江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
墨田区にて思う   
wankohanabi.jpg


少し遠出のワンコ侍、今日は両国駅にやってきた。隅田川の花火大会を見に来たのだ。
まだ明るいと言うのにあたりには浴衣を着た人たちがごったがえしている。
コンビニ前にて立ち止まる。すると向こうから両国に住む友人ワンコ、犬の海がこちらに向かってのっしのっしとやってくる。
花火を見るために待ち合わせをしていたのだ。
「花火まで時間あるし先に腹ごしらえでもしようか。」
そう言って入ったのはイタリア料理店。
「犬の海がこんな店を知っているとは意外だなあ。」
花火までの時間つぶしのために店は自分達がテーブルにつくとあっという間に満席になった。ガーリックの良い匂い。
メニューは任せろと犬の海が次々と注文する。次から次へと料理が運ばれてくる。片っ端から皿を空にしているのは犬の海につられている訳ではない。
「すごい!なんとジューシーで、且つ薫り高いっ…!!」
空腹が拍車をかけ、もうワンコ侍は止まらない。
デザートがお腹におさまったとき、ワンコ侍はハッとした。もしかしてと会計を済ませ、急いで犬の海と店の外へ出る。花火はとっくに終わっていた。
「光陰…、矢の如しとはよく言ったものだ……。」
ワンコ侍は少しうなだれていた。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/37-35578ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。