江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
布団の中にて思う   
布団が大好きワンコ侍、今日もゆっくりぬくぬく眠りにつく。
でも眠りにつくまでは布団にもぐってモソモソ動いてる。
頭を出してみたり寝返りうってみたり、たまに布団をなおしてみたり。
そうしてそろそろ本当にウトウトし始めた頃、なんとなくワンコ侍枕に頭を置き直してみた。

首に鈍い感覚がした。
ワンコ侍は、信じられない気持ちでこの状況を受け止めた。
首を…、痛めた。


次の日の朝、不器用な様子で散歩するワンコ侍の姿が見かけられた。
kubiwanko.jpg


↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。


              
コメント
お見舞い返し!
「自分、不器用ですから…」
お侍様は常に渋いですね。
やっぱり寒いと思わぬ怪我が多くなりますね。
気を付けようっと!
---------- サイ [ 編集]* URL * 01/15, 13:17 -----
>サイさん
お見舞い返しありがとうございます!!!
…痛いんです。首が。
やっちゃった瞬間っていうのは、思い出すといつもスローモーションです。
ああ、あの瞬間に帰りたい。
そしてそんな自分に「ああ、そんなことしちゃだめよ??」
っていってあげたい…。
寝入る前にはこの他にもよく足くじいたり、あばらをおかしくしたりよくあるんです。
むしろ器用??Σ( ̄□ ̄;)
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 01/15, 15:43 -----

ワンコ侍さん首の具合はいかがですか?
寝違えることはあまり経験ないのですが、自分の重みで下になっていた手がシビレタ~ってことは良くあります。
寒いですから気をつけにゃきませんな。
寝るときにもそんな敵が潜んでいたとは。。。
今日から寝るときも厳重注意致します。
お大事に。
---------- くうら [ 編集]* URL * 01/15, 21:47 -----
>くうらさま
くうらさんもお見舞いありがとうございます!!
侍の首は命よりも大事です!!!
なんせ領土やら名誉的な問題が潜んでますからね~。
うかつにも痛めた己の愚かさを悔いている所存であります。
くうらさん、寝るときこそ魔物が住んでいますよっヾ(`□´)ゝ
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 01/15, 22:01 -----
お加減はいかがですか?
首の具合は少しは回復しましたでしょうか?
じつは私SO-RAも、首には(腰も)バクダンを抱えておりまして(職業病?)
首を傷めた時の苦痛は、文字通り痛いほどわかります!!
どうか軽やかにお散歩できる日が、ワンコ侍様に早くやって来ますように!
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 01/17, 08:37 -----
>SO-RAさま
私の場合は爆弾というか…、お茶目が先走ったというか…(?)
布団の中で首がつってしまったっていう情けないお話なもので、SO-RAさんの抱える痛みと並べるのもおこがましいというか…( ̄□ ̄;)
でももう大丈夫!!皆さんの声援のおかげでワンコ侍さんにも素敵な首LIFE到来でございます!!
グッジョブ!!
ナイス180度!ナイス360度!!
どっからでもカモン!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 01/19, 00:37 -----
お大事に。
会社の男性も、首を寝違えて、もう、3日も治らないとボヤいていて、「今日こそは、整体に行こうと思ってんですよっ!」って、熱く語られてしまいました。
やっぱり、暑いより寒い時期に多発するものなんでしょうか?
どうぞ、お大事になさってください。
---------- Darth [ 編集]* URL * 01/21, 08:53 -----
どもです☆
おひさしぶりです!
ようやく2006年のブログ人生を始めました☆今年もよろしくお願いいたします!

ワタシも現在首の左側の痛みにもだえております。(´・ェ・`) コタツで寝てしまったしっぺがえし…。
お大事に☆
---------- イナ [ 編集]* URL * 01/22, 06:24 -----
なんだかみんな・・・
首痛仲間?!
普段は全然、首なんて意識しないで生活してるけど、痛めると初めて体のパーツの存在の重要さがわかるんですよね。
首ってまさしく「neck」!
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 01/22, 18:21 -----
> Darth さま
寒い時期ってこういうこと多いですよね~(´д`;)
きっと冬の妖精さん達が私達の寝てる間にちょっとしたいたずらを仕掛けているんですよ!!
腹筋背筋腕立て100回とか、首に縄をつけてレンガを三個ほどつるし首の力だけで持ち上げること50回とか…。
もうっ、妖精さんたらいたずら好きなんだから(`3´)=3
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 01/23, 01:25 -----
>イナさま
あらあら、これはこれは。コタツの魅力にとらわれた旅人「イナさま」ではないですか!!
あそこには魔物がすんでいるのですよ!!気をつけていただかないと~。
これからもまだまだあの魔物はイナさんの隙を窺っておりますぞ??
ご用心☆ご用心
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 01/23, 01:27 -----
>SO-RA さま
母さん、うまいこと言う大人がここにいるよ??

大人になるとやっぱりどこかしら痛みますよね~。しかし私は体のパーツよりも心に爆弾となるものを背負ってます。
「食欲」という爆弾が。
いつになったら飼いならすことができるのでしょうか…。
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 01/23, 01:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/68-a86ba56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
