江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
旅立ちにて思う   
春の訪れが待ち遠しいとワンコ侍、今日もいつもどおりに土手を歩く。
春一番が去った後の土手は、寒さは残るもののやはりどこか春めいている。
3月になってからというもの、ワンコ侍はこの時期に一つの区切というものを感じて、そろそろ何か始めなければと考えていた。江戸川沿いに住むことで得たものをもう少し進んだ形で生かすためには、やはり今日課にしている江戸川の土手の見回りも若い衆に任せるべきなのかもしれない。
始まりには終わりがつき物。
そんな言葉がよぎり、ワンコ侍は複雑な表情を浮かべた。

するとどこからともなくえどがワンコたちが2匹、3匹。気づくとワンコ侍を取り囲むようにたくさんのえどがワンコが集まっていた。

あまりのことに驚き声も出ないワンコ侍。
すると囲むえどがワンコたちは口々に言うのだった。
続けて欲しい、と。
まさかこのようなたくさんの江戸川周辺のワンコたちが自分を知っているとは思ってもいなかった。そしてこんなにも温かい目で見守ってくれていることも知らなかった。

ワンコ侍は胸が熱くなっていくのを感じていた。
そして、明日からも土手を歩くことを心に決めるのだった。
kandouwanko.jpg

****************************************************************
前回の記事で予告したとおり、今回でワンコ侍は終了する予定でした。
公私共に多忙になってきて更新が非常に少なくなってしまっていたの
でこれ以上続けるのは無理という判断からです。
ですが終わりを察した、予想外にもたくさんの方々からコメント&メ
ールを頂きました。まさかね、こんなにも楽しんで読んでいてくれて
いるとは思ってなかったんです。
こんなにたくさんの方が楽しんでくれているならもっともっと頑張ら
なきゃって思い、継続をすることにしました。
こんな猫だましみたいなことしちゃってすいません。
読んでくれている皆さん、これからもこれに懲りずお相手をしてやっ
てください!!
不束者ですが、よろしくお願いしますm(__)m
****************************************************************
管理人のサイトです。

こっちでも更新遅いですがモソモソイラスト描き始めたので見てあげてください。
BBSにコメントくれたら悶絶です。


☆里親募集中☆

↑こちらからどうぞー。

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。
  

              
コメント
あぁ、
つ、続けてくださるか~e-445
更新なんて一ヶ月に一度でもいいのです。
気が向いた時にしてくだされば。

継続は力なり、なり。 by コロスケ
---------- タレワン [ 編集]* URL * 03/13, 19:00 -----
同じく!!
更新は、出来る時にしてくれればいいんです!(もちろん、たくさん更新してもらえると嬉しいんですが ^ ^)
やった♪ワンコ侍の新たな春、ですね!!!
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 03/13, 21:03 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/13, 21:12 -----
よかった!
旅立ちだなんて、まだジャムの指導がされてないというのに~v-12
イヤー!! と思っていましたが
ワンコ侍さまが見回りを続けてくれてよかったv-22
無理せず時間がある時にのんびり更新してくださいね~v-238
---------- 楓 [ 編集]* URL * 03/14, 10:48 -----
よかったわん!
<前回初コメント、そして終了?
<そんなんあり~??
<と思ったら、嬉しいことです。更新なんてゆっくりマイペースでどうぞ。漫画単行本だって数ヶ月待たせるのはザラ。王家の紋章やガラカメなんてw
<ホント、良かった良かった 
---------- ribonneko [ 編集]* URL * 03/14, 11:55 -----
よかったわんわん!!
江戸川の土手に行けば、散策中のワンコ侍に会えると思えるだけでいいんです。
それ以上、何も望みませんから。
---------- Darth [ 編集]* URL * 03/14, 12:47 -----

お侍様~!お侍様ぁ~ぁ!(遠くから呼んでいる感じ)
おかえりなさいませ!
これで江戸川はしばらく安泰でございますな♪
お侍様のおかげで、ほがらかな時の流れる江戸川。
お暇な時でよろしいので、これからもパトロールしてくださいね!
---------- くうら [ 編集]* URL * 03/14, 22:17 -----
レスです。
遅レスすいません!!もう少しで時間ができるから!!

>タレワンさま
いち早いコメントありがとうございましたvv
このコメントに気づいたときは本当に嬉しかったです!!
継続は力なり、なり。
…、いい言葉です。励みになります。なんと言うか、「~なり、なり。」のあたりがすごく良い。(えっそこ?!)

>SO-RAさま
SO-RAさ~~~んvv投げベーゼしていい?!投げベーゼ!!
今は年度末でお見送り会とか、お友だちとの約束とか、仕事の資料作成とかで大変忙しくてメールチェックが精一杯。
もう少ししたら、やっとこさ時間が取れるから、そのときまたザクザク更新いたしますっ☆
続ける事がこんなに楽しみっ(^∀^*)
これからもヨロシクね~vv

>楓さま
「あ!そうだ!!jam殿の指南がまだだった!!」
そうです。ワンコ侍の心意気を伝授せずには江戸川を去れません。
侍ハートだったり、侍スピリッツだったり、jam殿にはまだまだ知ってもらわなければならないことがたくさんあります。
さあ!立ち上がれjam殿!!そのクリクリおめめの中にめらめら燃えるソウルを今ここに解き放つのです!!

>ribonnekoさま
ですよね~~。ワタシもそう思ったんです。
せっかくお会いできたのにもうサヨナラなんてひどすぎる!!
なので戻って参りました。ribonnekoさん家のかわいこちゃんvvまだまだこれからたくさんリサーチかけさせていただきますvv

>Darthさま
Darthさんにも投げベーゼ…(え?もういい??)
ポカポカホクホクのお言葉をありがとうございましたvv
これからも土手をウロウロするいなせなあの子をごらん頂けると思いますっ!!
志しがはっきりとしたワンコ侍の戦いはこれからでございます!!
これからもその陽だまりアイビームでアタシのハートを貫いてっ☆

>くうらさま
むむ??南の方から潮風に乗って聞こえてくる声がある…。
この潮の香りは…、淡路の海だな??
て言うことは、そうか。この声はちょっぴりシャイなあの子だな??
江戸川からお椀に乗って、このまま淡路に行くのも楽しそう。
いつか淡路編をお送りできる日を夢見てユルユル頑張りますのでこれからもヨロシクお願いしまっす!!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/18, 00:04 -----

昨夜、小粋な運転手さん(☆崎さんといふ)が、おいしそうなジャムを運んできてくれました。感謝感激です。

いつも本当にありがとうございます。
浜松に来ていただいた際には、大盛りのウナギをご馳走いたします。

ワンコも連れてきてください♪
---------- はる [ 編集]* URL * 03/21, 10:47 -----
>はるさま
うちの子がお世話様です~~!!
はるさんにはホントお世話になりっぱなしで、あれっぽっちのものじゃお礼になるかどうか…。
うちの子がそちらにお邪魔する機会がこれからはなかなかないそうで、お土産話を楽しみにしていた私の心は今冷えて冷えて凍りつきそうです。
なのでいつかプライベートで浜松に伺うチャンスがあればぜひ一度ご挨拶をと思っています!!
そのときを楽しみにこの心をじっくりと溶かしていきますのでヨロシクお願いしますっ☆

PS.名刺の住所はご自宅ですか…??
---------- Mr.&Mrs.ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/21, 15:49 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/81-70f268a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
