江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
旬にて思う   
最近肉中心の食生活になりがちなワンコ侍、野菜もとらねばと商店街にを歩いていた。
とりあえずはトマト、レタス、きゅうりをかごに入れる。
胃の調子が悪いので大根も買う。
もやしも安いとかごに入れた。
するとワンコ侍は立ち止まる。

なんだろう、この胸すらくすぐるこの香り。

香りをたどると、そこには赤くツヤツヤと光る苺が並んでいた。
今では一年中食べることのできる苺だが、やはり旬の季節だからだろう。香りが深く、豊かである。

ワンコ侍、抑えることのできない衝動に駆られていた。
ichigowanko.jpg


管理人のサイトです。

こっちでも更新遅いですがモソモソイラスト描き始めたので見てあげてください。
BBSにコメントくれたら悶絶です。


☆里親募集中☆

↑こちらからどうぞー。

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。
  
スポンサーサイト
              
コメント

「肉!肉!」中心だったのが、「魚もおいしいよね~」になってきて。最近では「体が根菜を欲している・・・」になってきました。
大人になるってこういうことですか?
苺はやっぱり今食べなきゃ♪
---------- サイ [ 編集]* URL * 03/03, 00:31 -----
>サイさま
リアルタイムでコメントにレスですっ☆
徐々に…、徐々に…、食べ物の好みが変わってきてます。
肉よりも魚率上昇中。
相方=肉中心、ワタシ=魚中心

なんか、目の前に繰り広げられる違いに涙が…。
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/03, 00:34 -----
旬は素敵!
とりあえずは、トマト、レタス、きゅうり!
やっぱ、基本だと思いますね。
私の場合、「肉!肉!」から、「魚もおいしいよね~」をいきなり飛び越えて、最近は、もっぱら、「豆腐」となりました。
それも「こうや豆腐」だったりして。
枯れ過ぎ!!
---------- Darth [ 編集]* URL * 03/03, 10:33 -----

こんにちわ!
苺のあの香りたまらんですよね!
ちなみにそっちにもあるかわからないですが甘王ていちごしゃれならんくらいうまいですよ!
---------- ともや [ 編集]* URL * 03/03, 16:39 -----
やっぱ苺!
私も毎日のように苺を食べていますよ♪
旬のモノは、美味しい上にリーズナブルプライス!食べねば~!
ところでDarthさん。先日FMで、メークアップアーティストの藤原美智子さんが
「動物性の食品を摂るようになってから肌がキレイになった」って話をなさってらっしゃいましたよ!!
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 03/03, 18:21 -----
>Darthさま
「こうや豆腐」に瞬殺です(爆)
お豆腐っておいしいですよね~~vv
先日イクスピアリのお食事屋さんでお豆腐のコースを頼んだら、途中全員が「鶏のから揚げ出せ」「鶏のから揚げ出せ」ってつぶやいていたのを思い出しました。(主犯ワタシ)
やっぱり何事もバランスですね!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/03, 19:45 -----
>ともやさま
あまおう!!!高くて買えないあまおう!!!!
あれってともやさんの生息地付近の食べ物なんですか?!
おっきくって甘くって、苺の中の王様と言われるあまおう!!!
…ワタシは食べたことが無いけど。
いつか食べなければ。しゃれにならないくらいおいしい苺をいつかこの口に放りこまねば…。
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/03, 19:48 -----
>SO-RAさま
毎日苺!!今はホントリーズナブルで素敵ですよね!!
スーパーとか行くと店内の苺の香りがとにかく濃くて思わず買ってしまいます☆
美肌効果もありますしねっ(≧∀≦)
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/03, 19:50 -----
バトンなんですが。
あのー、実は私のブログにバトンが回って来まして
私の次の人は、ロドリゲスさん、お願いできますか?
詳細は私のブログにのせてあります。
(もしどうしてもダメなら、お申し出くださいね)
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 03/04, 00:37 -----
>SO-RAさま
おっけーー!!!
バトン好きです!!受けちゃいますよ☆
でもワンコ侍上ではコメント内でしか公表できないのでワタシのもう一つのブログの方で紹介させて頂こうかな??
それは問題nothing??
ではでは後ほど…。
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 03/04, 12:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/77-6b281dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
