江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
箱根にて思う   
箱根は初めてのワンコ侍、今日は侍仲間との付き合いでやってきた。
ホテルに到着するや否や、あまりの強風と寒さに歯の根がガチガチ。
しかしここは天下の箱根。勿論犬用温泉もある。
冷えた体を温めるべく早速大浴場に向かった。
湯の温度は快適、ガラス越しに見える景色は絶景。
すっかりのこ場所が気に入ったワンコ侍。

箱根とはなんて素晴らしいところだろう…。
もうここに一生住んでもいいのではないか。

しかしハッとした。
この土地の素晴らしさを感じるこの心は江戸川が育んでくれたもの。
あの場所がなければ今の自分は存在しないのだ。
もしかしてこうして箱根の土地を踏むこともなかったかもしれない。

そう思うと急に江戸川が恋しくなった。
心なしか目が潤む。


明日帰る予定のワンコ侍、早くもホームシックに苦しむこととなった。

onsenwanko.jpg


↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。

              
コメント
温泉行きたい♪
あら~、箱根にお出かけですか?
いいな~、温泉!
私、箱根は大好きで、以前はよく出かけていましたが、このところとんとご無沙汰です。
ああ~、温泉行きたいな~。上げ膳据え膳で!
---------- サイ [ 編集]* URL * 12/18, 18:01 -----
>サイさん
サイさ~ん(*^∀^*)/~
箱根素敵でした~vv
温泉すっごく気持ちよかったし、なんと言っても静かで落ち着きますね~vv
ワタシが泊まったところはワンコ様OKで、ワンコ風呂もありました!
久しぶりにココ様&シータ様もご一緒にいかが?!
---------- ロド [ 編集]* URL * 12/18, 18:22 -----
教えて!
えっ!?ワンコOK、ワンコ風呂あり!?
どこ!?どこですかそこ!?
教えて下さ~い!!
名前を出して差し障りがあるようでしたら、こっそりお願いいたします・・・m(_ _)m
---------- サイ [ 編集]* URL * 12/18, 22:23 -----
>サイさん
では後ほどこっそり…(*^∀^*)v
---------- ロド [ 編集]* URL * 12/19, 22:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/63-0be0e934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
