江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
怪談にて思う   




今日は洗濯日和とワンコ侍、いつもは洗わないものまであらうことにした。
毛布にカーテン、玄関マットに絨毯。次々と洗濯機に入れていく。きれいだった水が洗濯を始めるととたんに濁り、そしてまたきれいになっていくその様子がワンコ侍にはたまらなかった。
何か洗うものはないか。何かないかと家の中を練り歩くワンコ侍。
気が付くと布製品は全て洗っており干すところがなくなっていた。しかも今日寝るための布団がない。
困り果てたワンコ侍、何とか乾かさなければと今までで一番頭をひねった。
仕方ない。

その夜江戸川の土手で、全身布をまとった四つ足の生き物が疾走してまわっていたとの噂が流れた。

スポンサーサイト
              
コメント
がまんできずに…
いてもたってもいられず自分でコメント。
この絵怖すぎました。
どうしたかったのか自分…。
精神的にまいっちゃっては全然ないことをここでアピール。
夜中に絵を描くのはよくないね。
---------- ロド [ 編集]* URL * 08/10, 22:58 -----
でも…
「となりのトトロ」のネコバスとか、宮沢賢治風だな~とか
私は思いましたよ。
嫌いじゃないですよ。(ヘン?)
ところでソフトなしに戻られたんですよね?
この感じが好きなので嬉しいです♪
---------- サイ [ 編集]* URL * 08/10, 23:20 -----
>サイさまっ
よかった!!
「気持ち悪いよ!!」
「まぶたの裏に焼きついてはなれないよ!!」
ってコメントがくることにビクビクしておりました。なんてちっぽけで儚い存在なのでしょうか。
やっぱりソフト使っちゃうと無意味にいろんな機能を使いたくなっちゃってよくないですね。この「無機能」なソフトで描くのが一番楽しいですね~(*`∀´*)
またもそもそ遊んじゃいますのでよろしくお願いしますvv
---------- ロド [ 編集]* URL * 08/10, 23:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/39-88a4e901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
