江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
1週間連続更新企画最終回~週の始めに思う~   
今日も元気なワンコ侍、新しい一週間がまた始まる。

週の初めにいつも思うのが、「今週こそ学び多き一週間を」ということ。
具体的に何がというわけではないが、やはり充実感を得るためには何かしら目標を持たなければならない。
今週は一体何を学ぼうか。考えるワンコ侍。
朝起きて考える。
ご飯を食べながら考える。
掃除をしながら考える。
散歩中も考える。

こうしてワンコ侍の新しい週の一日目は幕を閉じようとしていた。
kangaewanko.jpg

管理人のサイトです。

こっちでも更新遅いですがモソモソイラスト描き始めたので見てあげてください。
BBSにコメントくれたら悶絶です。


☆里親募集中☆

↑こちらからどうぞー。

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。
  
スポンサーサイト
              
コメント
ご立派です!
日々、何も考えずに生きている人もたくさんいる事を考えれば
熟慮しまくるお侍様は、やはり大変ご立派だと思います!
でも来週の目標は
『結論を早く出す』でもいいかも・・・ (^ ^)

一週間、お疲れさまでした!
お陰さまで相方ともども、大変楽しませてもらいましたよ!!
もっと続いても、いいんですけど♪
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 03/28, 00:10 -----

あは(笑)
目標とか抱負とか・・・私も苦手ですよ~(-_-;)
一年の抱負を立てようと思ってて、忘れ、一年が終わる・・・なんてことも!(汗)ワンコ侍殿以下なわたくしです。。。
---------- さち [ 編集]* URL * 03/28, 08:01 -----
有言実行!
お侍様、この1週間は充実されていましたね♪
私にとっても実りある1週間でした。
本当にお疲れ様でした。
まだまだこれからも江戸川のことたくさん教えてくださいね♪

考えることなく、毎日をなんとな~く過ごしてしまうことって良くあります。
お侍様の思慮深さの秘密はソコにあったのか?!
ワタクシもお侍様を見習って、やってみる前によ~く考えよ~う!
---------- くうら [ 編集]* URL * 03/28, 18:29 -----

<お侍さんはいろいろ考える賢い子なんですね
私は・・・・う~ん何も考えていないなぁv-12
犬にも劣るわっ!!とか言ってお手打ちになりそうでござるw
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 03/28, 20:49 -----

成し遂げましたな。
天晴れです。
タレワンもかくありたい。
---------- タレワン [ 編集]* URL * 03/29, 20:38 -----
☆レスです☆
>SO-RAさま
一週間お付き合いありがとうございました!!
SO-RAさん&相方さんにも投げキッス!!
ん~~~まっ!!(やめい)
…最終日の更新時間、どう思います??ひどいですよね…。
ワタシはいつも迷い多き生活を送っております。
休日にはどこに行こうか迷い、出先でのレストランをどこにするか迷い、いざ入ってもメニューで迷い…。
人間考えることで成長するとは言ってもこれじゃあひどすぎます!!せめて仕事帰りのスーパーの買い物くらい早く済ませたいなあと、今週の抱負。

>さちさま
さちさんも来てくれてありがとうございますvv
さちさんのコメントで思い出しました!!!
アタシ今年の目標決めてたのに何もしてない!!!!
まずいことになりました。
って言うか、私、今年の目標何にしたんだっけ。
…、これ、人としてどう思います??

>くうらさま
くうらさんも毎日毎日、こんなアタシの悪ふざけに付き合っていただいて本当にありがとうございました!!
なんていうか、今回のことで二人の距離がぐんと縮まったような気がしません??(うるさい)
考えてから行動って難しいんですよね~。考えたくせに結局その時間を無駄にするような過ごし方をするのもよくあるんですよ。
せめて時間の使い方をうまくなりたいです…。

>りぼんねこさま
りぼんねこさんも来てくれた~~vv
ワタシは考えて考えた末、今週の目標は風の吹くまま気の向くままがいいわ!!って思ったのですが、これじゃあいつもどおりです。そもそも目標として用いる言葉でないのか…。
もう少し大人になります(; ̄3 ̄)~♪

>タレワンさま
成し遂げました!成し遂げましたよ!!!
でも最終日の更新時間が日付が変わる直前だったってのもどうかと思いました…。
これからもコンスタントに更新できるように頑張りたいと思います!!
なのでよろしくお願いしま~す♪
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/30, 09:17 -----

<ワンコソバのほうも更新がないようですが
お元気ですか?(せかしているわけでは無いですよ)
暖かい日差しにワンコ侍さんもノンビリされているでしょうか?
良いゴールデンウィークをお迎え下さいね(´ω`)ノシ
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 04/28, 07:00 -----
>りぼんねこさま
りぼんねこさん!!
コメント頂けていたのにこんなにも遅いお返事ですいません!!
りぼんねこさんの優しさに対しての、このワタシの失礼な態度、ホント情けなくて涙が出ます…。
これからはまたできる限りに更新していきますので、なにとぞ宜しくお願いしますっ!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 06/15, 19:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/88-8fd398c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
