江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
三月にて思う   
今日も晴れたとワンコ侍、様々な花のつぼみが少し膨らんでいるのを目を細めて見ていた。
春の訪れは近い、と。

ワンコ侍は長いこと江戸川沿いに住んでいる。
幾つもの春を迎え、そして見送ってきた。
今年もまた同じように春がやってくる。

しかし今年のワンコ侍は少し違っていた。
いつまでも、こうしているわけにはいかない。

「旅立ち」
その一言がワンコ侍の頭をよぎったのだった。

tabitatimaewanko.jpg

管理人のサイトです。

こっちでも更新遅いですがモソモソイラスト描き始めたので見てあげてください。
BBSにコメントくれたら悶絶です。


☆里親募集中☆

↑こちらからどうぞー。

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。
  
              
コメント
どこへ?
どこへ旅立つのだ?ワンコ侍!!(笑)
過去の記事も読んでいたら、かなり面白くはまってしまいました(>_<)
また来ます!!!
---------- さち [ 編集]* URL * 03/05, 21:17 -----
たまには海でも
ワンコ侍殿!
江戸川を下るのだ!
そして、太平洋を西へ!

ワンコ侍、淡路島上陸編希望ですv-108
---------- タック [ 編集]* URL * 03/06, 00:11 -----
どきどき。
ワンコ侍さま、遠くを見つめる後ろ姿がまぶしいデス!
花が芽吹くとともに、いったどこへ旅立とうと企ててらっしゃるのでしょう?!
確かに春って、そんな気持ちになりますよね~
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 03/06, 12:38 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/06, 12:51 -----
はじめまして
<可愛いですっ!ウルウル
<今日は時間がなくて全部見れません
<でも楽しみはとっておくほうが・・・
<そうです好きな食べ物は最後に食べるタイプですw
---------- ribonneko [ 編集]* URL * 03/06, 13:49 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/06, 15:18 -----
えー
ど、どういうことでございますか?
まさか!?…
そんなことはないですよね?ね?
---------- タレワン [ 編集]* URL * 03/06, 21:31 -----

きゃ~(゜o゜;
お侍様いずこへ?!いずこへ旅にでられるのですか?!
お侍様、まさか浪人になるおつもりじゃ・・・。
ワンコ侍タライの船出編、楽しみにしておりますよ~!!
---------- くうら [ 編集]* URL * 03/06, 22:00 -----
>さちさま
あらあら!!こちらにも来ていただけたのですね??
ホントにありがとうございますm(__)m
もう、楽しんで頂けたということがホントに嬉しい!!ほんっとに嬉しい!!!
最近自分でも過去の記事をよく読み返したりしているのですが…、何だか不可解というか…。
不可解盛りだくさんの記事がたくさんありますのでドンドン読んであげてください★
またさちさんのところにもお邪魔しますねっ(≧∀≦)
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/06, 23:11 -----
>タックさま
おお!!!それもいいですねえ!!
ワンコ侍淡路島編!!!

…、でもですね、ワタクシ淡路島いったことがなくって。
ワンコ侍行かせたは良いが虚言の渦に飲み込まれることうけあいです。

例)ワンコ侍は淡路島名産のブロッコリーをおもむろにほおばった。

許されますか??
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/06, 23:15 -----
>SO-RAさま
いい季節です★
冬の気配が薄れて吹く風から冷たさが薄れるこの時期が大好きです!!
SO-RAさんもですよねっ!!(押し売り)

春は区切りの時期ですから。
卒業だったり旅立ちだったり。
そろそろかな。そう思っての今回の記事です。
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/06, 23:21 -----
>ribonneko さま
ややや!!初めまして!!!ロドリゲスと申します!!!
ribonneko さんですね?!ロドリゲスの脳みそにインプット(>△<)
これから読むであろうこの記事たちがribonnekoさんをドン引きさせないように祈るばかりです!!
見捨てないでまた来てくださいね~~~vv
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/06, 23:26 -----
>タレワンさま
ヌーパパさんだわっ★キョロキョロ、あら、ヌー様見当たらないわ。どこかしら。
いい区切りなのかもしれません。春だしね。
いやでも名残惜しいですなあ。どうしようかな。
まだ悩ませてください。
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/06, 23:29 -----
>くうらさま
ワンコ侍脱藩?!脱藩は罪ですぞ!!
でも脱藩をすることが愛国がためということもあります!!
たらいでプカプカ、ゆらりゆられて行き着く先は………、
あれ?!ここ淡路島?!!!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/06, 23:32 -----

ワンコ侍さん、ラジコンとモトクロス好きな、ドライバーの運転するトラックをヒッチハイクして、浜松に来ませんか?

(あんまり深い意味はありませんが...)

また寄らせてください。
---------- はる [ 編集]* URL * 03/09, 11:00 -----
>はるさま
わ~~~!!はるさん!!
いらっしゃっていただけたのですね?!!
本当にありがとうございますっ。
来てくれただけでもありがとうございますm(__)mなのにコメントまで…(;△;)vv
はるさんから頂いた、いなせな真っ赤なあの子も我が家で元気に悠々泳いでおります。
そして、お菓子もありがとうございます☆
あのお菓子大好物です!!

夢の国浜松、いつかおじゃまいたしますっ。
色んな意味で…。
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/10, 08:14 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/10, 15:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/80-f8ebb211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
