江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
風まかせにて思う~ココ殿&シータ殿との出会い~   
20050925040306.jpg


風に吹かれてワンコ侍、今日は気の向くままに散歩をしていた。
すると風に乗ってどこからか良い香り。
香りのするほうに行ってみると、その先にいたのは二匹のワンコ。
ワンコ侍おそるおそる声をかける。
「よき天気ですな。」
すると二匹のワンコは答えた。
「そうですね!こんなに良い天気だと山に行きたくなりますね。」
「お侍さんも山に行かれてはどうですか?山はいいですよ?」
そう言えば侍修行の時以来、ワンコ侍は一度も山には足を踏み入れていなかった。そして思った。
そうか。この二匹からする良い匂いは山の木々、山の草花の匂い。
山が育む命そのものなのだと。

ワンコ侍は久しく忘れていた何かを思い出したような気分になっていた。



■■■ココ様&シータ様、そしてサイさまご協力ありがとうございましたvv■■■
↓↓↓ココ様&シータ様BROG↓↓↓

     ワンコのとなり

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。



              
コメント
ありがとうございます!
嬉しい~、感激です~!!
すごい、そっくり、そっくりですよ!
首輪も赤いお揃いで描いてくれたんですね♪
お忙しいのに、こんな夜遅くというか、朝早くまで働かせてしまって
申し訳ありません~(T_T)
お礼にココ&シータからの熱いベーゼをどうぞ!
『ナメナメナメナメナメナメナメナメ(休憩)ナメナメナメナナメナメ』
---------- サイ [ 編集]* URL * 09/25, 10:03 -----
おおお!
なんだか格好いいココ&シータ!
しっかり姉妹の顔が似てますよー!!
そうか、ココちゃんたちは森のそばに住んでるんだ。
にしても、このソフトで恐るべし表現力。
(なんのソフトか知らないけど)
今回も太陽がしっかりフレームアウトしてます。
もしかしてワンコ侍さんの仕事とは!??

あ、ダブリコメント消してくださってありがとうございました。
パスワード忘れるなんざよくあるこって、、、。
---------- ポチ右衛門 [ 編集]* URL * 09/25, 21:56 -----
TB
またまたTBさせて頂きました。
えへへ♪
---------- サイ [ 編集]* URL * 09/27, 00:14 -----
かわいいっ!
こんにちは

サイちゃんとこから飛んで来ました。
いや!いいですね~
こういうノリ大好きです。

山はいいよね、これ効いてますよ♪
---------- 食堂のおかみ [ 編集]* URL * 09/27, 21:19 -----
>サイさん
うわ~!喜んでくれてよかった!!
ベーゼがすごい!!ベーゼの嵐!!!!
しかもTBまでしてくださって、もう、あたい泣いていいですか…??
すっごく心配でした…。だってMIXさん描くの初めてなのですもん。正直難しかったッス!!練習で描いてると侍だけいつもどおりのタッチなのに乙女たちだけ妙に写実的で。それはそれでものすごく笑えて面白かったんですが、そりゃないだろうと。
描いてて楽しかったですvv
また(勝手に)姫君たちを参加させちゃおうかと思いますので、そのときはよろしくお願いしますm(_ _ )m
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/29, 19:24 -----
>ポチ右衛門さま
ややや!!ポチ右衛門さんも見にいらしてくださっていたのですね!!!!
アタシのお仕事はぜんぜん美術系とは関係ない、程遠い世界でございますです。そっちの世界に行けたら楽しいんだろうな~。でも職場での私物は落書きでいっぱいですよvv他人の私物にも無断で落書きしてるけど…。
ある意味芸術的に働いてますっ
そして使用しているソフトは既成のパソコンには必ず入っているペイントというソフトです。ペインターじゃないよ。大違いですからねっ(゜ー^)-☆
前に違うソフト使ったらものっすごい不評でびっくりしました。
これからは身の丈に合った行動をしていこうと思います…。

---------- ロド [ 編集]* URL * 09/29, 19:37 -----
>食堂のおかみさま
はじめましてっ!ロドリゲスと申します!!
いらっしゃって頂けて嬉しいですvvv
でもこんなにもコメントが遅れてしまってすみません。
自宅にパソコンはあってもインターネットできないもので、いつも外部からブログいじってます。そのため更新も遅いです…。
でも10月半ばからは世界とひとつになる予定なので、そのころにはお楽しみ頂けるよう頻繁に更新していきたいと思ってます。(「思ってます」ですからね…?)
なのでこれからもお相手してやってください!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/29, 19:44 -----

こちらからもリンクさせてもらいました!
更新楽しみにしてますので、どうぞこれからもよろしくお願いします♪
---------- 食堂のおかみ [ 編集]* URL * 09/29, 20:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/48-74f07a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
突然の出会い
★ワンコ侍出演!★リンクさせて頂いている「ワンコ侍江戸川を行く」にゲスト出演させてもらいました♪ほのぼのとしたイラストにシニカルな文章。このココ&シータがまた似てるん
ワンコのとなり 09/27, 00:11
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
