュース!
楽しみが増えちゃったなぁ。
---------- Darth [ 編集]* URL * 06/20, 07:55 -----
レスです。
>Darthさま
Darthさん!!なんて身に余るお言葉の数々!!!
おかげさまでワタシの目からしょっぱい水が流れ放題です!!
ホント、最近時間が経つのが速くて速くて…。
気がついたら雪降ってるとかいうパターンとか避けられないかもなんてビクビクしてます。
光陰矢のごとし!!少年老い易く学生りがたし!!!!
ワタシたちはノンストップ☆タイムトラベラーです!!!!
Darthさん!!さあご一緒に!!!!
レッツゴーっ!!!!!!!!!(どこに?)
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 06/25, 11:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/89-8781b4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
