江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
新年にて思う   
2006年一月一日元旦、新年早々ワンコ侍、ライフワークとも言える初散歩をしていた。
いつもより静まりかえったこの街並みをご機嫌な足取りで歩き回る。
新年といえば、今年の豊富を語るもの。今年は一体どんな年にしようか。何か実のある事をしたい。
しばし考えるワンコ侍。
そして思いつく。
「よし、今年は健康管理を徹底することにしよう!!」
クリスマスの名残を残したこの脇腹を引き締め、そして今までにないほど健康的な生活をしよう。
強く心に誓う。

しかしどれほど前になるか、新年の抱負を言えと言われて言った時に受けた言葉。
「新年早々に今年の抱負として言ったことは、決してその年には達成されないんだよ。」


ワンコ侍一抹の不安を覚えながらも、いいや今年こそはと尻尾をピンと伸ばし日課の散歩を続けたのだった。
akeomewanko.jpg


↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。

スポンサーサイト
              
コメント
今年も宜しくu‥u
やりぃ!コメント一番乗りです!
今年こそ!私もひきしめねば。
しかし締めなきゃいけないとこがありすぎて(汗)
今年も踊りで休むかもしれませんが、宜しお願いします。
---------- ポチ右衛門 [ 編集]* URL * 01/01, 17:52 -----
明けましておめでとうございます!
イラストの文字が一瞬「今年も頑張んなよ!」に見えてしまい、ある意味含蓄深いお言葉だな~と思ってしまいました。そこはお侍様ですから!
今年もあっちこっち出没いたしますが、適当にあしらってやって下さい。
よろしくお願いします♪
---------- サイ [ 編集]* URL * 01/01, 18:07 -----
>ポチ右衛門さま
新年一番乗りコメントありがとうございます!!
わたくし今年こそは頑張ろうって思うんです!!たまにはお腹と背中がくっつくって言ってみたい…!!
ポチ右衛門さんは踊りがあるから十分シェイプアップになるでしょう。いいなくびれ!!
また私の前から消えたとき、あの執着心再びです。
…耐えられますかね?ひひひvv
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 01/01, 19:01 -----
>サイさま
適当なんてそんな!!
全身全霊、使えるものは何でも使ってでもサイさんの残像を追い続けますよ!!
その気迫はまるで陰陽師…!!
これからはびっくりするような接触の仕方でいきますから覚悟しててくださいね~vv
(急須の蓋開けたらいるとか…)
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 01/01, 19:03 -----
明けましておめでとうございます♪
あぁロドリゲスさん、脇腹にクリスマスの名残は残ってしまったのですね!ですね。しかし致し方ない!新年一番の課題は、このお正月週間を健康的にクリアする事に違いないですね?! だけど抱負を質問しといて達成されないって言うお方って、どーなんでしょ!
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 01/01, 21:11 -----
>SO-RAさま
明けましておめでとうございますですvv
そうなんです…(;へ;)
この脇腹に、ええしっかりと足跡を残してクリスマスとやらは去っていきました。
しかしこれはきっと神様が「今年こそ頑張れよ!!」って言ってくれてるもんだと信じ、今年こそナイスなバディを手に入れるべく頑張ろうと思ってるんです!!
しかし、新年に目標を掲げると思い出すのは中学時代に友人に言われた言葉…。
上記の侍話での一文は本当に私が言われた言葉です…。
その瞬間怒りまくったのを記憶してます。
もう一つ似た話があるのですがまた今度といたしましょう。また怒りまくるから…。

それでは今年もよろしくですvv
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 01/01, 21:32 -----
おめでとうございます!
明けましておめでとうございます。
新春らしい素敵なテンプレートですね。
ワンコ侍の脇腹問題、己の事として重く受け止めました。
しかしながら、3日までは飲み食いをやめるつもりはございません。
4日から対策に乗り出す予定となっております。
健康的な生活ってホント憧れます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
---------- Darth [ 編集]* URL * 01/02, 13:14 -----
>Darthさま
わ~Darthさんあけましておめでとうございますです~vv
去年はDarthさんのハイセンスライフに感化されっぱなしでしたよっ!!
私もそろそろ「楽だから」「便利だから」とか言っておかしな買い物をしてしまう癖を治さないと…。
また生活ぶりを覗き見しにお邪魔しますのでよろしくお願いしますっvv
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 01/02, 17:12 -----

あけましておめでとうございます!
はじめて足跡を残させていただきますデス(〃∇〃)
・・・ええっ!抱負、言っちゃうと達成されないのですか??
今年はいつになくいっぱい言ってしまいました(笑)
しかしきっと、がんばろうという心意気に勝るものはないと前向きにいこうカト(-^〇^-)
ではでは、本年もどうぞよろしくおねがい致しま~す♪


---------- youko [ 編集]* URL * 01/02, 19:46 -----
>youkoさま
わ~youkoさん足跡こちらが先だったんですね~!
私ったら早まってしまいました。
私の友達こんなこと言うんですよ~。ひどいと思いませ~ん??
その上「戻りたい過去はいつ?!」と聞かれて答えたら「その時期が一番戻らなくても良い時期なんだよ」って言われました。
ホント机を教壇の隣に移してやろうかと思いましたよ!!
そんなあいつに一泡吹かせてやりましょうyoukoさん!
目標達成してやるぞ~~~!!!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 01/02, 22:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/65-47e4760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
