江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
1週間連続更新企画第四弾~春風にて思う~   
いつもと変わらずワンコ侍、久々の晴天を楽しみながらの江戸川散策をしていた。
土手を歩いていると季節は確実に春に向かっていることがよくわかる。
しかし、今年はどうしたことか風が非常に強いのだ。どんなに暖かな日差しも、川から吹く冷たい風までは和らげることはできない。
この風では大好きな散歩も最早苦痛としか言いようがなかった。

せめて少しでもこの苦しみの元凶となる寒さを軽くする方法は無いだろうかと考えるワンコ侍。そして思いつく。
思いついたワンコ侍の眉間には深くしわが寄っていた。
なぜならそれはえどがワンコとしては非常に屈辱的な方法だったからだ。
ワンコ侍にとって日々の散歩は江戸川を守るための日課ではあるが、己を精神的肉体的に鍛えるためでもあるのだ。
散歩中どうあるかで、他のえどがワンコたちに与える影響も変わってくる。
悩むワンコ侍。
しかし背に腹は変えられぬ。
それが答えだった。

翌日、ワンコ侍の腰にはカイロが貼られていた。
kairowanko.jpg

管理人のサイトです。

こっちでも更新遅いですがモソモソイラスト描き始めたので見てあげてください。
BBSにコメントくれたら悶絶です。


☆里親募集中☆

↑こちらからどうぞー。

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。
  
スポンサーサイト
              
コメント
今日もハンコを下さい!
はぁ!はぁ!例え酔っぱらってたって、日付が変わらぬうちに、走って参りましたっ!今日の分のハンコをっっ!!

お侍様、冷えは体に大敵です!
寒い時のカイロは救世主とも言える存在!
どうぞ、腰だけとは言わずお腹にも、背中にも。
私のお気に入りは、足の裏用のヤツ♪
まとめて買いましたもん (^ ^)v カイロ最高!
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 03/24, 23:19 -----
じゃぁ、私もはんこ★
<ワンコ侍タンは犬種は柴なのでしょうか?
犬にヘルニアは超厳禁ですよっ。プライドを捨てて腰を暖めなされw チト馬の鞍のようではありますが、背に腹は代えられません。もしかしたらえどわんこ達の間でも、流行ることになるかもしれませんし(*´・д・)(・д・`*) ネー
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 03/24, 23:54 -----
もっ・・・もらえる?
私もハンコ?
ズルしたわけじゃないんですよぉ~。お代官様ぁ~(ダレ?)
昨日もちゃんと来たんですよぉ~(ToT)

私もタックママの影響で今年からカイロマンに変身しました♪
アレは知ったらやめられません・・・。
お侍様、カイロの上に腹巻をされてはいかかでしょう?
カイロが隠れる上に、フウテンぽくて粋にみえますぞ!きっと!
---------- くうら [ 編集]* URL * 03/25, 09:47 -----
>SO-RAさま
あ~よく来てくださいました!!むむ!!SO-RAさん?!
ももももしや酔っているるのですか?
そんなおぼつかない足取りで走ってきちゃだめですよ~~?
ほらほら、まっすぐ歩くぅーーっ。
はいカード出して~?ぺった~~~~~んvv
今回も来てくれてありがとうございます!!
ワタシ、カイロには魔物が住んでいると思うんです…。
だって、こんなに魅力的で多種多様に形も変えて、そして肌身離すことができなくなるようなものって、他にありますぅーー?!!!
インマイシューズ!!インッマイシューズ!!!!(は?)
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/25, 22:32 -----
>ribonnekoさま
はいっりぼんねこさんもぺった~~~ん!!
いつも来てくれてありがとうございますっ!!
ワンコ侍の犬種はえどがワンコです!!(出た…)
りぼんねこさん良いこと言う!!
そうです!「背に腹はかえられない」!!
そのとぉーーーーーりっ☆
この際だから江戸川の最先端ファッションとして密かなブームを呼ぶことにしますわ~(´∀`*)ヾ
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/25, 22:39 -----
>くうらさま
くうらさん早く並んで並んで~~vv
はいぺったん!!
お忙しいのにいつも来てくださってありがとうございますぅ~~っ(≧∀≦)
お代官様は来てもらえるだけでとっても嬉しいのですぞ?!
…ん?あれ??くうらさん、ズボンから何かはみ出て…。
あ~~~!!カイロだ!カイロ使ってる!!!
しかも腹巻してるぅ~~~!!!!!
お巡りさ~~ん!!ココにカイロ使ってる女の人が腹巻巻いてます~~!!!
お巡りさぁ~~~~~ん!!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/25, 22:43 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/85-69496a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
