江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
公園にて思う   
大人になって長いことたっているわんこ侍、最近はめっきり公園で遊ぶことがなくなっていた。

江戸川の土手の散策後、久々に自宅近くの公園の中を歩いてみる。
こんな天気のいい日に珍しく、自分以外の誰もいない。
人知れずワンコ侍は胸の中がざわついた。
もう一人の自分が話しかけてくる。
いいではないか、と。

こうなったらワンコ侍のことを止められるものは誰もいない。
日がとっぷり暮れるまでワンコ侍は公園から出てくることはなかった。

kouenwanko.jpg


☆里親募集中☆

↑こちらからどうぞー。

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。
  
              
コメント

ほのぼのしました(^^)
ワンコ侍が元気にはしゃぐ姿が頭の中をかけめぐりました!
犬が好きなんですね!
僕もものすごく犬好きです(^^)
---------- ともや [ 編集]* URL * 02/22, 22:33 -----
>ともやさま
おお!ともやさんもワンコスキーですか!!
ワタシ知ってるんです。
…ワンコスキーに悪い人はいないってことを。
ナイスワンコスキー( ̄ー ̄)b+
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 02/22, 22:36 -----
あの日に帰りたい。
コンビニでアイス買って、公園の木陰で食べるのが好きです。
自宅で食べるより美味倍増。
でも、夕暮れまでの一人遊びはもう出来ません。
いいなあ、ワンコ侍。
私は、童心にさえかえれなくなっちゃったよ。
---------- Darth [ 編集]* URL * 02/22, 22:39 -----

お侍様~!!
ブランコの遊び方が新しい!!
お侍様、顔が童心にかえってらっしゃいますよ♪
今度是非、陽介であのブランコ実写してみよう!
できるかなぁ~(^_^;)
---------- くうら [ 編集]* URL * 02/22, 22:51 -----
>Darthさま
ワタシも公園のベンチに座って本を読んだりアイス食べたりするの大好きです!!外でのホノボノタイムって楽し~いvv
そしてそろそろ春がやってきます。
毎年恒例の東京駅前で弁当広げ祭りは開催するべきか否か…。
勿論一人祭り。
この祭りの原動力は童心だと思っていましたが、最近では羞恥心の欠如のせいかと思い始めております。
…、もうやめたほうがいい??(T3T)
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 02/22, 22:56 -----
>くうらさま
あれまずいですよね?!
あの乗り方まずいですよね?!
でもワタシなりのリアリティー追求した結果なんです!!!
だってブランコの上に四つ足が乗っているほうが不自然じゃないですかぁ~。
…わかってるんです。
ワンコがブランコ乗ること自体が不自然ってことは…♪~(¬ε¬)
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 02/22, 23:01 -----
そそられるかも。
すーっごく天気が良くて誰もいなければ
ブランコには乗りたいかもー♪
ぶんっぶん!こぎたいかもー♪
でも怪しすぎて・・・警察官に声かけられちゃうかも・・・
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 02/23, 16:15 -----
>SO-RAさま
おまわりさ~ん!!
こんなところに現実世界から逃げ出したモラトリアムな大人がいますよ~!!
笑いながらブランコで1080度回転してますよ~!!

大丈夫ですよ、SO-RAさん。
警察官に声をかけられる前に誰かに通報されますからっ♪(^∀^*)
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 02/23, 19:15 -----
やめちゃダメだっ!
その童心なら、私とて、まだまだイケます。
『東京駅前弁当一人広げ祭り』、絶対に開催すべきです。
何なら、『童心週間』と名付けて月曜から金曜まで。
「春だからねぇ」って、心ある人々は、一笑に付してくれるはずです。
---------- Darth [ 編集]* URL * 02/24, 14:36 -----
いいなぁ、その祭り↑
そのお弁当は、やっぱり東京駅構内で都合するんですよね?
日替わりで、週間どころか月間もいけるんじゃ?土日は休みね♪あ、通報される?
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 02/24, 17:56 -----
>Darthさま
ああ!童心委員会の委員長のDarthさまが見えられた!!
今年も『東京駅前弁当一人広げ祭り』、略して『東弁祭』の開催が宣言されたぞ!!
さあ、みんな東京駅前に集合だ!!
…って、誰もいないじゃない!!
委員長までいない!!!

ああ!今年も一人っ…!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 02/24, 21:27 -----
>SO-RAさま
うふふ~vvいいでしょ~(^ω^)
お弁当は大丸の地下とか、丸ビルの地下で準備することが多いですっ。
それか銀座で買って、お散歩がてら大好きな三菱のビル街をテクテク抜けて東京駅目指すパターンもあり。
『東弁祭』、別名『モラトリアム祭り』SO-RAさん有り余るほどの参加資格お持ちです!!
さあ、やってごらんなさい!!
そこには都会の冷たい視線という名のスパイスに満ちている!もうやみつきよ!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 02/24, 21:33 -----
童心ですか…
自分の童心への帰り方は、肉屋で揚げ立てのコロッケを買って公園で食べます。
でも片手になぜか缶ビールなので、お母さん達は子供の手を引いて離れていきます(笑)
---------- タレワン [ 編集]* URL * 02/24, 22:17 -----
>タレワンさま
イエス!!それでいいのです!!
大人な自分と子どもの自分共存型!!
理想的です( ̄ー ̄)bグー
あ~でもいいな~vv晴れた日にビール!!
それ、頂きっ!!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 02/24, 22:51 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/75-ba2dcf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
