江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
1週間連続更新企画第二弾~桜にて思う~   
今日は雅とワンコ侍、桜の開花宣言が出された東京は江戸川の街をいつものように歩いていた。
桜並木の桜はまだ咲いてはいないが、そこここでちらほらと桜が咲いているのが見えると春を感じずにはいられなかった。
桜の舞う街並みを歩くワンコ侍、ふと疑問がよぎる。
この桜前線の切り替えはどこでされているのだろうと。
都道府県の区切りではなく、この目ではっきりと確かめたくなった。
そう思うとワンコ侍、侍の血が沸き立つような錯覚に襲われた。

成し遂げなければならない。

完全にテンションの上がるワンコ侍。
さあ、まずどこへ行こう。やはり北にむかうのか??
それともまずは標高が上がる方向を目指すべきなのか??
久々の旅の予感に興奮していた。
すると鼻先に冷たくポタリ。そしてまぶたにまたポタリ。
雨だった。

雨天なら仕方ない。ワンコ侍、先ほどの興奮はどこへやら、いそいそと家の中へ入っていくのだった。
sakurawanko.jpg

管理人のサイトです。

こっちでも更新遅いですがモソモソイラスト描き始めたので見てあげてください。
BBSにコメントくれたら悶絶です。


☆里親募集中☆

↑こちらからどうぞー。

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。
  
スポンサーサイト
              
コメント
2日目☆
本日もやって参りました v
私も先日、お墓参りに行った時、お寺の桜がほころんでいて
おおっ!桜が!と嬉しくなりましたよ (^ ^)
しかし桜の時季は、雨もつき物。
なかなかね~、おでかけも面倒くさくなりますよね~。
あっすいません!お侍様は面倒くさい事なんて、ありませんよね!失礼な事を申し上げました!
でもホント、桜前線の境目は、どう判断したらいいのでしょう?
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 03/22, 21:41 -----
うふ
めんどくさいのではないのですね、ワンコ侍(笑)
私は雨の日は憂鬱ですがねぇ?^m^

桜の季節はいいですね~~♪
並木道の下を、お散歩したいなぁ。。
---------- さち [ 編集]* URL * 03/22, 22:41 -----
今日も
遊びにきちゃったよ!
ワンコ侍様、桜ならみ・な・みからですぞ!
石垣は1月が開花時期ですぞ!!
来年はぜひ、飛んじゃってくださ~い!

でも春は雨の多い時期でもありますね~。
盛り上がった心をシトシトと落ち着かせちゃうニクイ季節ですな。
---------- くうら [ 編集]* URL * 03/22, 23:20 -----

<ワンコ侍、めんどくさくないって言うコメントが言い訳っぽくて可愛らしいですねぇ。桜はもう咲いているんですか☆なかなか景色って見ているようで見ていないものです。気がつきませんでした。
ワンコ侍みたいに頼もしくないけど我が家のワンコをお供に連れて私も明日見に行ってみよう(^^)
---------- ribonneko [ 編集]* URL * 03/23, 00:04 -----
>SO-RAさま
おおおおお!SO-RAさん!!待っておりましたよvv
おばさんがその首にかけた紐にぶら下がったカードへはんこを一つ押してあげるからね。はいぺたり。
じゃあ明日もくるんだよ?
桜はねぇ~、ホント見に行こうと思うと雨降ってくれるからね~~(汗)
おかげさまで咲きかけ桜の根元にたくさんの花びらが落ちているという現象。何とかなりませんかね!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/23, 08:16 -----
>さちさま
さちさん…、ワタシは言わずと知れた雨女なのです(;△;)
きっとこれは竜神様のご加護なのだと。(ありえないプラス思考)
なので、何かお出かけ企画をすると雨の降る確立60%です。
お花見しに上野の方まで行きたいのですが、なるべく企画しないで突発的に行こうと思います=3
ちびっ子ちゃん引き連れて桜並木の下をお散歩ですか~。
いかんよだれが…( ̄¬ ̄*)
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/23, 08:24 -----
>くうらさま
わ~~い!くうらさんまた来てくれてありがとうございま~~す!!
ん~~~~~まっ!!(なにやらキッスを投げた模様…)
やや!もしかして淡路の桜は通り過ぎたあとなのですか?!
そうか、じゃあ来年はワタクシもくうらさんご一家と共にお花見のためのひとっとびしなくてはならないのですな??
しかたないなあ。くうらさんのたのみじゃなあ。(頼んでない)
でも、ワタシが行くと例年以上の降水量になりますよ?
桜の時期がいつもより短くなることうけあい…。
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/23, 08:29 -----
>ribonnekoさま
おお!ribonnekoさん!!桜はもう満開一歩手前ですぞ?!
ワンコさんズと一緒に見に行ってみてください!!
ワタシが心浮かれる季節なので雨が多いですので、この一週間は世の平和がためワタシは落ち込み週間に致します!!
さあみんな!ワタシが落ち込んでいるうちにドンドン花見に行ってちょうだい!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/23, 08:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/83-21085da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
