江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
扇風機において思う   
ufowanko.jpg



暑がりのワンコ侍、残暑の季節はかなり厳しい。涼しく暮らすために色々工夫はしてみるものの、熱帯夜はどうにもこうにも眠れない。
クーラーも苦手だ。
しかし、ふと思いついたワンコ侍、押し入れを開け何やらゴソゴソと探し始める。
出てきたものは扇風機。これを使えば快眠だ。喜びいさんで早速扇風機のスイッチをポチリと押した。気分爽快とはこのこと。今まで体にまとわりついていた蒸し暑い空気を、一気に涼やかな風が吹きとばしていく。
「あー気持ちい…」
ワンコ侍自分の声にギョッとして口をつぐむ。自分の声の様には聞こえない。こうして扇風機に向かって声を出すと電子音のような、まるでテレビで見た宇宙人のような声になる。その面白さにとたんにテンションが上がり、扇風機に向かって声を張り上げ色んな事を喋り始めた。


ワンコ侍はこの日、一睡も出来なかった。


スポンサーサイト
              
コメント
いつの間に
あ、いつの間にか宇宙人まで登場!
---------- ポチ右衛門 [ 編集]* URL * 09/22, 03:26 -----
>ポチ右衛門さま
すごいでしょ。やりますでしょ。
グローバルを通り越して、コスモへと規模拡大の侍魂でございます。
あ、…引かないで下さいませ!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/23, 19:59 -----
ひきませんよぉー(笑)
大丈夫です。
大学時代、顕微鏡の見過ぎで宇宙酔いをしたくらいです。
今度は是非ミクロ決死隊してください。
あ、また無謀なリクエストしてしまった。
---------- ポチ右衛門 [ 編集]* URL * 09/24, 00:46 -----
>ポチ右衛門さま
例の件了解しました&実行済みです!!
って、見てわかりますね…。
ポチ右衛門さまの言ってたことと私のやってることが違ってたらまたご連絡ください!!
そしてミクロ決死隊…。あんなことやこんなこと…。
はっ!…いけないいけない。
大人になってもなかなか妄想癖が治りません。またあっちの世界にいってました。
リクエストとは実はありがたいものなのです。想像力かきたててくれるものでvv
また使わせていただくかも…(*´ー`*)。:゜★.・
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/25, 02:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/47-f6b1e438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
