江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
乾燥にて思う   
br>kuchibiruwanko.jpg

今朝も寒いとワンコ侍、少し厚着で朝の散歩に出た。
最近家の中にこもってしなければことが多かったため、実のところここ3日4日ほど誰にも会っていない。
今日は久々の散歩で少し張り切りすぎたのか少々家を出るのが早く、しばらく歩いても知った顔に会わなかった。

そろそろ帰るか。
そう思ったとき、土手沿いの道から広場のこちらを向いて何か言っている影。やっと知ってるワンコに出会った。しかも古い侍仲間。
嬉しさのあまりいつもより大きな声で呼びかけるワンコ侍。
が、とたんその笑顔が凍りつく。それから全く表情が動かない。
不審に思った侍仲間はワンコ侍に駆け寄った。
「どうされたっ!!!」
ワンコ侍ゆっくり首を横に振る。心なしか目が少し涙ぐんでいた。
言葉を発しないワンコ侍をじっと見る。
するとゆっくりと口の端から流れるもの。

割れている。唇が割れているのだ。そして血が出ている。

ここ数日言葉も発さず、そのため表情も大して変えることがなかったワンコ侍はこの季節特有の乾燥に気がつけなかった。
そして久々の満面の笑み。

お仲間ワンコはかける言葉を見つけられないでいた。

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。

スポンサーサイト
              
コメント

きゃあぁぁ・・・痛そう。
いや、家にこもっていると、あんまり構わないのは私も同じ。
お肌はパサパサうろこのようになってません?
これから冬本番。
流血騒ぎをおこさないよう、がんばって最低限のケアしましょうね!
お互いに・・・(私は最近指のささくれがちょっと痛かった)
---------- 食堂のおかみ [ 編集]* URL * 11/10, 23:22 -----
>食堂のおかみさま
残念ながら洗顔後、顔を触ったら頬は「かかと」のようでした…。その上、乾燥した指先で自分の腕をなでたらめちゃめちゃ痛かったです。赤く跡が残るほどに(T□T)
唇の乾燥なんてかわいいものでした。
自分には無限の可能性があるなんて知らなかったです。
母さん、目からしょっぱい水が流れてくるよ…。
---------- ロド [ 編集]* URL * 11/13, 00:46 -----
無事帰りました
ロドリゲスさん、応援ありがとう~!!
何はともあれ試験受けてきましたよ。
このところ遊びにきてもらうばっかりでしたが、
これでゆっくりお邪魔しにくることができます♪
ふう~、やれやれ。

ロドリゲスさんは乾燥肌?
私はどちらかといえばオイリータイプなので、
それほど乾燥に悩むことはないのですが、
毎年手荒れはひどいです。
ただ今年は、食器洗いにオレンジXを使っているせいか
それほど気になりませんね。思いこみかな?
---------- サイ [ 編集]* URL * 11/13, 16:42 -----
>サイさん
サイさんお疲れ様でした!!
無事でしたか!!それは良かった!!最近世の中物騒ですからね~(^v^)
またお相手してやってくださいvv

で、アタクシのお肌のお話なんですけど完全なる「オイリー肌」、世に言う「脂ギッシュ」ってやつです。
でも最近ホッペタはですね、砂漠化してるんですよ。つまり混合肌ですね~。
食器洗いにオレンジX??…やってみる価値はありそうだワン…。
おっと、犬語になってしまいました。
jこの前ジョイ君買ったばかりなので、その次の候補に挙げてみますvv
オレンジXよ、われに力をっ…!!!!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 11/14, 23:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/55-bf36d866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
