江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
1週間連続更新企画第一弾~野球にて思う~   
今日は珍しくワンコ侍、テレビにかじりついて動かなかった。
WBCの決勝戦、日本対キューバ戦で江戸川出身の松坂大輔がマウンドに立つからにはワンコ侍は見ないわけにいかなかったのだ。
試合の進行と自分の青春時代とを重ねて見るワンコ侍。
自分もただただ無心にボールを追いかけていた時代があった。
ワンコの本能なのだろうか。自分の中に流れる熱い血潮が沸き立つのを覚えるのだ。転がるボール、飛び交うボール、ボールというボールに熱くさせられる。

あの頃に思いをめぐらせるワンコ侍。
テレビでは試合が終わり、日本が優勝した瞬間を見逃したことに未だ気づいていなかった。
yakyuwanko.jpg

****************************************************************
自虐的企画発動中。一週間連続更新いたします。
当たり前のことが当たり前にできないそんな自分にさようなら。
アタシがんばるから!!
****************************************************************
管理人のサイトです。

こっちでも更新遅いですがモソモソイラスト描き始めたので見てあげてください。
BBSにコメントくれたら悶絶です。


☆里親募集中☆

↑こちらからどうぞー。

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。
  
              
コメント
めでたい!
いやー今日のキューバ戦は熱くなりました!
江戸川出身でなくても、テレビにかじりつきの休日でしたよ。
しかし、そんな自虐的企画は大丈夫なんですか?!嬉しいけど♪
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 03/21, 18:05 -----
>SO-RAさま
野球はホント熱くなりました!!
最初は自宅で熱くなり、相方の実家で熱くなり、最後はわざわざ車を路肩に止めてカーナビのテレビで熱くなりました!!
しかも最後の一球は、丁度車の前をスピッツが通って心奪われた隙に終わってました…。
スピッツさん、アタシのあの時間を返して…。

自虐企画はいいんです!!
実は結構いろんな人が楽しみに読んでくれてることを知ったので、嬉しさあまって勢い任せの企画をしたくなったもので…。
SO-RAさん、毎日遊びにごにょごにょ…。(はっきり言え)
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/21, 18:12 -----

お侍様、精が出ますな~。
一週間皆勤賞を狙うおつもりですな・・・。キラン☆
野球すごかったですね!
私は途中まで見て、出先の靴屋のおっちゃんからたまたま結果を・・・聞いちまいましたよ!
でもオメデト~ウ!!なので良かったのです(実は野球好き)。
では、毎日欠かさずチェックしにきま~す♪
サボっていたら幸助のガウガウで起こしますので、ご覚悟を~!
---------- くうら [ 編集]* URL * 03/21, 21:41 -----
>くうらさま
侍的には~、やっぱりぃ~、いつも来てくれてるぅ~、皆に楽しんでもらえるようなぁ~、ことを~、したいな~なんて♪
日参ブログが更新してあると「やったvv」って気持ちになるので、よく見に来てくれてる人たちにお礼ができればって気持ちの企画です。な~に、パソコンに全く触れなかった期間のフラストレーションがありますからしばらくはパソコン依存症勃発祭りで頑張りますっ☆
でも、幸ちゃんの力をお借りすること間違いないです!!
幸ちゃん、毎日ワタシのことを見張っててね!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/22, 19:41 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/82-c956b9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
