江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
涼しさに思う   
samuwanko.jpg


元は北国生まれのワンコ侍、最近涼しくなり始めたことに喜びを覚えている。暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、最近急に涼しくなってなんとも出かけやすくなっていた。
夏の間は、熱射病対策のため散歩の時間も限られ、荷物には必ずペットボトルに水を持ち歩き、結構面倒なものだった。
しかしこの季節は時間帯も荷物にも気を配ることも少なくなり、気軽にチョコチョコ江戸川の土手に出られるようになっていた。すれ違う江戸がワンコたちに「久しぶり」と声をかけられ、決まり悪そうに笑うワンコ侍の姿も見られた。

時間を忘れたワンコ侍、気づくとすっかり日が暮れていた。すると川から吹く風。
寒い。
もはや涼しさを通り越している。いつもより軽装のため、羽織るものも何もない。その上いつもより遠くに散歩に来てしまったため家までの距離が相当ある。

絶望するワンコ侍。
その日から1週間はワンコ侍の姿を見かける者はいなかった。



↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。



              
コメント
お大事に
あれ~大丈夫ですか?
ほんとに朝晩は冷えてきたので、油断禁物。
昼間は丁度良いのに、夜のこの寒さはなにって感じです。

どうぞ、お大事に。
早く良くなってくださいね。
---------- 食堂のおかみ [ 編集]* URL * 09/30, 00:18 -----
>食堂のおかみさま
どもども~(´Д`)ノ
お心遣い感謝感激雨あらしでございますっ。
最近の気温差はひどいもので、まるで思春期の乙女心さながらです…。ほら今朝もこんなに寒い。ワタシはこれぐらいの気温の日々の方が気分がいいんですけどね~。
おかみさんもお体に気をつけてくださいねっ!
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/30, 07:26 -----
犬肌で・・・
あらあら、お侍様風邪ですか?
そんな時にはこれ!
思春期乙女ワンコのぬくもりをあなたに!
ちょっと毛深いけど気にしないでね♪
お呼び下されば、うちのお嬢さん達が駆けつけます!
ってなんかアダルトサイトからのコメントみたいですね・・・失礼。
---------- サイ [ 編集]* URL * 10/01, 01:51 -----
>サイさま
あっら~vv乙女たちのお母様じゃないですか(#^ω^#)お宅の娘さん方お借りしていいんですかね?うひひひひっ
あのフカフカの毛皮、またりませんですっ。
(アダルト返し)
---------- ロド [ 編集]* URL * 10/01, 07:47 -----
涼しい日々って一瞬だよネ
気を抜くとカゼをひく季節になったのですネ
夏場は、傷んだモノ食べての腹痛だけ気をつけていればよかったのに~
---------- イヌダス [ 編集]* URL * 10/05, 15:28 -----
>イヌダスさま
おいでやすオイデヤス!!イヌダスさま!!
いくらハートウォーミングな人生歩んでいても引くものは引くみたいです(-へ-)=3
まったく信じられません。
私にとって東京の冬は北国の冬より厳しいのです…。
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 10/05, 20:33 -----
もう元気です!
ご心配おかけしましたが、ココも元気になりました!
ちょっと甘えん坊になって復活しました(^^;)
これでまた安心してお侍様のところにも遊びにこられます♪
やっぱりヒトもワンコも季節の変わり目は注意ですね。
---------- サイ [ 編集]* URL * 10/08, 15:13 -----
>サイさま
よかったです!!
ココさま元気なかったのも心配だったけど、いつもほんわか元気なサイさんまで元気なくしちゃってたからそっちも心配でしたのです(´□`:)
でもココ様もサイさんも元気そうでよかったですvv
シータさまも寂しかったみたいだけど元気いっぱいみたいで良かったです!!!
難しい季節になってきましたが、お互い体に気をつけてがんばりましょうね☆
---------- ロド [ 編集]* URL * 10/09, 01:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/49-5c30f79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
