江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
プレゼントにて思う   
tousiwanko.jpg


年間行事の過ごし方についてはきっちりとしているワンコ侍、今日はクリスマスのプレゼントについて少々悩んでいる様子だった。
ワンコ侍は毎年侍仲間とのクリスマスパーティーを企画・運営している。今年ももちろんその役割を請け負っていた。
恒例のビンゴ大会、賞品となるプレゼントを選ぶのが一苦労だった。
やはり一番の悩みは優勝の品。
豪華にいきたいが、やはり予算や去年のプレゼントとのバランス、さらには他の侍の面子も考えなくてはならない。
となるとやはり無難にディズニーランドのペアチケットではないだろうか。これだったら皆嬉しいだろう。そして何より江戸川から近い。
これだ、と決めると早速ディズニーランドに下見に出かけた。

下見から帰ってきたワンコ侍、夢の国へ行ってきたのに何故か傍目にも闘志がみなぎっていた。

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。

スポンサーサイト
              
コメント
ビンゴ!
ああ、いいですね!ディズニーランドのペアチケットですか?
こっそり紛れて、ビンゴに参加したいくらいです。
今なら夢の国度合いもパワーアップ中でしょうから、
下見は目の毒でしょう。それとも堪能したかしら?
そういえば、知り合いにディズニーランドが大好きな人がいるんですが、
ご主人からプレゼントとして、
「ディズニーランドの年間パスポートとガラスの仮面今出てる分とどっちがいい?」
と聞かれてガラスの仮面をとった強者がいます。
---------- サイ [ 編集]* URL * 12/10, 16:57 -----
ディズニー!!
先日ディズニーランド行ってきました!
クリスマスバージョンになってるのとかもうもうもうほんんんとにキレイでうっとりで…

たしかに・・・ペアチケットなんてあったら誰にも渡したくないですっ!!!
---------- イナ [ 編集]* URL * 12/11, 00:27 -----
江戸川!!
あ!!確かに近い!!
さすがはワンコ侍!目のつけ所がちがうゾ。
妙なとこで感激してしまいました。
でも私だったらガラスの仮面かっっっ(--;)

---------- ポチ右衛門 [ 編集]* URL * 12/11, 18:42 -----
>サイさま
夢の国の夢度合いMAXのうちに行きたいです、デズニー。
あそこはホント何回行ってもいいですよね~vv
そんな、子どもだけじゃなく大人も酔わせる素敵な国。
でもガラスの仮面かあ…。
いいですねえ……(恍惚)。
---------- ロド [ 編集]* URL * 12/12, 22:21 -----
>イナさま
ワタシも去年シーの方のクリスマスを堪能いたしましたvv
だから今年はランドに行きたいんだけど…、行けないのよねえ…。
今年の12月は何故か忙しいのです。休日は全部予定があって期待薄。
もはや来年の12月に期待するしかありませんっ!!
行きたいよぉ~~~~~~~~~(号泣)
---------- ロド [ 編集]* URL * 12/12, 22:24 -----
>ポチ右衛門さま
江戸川区の住人の目と鼻の先なんです、デズニー。
でも、近いと余計行かなくなっちゃうのか思いのほか江戸川区に住んでからのレッツゴー回数が少ないです。
交通の便がね~~(汗)
近いんだから直通バスとか巡回してくれるといいんですけどねっ!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 12/12, 22:26 -----

そうか、江戸川からは近いんですねえ。
私東京の端の方だったんで、ディズニーランドは結構遠かったです。もう気合入れて行った記憶が(笑)
シーとかはもう何回も行きましたか?
私、まだです・・・いつになることやら。
---------- 食堂のおかみ [ 編集]* URL * 12/15, 05:44 -----
>食堂のおかみさま
江戸川区はネズミーランドまで激近です!!
頑張ればチャリンコでも行けます!!
(↑でも本気の頑張りが必要。)
しかーし!
こんなに近くに住んでるのにまだ数えるほどしか行ってないです…。
仕事は基本的に暦どおりのお休みなので、自分が休みのときは勿論ネズミーは混みまくりDAYなのです。
お休みとれたら絶対行くのに!!!!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 12/18, 19:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/62-862e3a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
