江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
DIYにて思う   
kaimonowanko.jpg



上の引き出しに前足が届かないワンコ侍、踏み台でも作ってみるかとホームセンターに向かった。
最近のホームセンターはとにかく広くて何処に何が置いてあるか探すのも大変だ。DIY用品はもちろん、家具も置いてるしそれぞれをものすごくいろんな種類取り揃えている。そしてうどん屋さんやアイスクリーム屋さんもあり、ひと休みもできるようになっている。
するとお店の隅っこに、何やら素敵なSOMETHINGを発見。ワンコ用アイスとワンコ用ワインが静かに並んでいるではないか。
ワンコ侍思わず前足が伸び、その二つを掴むとそのままレジへ一直線。

押さえきれないワクワクを胸に、ワンコ侍はホームセンターを後にした。
スポンサーサイト
              
コメント
ホントに?
ホントにワンコ用ワインがあるんですか?
ワンコ用アイスは売っていますね。
ワンコ用ワインがあるんなら買ってみたいな~♪
---------- サイ [ 編集]* URL * 09/06, 22:18 -----
>サイさん
サイさん!まず最初に謝らせてください!!
先日お約束していた「今月の終わりには…!!」のことですが…。まことにすいませんでした!!!m(;□;)m日々の仕事に忙殺され、なかなか手がつけられません(号泣)
かかかかかか必ずや…みみ見捨てないでください……!!

そしてワンコ用のワインですが、jokerとかでよくみかけるものなのでもしかしてサイさんご存知かもしれないのですが、ワンワンヌーボーといいます。なかなかの安価で買いやすいですよ~。

ちなみにこんな感じ↓↓↓
http://www.rakuten.co.jp/ponyonline/598816/556988/

ムスメっこたちにも是非vv
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/06, 22:28 -----
マイルーム
コメントありがとうございました。
今週中にもう一つ、理想のマイルームアップしとき
ます。(つもり)


---------- ポチ右衛門 [ 編集]* URL * 09/07, 01:37 -----
あらっ!お買い得ネ
ワンワンヌーボーお買い得じゃない!
ウチは昨年末に、【ワンヌーボー+おつまみ】のセットを
お歳暮用と称して2ダース買って、家計奉行に大目玉を喰らいました(T_T)
「アンタ!上司に年賀状も出さないクセに、なんで近所の犬にお歳暮贈ってんのヨ!(゚Д゚)」 」

フッ・・・自分、不器用なオトコですから。

「不器用」
一般常識に則た判断・行動ができない。
月アタマ3日目で、犬用オヤツに、お小遣いを使い果たす。
---------- イヌダス [ 編集]* URL * 09/07, 12:41 -----
滅相もない
いやいやいやいや、そんな謝るなんて。
ご心配なく(*^_^*) いい子で待ってますから。
ホントにお暇な時とかでけっこうです。ゆっくりどうぞ。

へ~、ワンワンヌーボーですか、知りませんでした♪
これは又いい情報を教えて頂いて。
すごく欲しいかも…
---------- サイ [ 編集]* URL * 09/08, 00:06 -----
>イヌダスさま
2ダース!2ダースっすか!!スーゴーイー。
っていうかいただきです。素敵なお歳暮作戦。
今年はそれで決まりですっ(・∀〈)―☆
無器用バンザイ!
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/08, 13:57 -----
>ポチ衛右門さま
ハイセンスルーム!
キラリと光るセンスに胸キュンです!!
ワタクシのお部屋は和式…、いえ、和室なので和室なりにセンスよくいってるつもりなんですが今一つです。ただの居住空間にしかみえないんですよねー。生活感丸出し。
目指せ素敵マイルーム!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/09, 07:05 -----
>サイさま
ワンワンヌーボー御賞味してみてください!
前にナイナイサイズで岡村が飲んでましたが、「カブトムシの餌みたい」って言ってました…。
ワンコたちはヌーボーフレーバーをどのように感じるものやら。
必見です!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/09, 07:09 -----
TBさせて頂きました
ワンワンヌーボー買いましたよ!
実は即買いしていたんですが、お月見の時までとっておこうと思って、
ようやく先日解禁しました♪
アルコールは入っていなくても、一緒に酒盛りできて楽しいですね。
いいものを教えて頂き、ありがとうございました!
---------- サイ [ 編集]* URL * 09/20, 20:33 -----
>サイさま
うわーん!!TBありがとうございますです!!
ワンワンヌーボーがワンコたちにご好評だったようで良かったです!!!
だって勧めたくせに、飲ませてみたら一口だって口をつけない、そんなシチュエーションは最も避けたいのでございます。
信用なくす一方…。
素敵なお月見万歳!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/23, 20:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/46-55653f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月見で一杯
日曜日は中秋の名月。全国的にきれいな月が見られたところが多かったようですね。我が家でもお月見しましたよ。ヒト用には日本酒やらつまみやらのほかに、お月見用のお菓子ま
ワンコのとなり 09/20, 20:29
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
