江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
初恋にて思う   
hatsukowanko.jpg


人生経験豊かなワンコ侍、みんなから色んな相談をよく受ける。今日は散歩の途中、自分より少し若めのちっちゃなワンコに呼びとめられた。そのワンコはふわふわのキャラメル色した毛皮をしており、おっきな黒目をうるうるさせている。
そして必死な様子で「嫌いなお薬の上手な飲み方」を聞いてきた。
ワンコ侍の説明に三角耳をぴんと立てて、「うんうん」と頷いている。
知らず知らずのうちにワンコ侍、ちょっと胸がドキドキ、ホッペタもポッとしてきた。
口調もどことなくぎこちなく聞こえる。
「もしかして…この気持ち……」
全ての説明が終わりそのワンコが納得した様子を見せたころ、ワンコ侍は一つの決心をつけていた。
では、と去ろうとするワンコを、今度はワンコ侍が呼びとめ言った。
「今日お祭りがあるのたが、一緒にいかがですかな?」
キョトンとするキャラメル色ワンコ。次の瞬間満面の笑みになった。
「行きますっ!僕お祭り大好きなんです!!」

その夜、オスワンコ二匹が楽しそうにお祭りの町並みを歩いて行く姿が見られた。そして大きめのワンコの表情が少し悲しげに見えたという…。

↓人気blogランキング参加してます!!さささ、迷わずそこをポチっと…。


              
コメント
この際
昔のお侍様は、このようなことも多かったようですし…
でも、最初はやっぱりお友達から!?
---------- サイ [ 編集]* URL * 08/21, 21:31 -----
>サイさま
ワンコたちも恋という名のスパイスでもって人生に彩りをつけているのですvv
でも初恋はワンコ侍には切ない思い出になってしまったようです(;_;)
初恋っていうのは実らないで有名ですからね~。仕方ない仕方ない(^ε^;)
---------- ロド [ 編集]* URL * 08/21, 22:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/43-49ef7d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
