江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
熱唱にて思う   



結構歌が好きなワンコ侍、たまに土手で歌ってみたりもしている。最近の歌もそうだが、昔の歌も歌いこんでいる様子。いつもうたう歌はその日の気分で決めているが、今日は家を出る前から何を歌うか決めていた。その歌とは永年の名曲『愛の賛歌』。あの歌はワンコ侍にとって特別な歌だった。今日8月10日はこの土手をもとは仕切っていた侍からこの土手を任された日なのである。先代の侍はよく『愛の賛歌』を歌っていた。好きな人が歌っていたのだと言う。
ワンコ侍は初心を忘れぬよう、毎年この日にこの歌を歌っているのだ。
既にワンコ侍の中では前奏が流れていた。
すっと息を吸い込み歌いだそうとした。
「あなたの…」
するとどこからともなく消防車。丁度ワンコ侍の頭上の橋を通過している。

ワンコ侍は声がかれるまで、ひとしきり遠ぼえしていた。
              
コメント
こんにちわん♪U・∀・U
「愛の賛歌」久々に思い出しました!
よくよく考えると結構過激なというかあつーい歌詞ですよね!熱唱する価値ありでございます☆

昨日は彼氏さんのイビキがあまりにうるさかったので駐車場の車の中で寝たのですが、ワンコから見てもワタシが相当不審人物だったらしく、明け方4時くらいから1時間以上吠えられまくりました…(^-^;)『寝かせてくれ~』と念じてワンコの目をじっとみつめるもワタシの思いは伝わらず…。
ワンコとのコミュニケーション技術を磨かなくては!と痛感いたしました。。。
---------- リール [ 編集]* URL * 08/11, 11:31 -----
>リールさま
眠れないホドのイビキっ?!車で寝た方がイイほどのイビキっすかっ?!!
そっちにオドロキですっ☆ぎゃーΣ(-□-∥)
お犬さまはきっとリールさんを不信に思ってないてたわけじゃなくて、その「外でも寝てやるっ!」っていうリールさんの眠りへの執着に感激して激励を送っていたんだと思います!
なぜそういえるのかって?ワタシならそうしたからですよ…+
ワタシの欲求のTOPを陣取るもの、それは眠りです。
---------- ロド [ 編集]* URL * 08/11, 22:01 -----
アクセス
アクセス1000突破おめでとうございます。
ウ~ン、キリ番ふんでリクを出演させてもらおうと
思っていたのですが、残念。
---------- ポチ右衛門 [ 編集]* URL * 08/16, 01:56 -----
なるほど!
キリ番で出演…う~む、その手がありましたな。
---------- サイ [ 編集]* URL * 08/16, 22:18 -----
>ポチ右衛門さま
返事遅くなってホンットにすみません!ホントすみませんでした(;□;)うわ~んっ!!
何せワタクシ自宅のパソコンがまだ世界とつながってないもので、外部にてしかいじれないのです。最近その外部に行くチャンスがなかったものでこういうめに…。
以後きをつけます…。
そしておくればせながら、1000HITお祝いコメントありがとうございますっvv
このもっさりとした活動を温かく見守ってくれてる方々がいること嬉しく思いますっ。
そしてリク様の出演喜んでお受けします!実は密かにいきなり登場して頂こうかと目論んでいたのですが、ご主人様の了解頂かないとやっぱりいけないなとおじけづいてました。
でもそちらからそのようなお言葉頂けたとあってはもう実行あるのみっ!
すぐにはちょっと難しいので、月末あたりをメドにリク様のお姿をお借りしたいと思いますのでよろしくお願いしま~すっ
---------- ロド [ 編集]* URL * 08/18, 05:07 -----
>サイ様
お返事遅くなってしまってホントにすみません。
あたくしサイさんにも土下座です。
そしてココ様&シータ様にもむしろわたくしから出演をお願いしたい所存であります。
上記コメントにもありますとおり、すぐにはできませんがそれでもできるだけ早くにはしたいと思いますのでよろしくお願いしま~すvv
---------- ロド [ 編集]* URL * 08/18, 05:14 -----
わ~い♪
嬉しいな~\(^^\) (/^^)/小躍り小躍り♪
いえいえ、そんな急がなくて結構ですので、気が向いた時にお願いします。
ありがとうございました♪
---------- サイ [ 編集]* URL * 08/18, 18:35 -----
わ~い♪わ~い♪
ロドリゲス様
携帯依存症ではないのでお返事の件気に為さらないでください(^^;)犬飼は気が長~~いです。

出演決定!!サイさんと一緒にわ~いわ~いです。
言ってみるもんだ!
こちらも今年中とか気長に~で結構ですよ。
(あ、リクは女の子)
---------- ポチ右衛門 [ 編集]* URL * 08/19, 01:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/40-68b7e80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『ワンコ侍』に出演決定~♪
***ワンコ侍江戸川を行く***に出して頂けることになった♪***ワンコ侍江戸川を行く***http://unitorqq.blog9.fc2.com/
いろはにDOGs     ~リクの散歩~ 08/19, 01:49
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
