江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
1週間連続更新企画第五弾~朝寝坊にて思う~   
今日は珍しくワンコ侍、いつもよりも遅く起きてきた。
このところ多忙が極み、正直なところ自分のための時間というものがとれなかったのだ。今日は久々に何も予定がなかったため、せっかくだから今日は散歩もちょっと休んでのんびり家で過ごそうということだった。

朝はゆっくり起きてきて、お腹が空いたらご飯を食べて、あとはずっとゴロゴロするだけ。何もしてないのだが、そうしてるだけで非常に充実感を得ていた。

たまにはこういう過ごし方もいい。
ぬくぬくと布団にもぐりこむワンコ侍。
すると窓の外から聞こえてくる特徴的な鳥の声。
よくよく耳をすます。また聞こえた。
間違いない。ウグイスだった。

たちまちワンコ侍は胸が踊った。
今日は何もしない。
そう決めていたはずのワンコ侍、1分後には玄関を飛び出していた。
haruwanko.jpg

管理人のサイトです。

こっちでも更新遅いですがモソモソイラスト描き始めたので見てあげてください。
BBSにコメントくれたら悶絶です。


☆里親募集中☆

↑こちらからどうぞー。

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。
  
              
コメント
やった~!1ば~ん♪
さ、さ、早くぺったんとお願いします。
後ろからSO-RAさんが走ってやってきてますから!

なんにもしない日もいいですよねぇ~。
夜になるとちょっと後ろめたい気持ちにもなるけど。
私は遺伝かいくらでもゴロゴロできる体質ですが、島犬くんたちと暮らすようになってから、毎日外出するようになりました。
今日も里山でホケキョ聞いてきましたよん♪
こんなポカポカな日は出かけなきゃもったいない!!
お侍様、つくしはお探しになりました??
---------- くうら [ 編集]* URL * 03/25, 23:33 -----
く、くうらさんに・・・!
う、うかつにも、今日は1番を取られてしまったっ・・・!
仕方ない。今日は2番目にはんこを。

何にもしない時間は大事です!絶対に。
容器に水をギリギリまで入れたら、すぐにこぼれちゃいますもん。
お侍様とて、少し余裕を作らないと♪
ホケキョにつられて家を出るのも、余裕のうち~ (^ ^)
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 03/25, 23:53 -----
>くうらさま
はいぺった~~~んvv
今日もありがとうございます!!
何だか毎日来ないといけなくなったみたいで、かえって辛くないですか??
大丈夫ですか??
ワタシは毎日来ていただけて死ぬほど嬉しいのです。
あと2日で連続企画終わりますので、ラストスパートかけるんだい!!
って、つくし?!そっか!春はつくしか!!!
やばいぞ!見てないぞ!!
つくしを見ないで春を迎えようとするなんて私のバカ!!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/25, 23:57 -----
>SO-RAさま
はいはい並んで並んで~~!ぺったんvv

ホント予定の無い日は素敵です!一回も家から出ない日も、たまにはありだなって思います♪
ホケキョにはホントびっくり!!ウチのベランダの目の前の木で鳴いておりました!!
東京来て初めて聞いた~~。
東京でもホケキョはいるのですね??
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/26, 00:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/86-04a05156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
