江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
バレンタインを過ぎて思う   
今日もお散歩ワンコ侍、どこか歩き方がぎこちない。

先日の節分の出来事からようやく元気になり始めていたと言うのに、いつもの威厳ある歩き方とは程遠いものだった。
なんとも弱弱しく、そしてゆっくりとした歩みだろう。

思い返せば先日の2月14日、ワンコ侍はいつもよりも長い長い距離を長い長い時間をかけて歩いていた。最初は凛として、そしてどこかソワソワして。しかし夕方ごろにはうつむきがちになり、日が沈んだあとにはまるで狼が獲物を探すように目を爛々とさせて歩いていた。

それは午前0時になるまで続いた。

この日の筋肉痛のせいでこのような歩き方になったのか、それとも別の理由があるのか誰にもわからない。
ただ言えることは、その次の日から元気がないと言うことだけだった。

barenwanko.jpg


☆里親募集中☆

↑こちらからどうぞー。

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。
  
              
コメント
お帰りなさいませっ♪
ご無事でいらして本当に良かったです!
でも、かの2月14日に手ぶらで長距離を長時間、歩いていらっしゃった?!
うーーん、どんな事情があったのか
下々の者には想像もできませんが
お侍さま、元気を出しておくんなまし!!
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 02/18, 12:17 -----
>SO-RAさま
ご心配をおかけしました~(^∀^;)ヾ
何だかよく分からないけど忙しくてなかなかパソコンをいじれませんでした~。
お侍さんも男闘呼ですからね、あの日を意識せずには居られなかったのでしょう。
ちょっと分かりづらかったかな~って思ってちょっと文章いじりました。
これでなんとかお話の内容分かりやすくなったかな~。
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 02/18, 16:05 -----
侍の面子
お侍様。
この絵だけで十文です。

ところでモギラーの逆襲が始まりましたぞ!殿!
---------- ポチ右衛門 [ 編集]* URL * 02/18, 23:04 -----
>ポチ右衛門さま
十分伝わります?このPASSION。

ところでモギラーの逆襲ですと?!!
今参る!!!シュタッ☆
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 02/18, 23:33 -----

こんにちわ!
わんこ侍かわいいですね。
人形にしたいくらい!
ちなみに僕も犬の侍描いてますのでよかったら見に来てください!
http://ameblo.jp/tomoya4416/
---------- ともや [ 編集]* URL * 02/20, 12:52 -----
>ともやさま
はじめまして☆
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^∀^*)
人形なんてそんな…(*¬ω¬)ぽ
あらあら、ともやさまもお犬様のお侍さんをご存知なんですね??
さてさて、侍仲間を探しにお邪魔いたしますねっvv
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 02/20, 22:28 -----
もらい泣き
お侍さんって大変なんだなぁ。
男子たるもの軽々しく自分から「ちょーだいっ!」なんて云えないですもんね。
ただ、ひたすらに、歩くことしかできなかったワンコ侍の気持を想うと、こっちも泣けてくらぁ~
---------- Darth [ 編集]* URL * 02/21, 14:52 -----
>Darthさま
ええいいあ、君からもらい泣きです…(°εÅ)
だって侍は日々の煩悩と戦わなければ続けられないものなのですから!!
でもワンコ侍だって男の子!!
大丈夫!!悲しみは時間が癒してくれるって知ってますから!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 02/22, 20:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/74-be79af30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
