江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
大人として思う   
20050717233452.jpg

今日も暑いとワンコ侍、暑さに耐え切れずに今日は「かき氷」というものを買ってみた。
一口含んで口から胃へと流れ込んでいくその瞬間に感じたものは清涼感。そのあまりの気持ちよさにワンコ侍は身震いし、勢いにまかせてその器に顔をうずめた。
すると次の瞬間、まるで雷撃を受けたかのような急激ですさまじい頭痛に襲われた。江戸川の草むらの上をしばらくの間のたうちまわっていた、やがてその痛みが引いた頃、ワンコ侍はその頭痛が目の前にあるこのかき氷のせいなのだと悟った。
ワンコ侍、大人のワンコとして幼きワンコ達にはかき氷を食べることは禁じなくてはいけない。そう思った。
              
コメント
富士丸の父です
こんにちは。こちらからもおじゃまします!ロドリゲスさんの所はイラスト素敵ですねー♪そういえば今年はまだかき氷食べてないな。。。
トラックバックをさせて頂きました。よろしくお願いします。
---------- another-masaru [ 編集]* URL * 07/18, 11:44 -----
ありがとうございますっ
どうも富士丸さんのパパさん、いらっしゃってくださってありがとうございますっ!!
しかも、まさかまさかのTB!!ホントにもう、重ねがさねありがとうございまし…た…。…、涙が……。
稚拙ながら、少しでも楽しんで頂けるように頑張りますのでヨロシクお願いしまっす!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/18, 15:11 -----
おじゃましにきました
履歴をたどってきました。
先ほどはコメントありがとうございます。
このイラスト、ロドリゲスさんが書いてるんですよね?
かわいいですね~(*^^)v
また楽しいイラストを見におじゃまします。

あ!それとさっきプロフィールを見ました。
なんと、私・・誕生日が一緒です!(^・^)びっくりした!
---------- chibi [ 編集]* URL * 07/18, 23:50 -----
chibiさんいらっしゃいませ!!
お越し頂けてうれしいです!!
今またモモ様のお姿を見にそちらに伺ったのですが、やっぱりめちゃめちゃかわいかったです!!!
素材がいいと出来上がるその写真も違いますね★
あ~、何度見てもいい。出迎えられたい…。
そしてななんとchibiさんの誕生日がワタクシめと同じだそうで!あ~なんだか申し訳なくて。私と同じ誕生日の人は渡辺美里ぐらいしか知らなかったので嬉しいです!!
また遊びに伺いますのでよろしくお願いします!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/19, 21:49 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/32-f961811c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
