江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
教育を思う   
20050722224628.jpg

最近のワンコ侍、若いもの達が気になって仕方ない。
と言うのもあまりにも未来に無関心。ワンコ侍は小さいころから侍になることを夢見てがんばってきた。礼儀作法、言葉遣い、心意気。どれも侍になるがためにがんばって学んできたのだ。
だからワンコ侍は今の自分が大好きだ。
しかし最近の若いワンコたちはどうだろう。もう少し学んでもいいのではないだろうか。ただただ河原を走り回って遊んでいるだけ。そこで成長は得られるのだろうか。ワンコ侍気が気じゃない。
居てもたってもいられなくなりワンコ侍は、遊びまわるえどがワンコ達に一言言ってやろうと駆け出した。すると一番近いところにいたワンコめがけて何かが飛んでくる。フリスビーだった。ワンコ侍、頭上を超えていくフリスビーを追いかけ口でキャッチした。
それを投げていた人に走って返しに行く。
「今からあの子達にお話があるのです。少し席をはずしては下さらないか??」
そう言い終わるか終わらないかのうちにその人はフリスビーをまた投げた。
ワンコ侍追いかける。キャッチ。返す。投げる。追う。キャッチ。返す。

ワンコ侍、日が暮れるまでフリスビーで遊んでいた。
スポンサーサイト
              
コメント
侍の修行
また来ました!
このフレームアウトしそうなとこにワンコがいるあたり、
ただ者ではない侍の修行が出ていますね(^^)
ところでカウンターが!気がつかなかった.........
やはりブログというのはカウンターと手裏剣が
要るのでしょうか?
悩む田舎ワンコです。
---------- ポチ右衛門 [ 編集]* URL * 07/22, 23:19 -----
>ポチ右衛門どの
いらっしゃいませ!どんどん来て!どんどん来てください!!
そう、ワタクシカウンターをつけたのでございます。
やっぱりつけてないと落ち着かないって言うか。
どんなに少ないアクセス数でも見るのが楽しみなんですよね。でも地味にプレッシャー感じたりもしてます。
「ゼロってやばくねーーー?!」みたいな。
アクセス数ゼロでも全然No Problemだったのに急に人の目を意識してしまっちゃって。未熟なワタクシでございます。
無きゃ無いでよかったな~なんて今更。
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/22, 23:46 -----
これは…?
プロフィールの下にあるアイコンは何?
もしクリックしてエッチなサイトに飛んだら…!
とドキドキしながら(笑)見てみましたら、江戸川区のHPなんですね。
新着情報の「サルにご注意下さい」に注目してしまいました。
犬猿の仲といいますが、ワンコ侍さんもお気を付けて。

ときにロドリゲスさん、私のブログからリンクしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしま~す!
---------- サイ [ 編集]* URL * 07/23, 14:16 -----
>サイさま
いらっしゃいませ!!
ささ、早速そのアイコンをポチっと。そうそこのエロスの扉を…。ってふざけてばかりもいられません。リンクですか?!願ってもないっす!!!!
ぜひぜひ!!
いいんですか?後悔しないですか??
あとで外したら泣きますから!!!!
では、お願いしますm( _ _ )m
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/24, 20:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/34-20303f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。