江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
ブラジルにて思う~穴掘りワンコ陽介殿との出会い~   
anahoriwanko.jpg


気づくとワンコ侍、なんとブラジルの荒野に立っていた。
なぜこんなところにいるのかは分からない。
でもここはブラジルであることに間違いはない。
そう思ったとき、突然ワンコ侍の足元の土が盛り上がった。
そう思ったとたん、その盛り上がりが突然陥没。
ちょうど一匹入れるくらいの穴が開いた。
この穴はなんだろうと覗き込むとヒョッコリと泥だらけの黒ワンコが顔をのぞかせた。
「おぬし一体…」
言いかけるや否や、そのワンコは言った。
「幸助兄ちゃんいるっ?!」
キラキラした目でワンコ侍を見つめてきた。
その目はワンコ侍が発するだろう答えを期待する気持ちとこの穴を掘った達成感に満ち溢れているように見える。
ワンコ侍は言った。
「幸助殿は知らぬが…」
「そう!!」
するとクルッと振り向き穴の奥へ戻っていった。
びっくりするワンコ侍、その穴を覗き込む。
深く深く、見える限りどこまでも続いていた。
ワンコ侍は思った。
ああ、地球の裏側の日本からずっとここまで掘ってきたのだなと。

そこで目が覚めた。
夢だったのだ。
散歩途中の草むらでついついお昼寝してしまったらしい。
それにしてもリアルな夢だったと、溜め息ついたワンコ侍。
足元の土が盛り上がっていることにまだ気づいていなかった。

■■■幸助様&陽介様、そしてくうらさまご協力ありがとうございましたvv■■■
↓↓↓幸助様&陽介様BROG↓↓↓

     島犬といっしょ

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。

スポンサーサイト
              
コメント
陽ちゃんだ!
可愛い~♪陽ちゃん何て可愛いんでしょう♪
地球の裏側まで掘っちゃったんですね。マントルは避けて通ったのかしら?
今回はなかなかミステリアスな展開ですね。ふふ。
---------- サイ [ 編集]* URL * 11/27, 17:49 -----
>サイさん
し~~~!!お声を小さくしてください!!
彼らのお母様に無断でまたお借りしてしまったのですから!!
できたのを自分でも読んでみたら何だか吉本ばなな意識したみたいな文章になってしまいました。
マントル??あんなの陽ちゃんの情熱の前には氷の温度となんら変わりのないことでしょう。
あの子、やる時はやるよい子みたいですものvv
---------- ロド [ 編集]* URL * 11/27, 18:27 -----
お邪魔しました~。
陽介が夢の中にまでお邪魔してしまってすみません。。。
そういえば昨夜、やたら布団の中でフガフガ脚を動かしていると思ったら、ワンコ侍さんに会いにブラジルまで掘ってたんですね・・・。
実際はこんな感じ。動画をUPしました。
http://kooyoo.gozaru.jp/mo-yoo-anahori.html
ホント、ブラジルくらいなら掘れますね。
やっぱりワンコ侍さん、夢じゃないですよ♪

私は吉本ばななさん大好き♪ですので、とっても素敵な物語に陽介がお邪魔できて本当に嬉しいです。

勝手ながらリンクさせて頂きました。
すみません。。。こちらも無断です(T_T)
---------- くうら [ 編集]* URL * 11/27, 21:50 -----

掘って、掘って、掘って、掘って、掘って、掘って、掘って、まわって、まわって、まわって、まわる~(夢想花でね)

陽介君だったら絶対地球3-4周くらい軽く掘れると思いました。ワンコ侍もぜひ地球1周の旅へ参加してみては?


---------- 食堂のおかみ [ 編集]* URL * 11/27, 23:15 -----
>くうらさま、かか…か母ちゃん!!
土下座×∞っ!!!!!!!
最近ジャックしまくりです!
反省します!でも止められません!!!(反省…??)
でも実際に見ると、違いますねぇ~~vv
やっぱり実物の掘りっぷりは一味も二味も違います!!
そしてリンクありがとうございましたm(_ _)m
ホントならね…、ワタクシのこと完全に削除してもおかしくないのにね…。
みんな優しすぎます。
でもまだ幸ちゃん出してないんだよなぁ…(遠い目)
---------- ロド [ 編集]* URL * 11/28, 00:48 -----
>おかみさま
地球一周ですか~。
でもこの一周はよく言う一周と意味合いがかなり違いますからね~。
まさか地球の中心を通っていくなんて、誰も思いませんからね~~( ̄▽ ̄;)
そしてワタクシ的にはちょっと進路を変えてUSAにGOって感じです。
おかみさん家、おじゃましていい…??
---------- ロド [ 編集]* URL * 11/28, 00:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/59-d46c52d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
