江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
季節の変わり目にて思う   
今日はポカポカワンコ侍、冬の間はなかなか干せなかったお気に入りの布団もここぞとばかりに干していた。
そういえば昨日は雨だった、雷も鳴っていたなと思い出す。
季節の変わり目はいつもそう。
春から夏へ、夏から秋、そして冬への移り変わりにはいつも雷が鳴る。

ワンコ侍、実は昨夜の記憶は曖昧だった。
半ば必死に枕を干す。
よく見ると、枕はしっとりと湿っているようだった。

雷の夜の次の日は、必ずといって良いほど枕を干すワンコ侍の姿が見られたという。
kaminariwanko.jpg

管理人のサイトです。

こっちでも更新遅いですがモソモソイラスト描き始めたので見てあげてください。
BBSにコメントくれたら悶絶です。


☆里親募集中☆

↑こちらからどうぞー。

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。
  
スポンサーサイト
              
コメント

私の娘も雷が嫌いで大きな体をちぢ込ませて耳をふさいで固まってしまいます。
他にもTVなどで刃物が出てくるシーンや怖い系の映画も絶対に見ません
「ジュラシックパーク」も途中で映画館から抜け出したみたいです。
以前より不思議に思っていたのですが何でこんなに怖がりなんでしょう・・・
お侍様が苦手なのは雷だけでしょうか?

---------- ままりん [ 編集]* URL * 03/06, 11:50 -----
>ままりんさま
侍は怖いものなんてないんですよ?
雷なんて怖くないんです!ゴキブリだって大丈夫!セロリの匂いなんて鼻に差し込んだっていいくらい!!ドラマ見ているときだって主人公が怖い目にあう時も目を見開いてしっかり見ますよ!!

え?わたしの鼻の穴が膨らんでるって??
うううううう、嘘なんかつつつついてないですって!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/07, 00:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/79-f4fca786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。