江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
隣の芝生に思う   
tobuwanko.jpg


今日も散歩のワンコ侍、空を見上げて歩いていた。
丁度その時通りすがるワンコが一匹、不思議そうな顔をしてワンコ侍に聞いてきた。
「何をみてるんですか?」
ワンコ侍は答えた。
「鳥を…。空を飛べるなんてうらやましいことだなと。」
すれ違うワンコは首をかしげていた。もう大分ワンコ侍の背中が遠くなったころ、振り替えってみた。まだ空を見上げている。
「昨日はお魚をずっと見てたのに、今日は鳥なんだ。」

次の日、今度は走る車を延々と見続けているワンコ侍の姿があったという。

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。


              
コメント
画像お借りしました
リクと共演の画像、「散歩」の方の紹介に使わせて頂きました。まずい!ようでいたらはずしますので。
いつも事後承諾になっている様な(汗)
ジュゲムはアクセスが桁違いですからリンクから
一気にファンが増えるとイイですね。
(たんにfc2は解析していないのでした)
---------- ポチ右衛門 [ 編集]* URL * 08/21, 23:30 -----
>ポチ右衛門さま
あざーすっ!!
使って頂けるものは何でも使って頂きたい次第でございます!!!
ブログ見てくれる人が増えてくれるといいなっても思うんですけど、ポチ右衛門さんたちのようにリアクションをくださる方々からパワーをもらっていつも描いているので、今回のリク様登場編がせめてものお礼になればって思います。
これからもよろしくお願いしま~すっ(*^∇^*)/゛
---------- ロド [ 編集]* URL * 08/22, 20:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/44-731ba56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
