江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
FridayNightにて思う   
20050703215254.jpg

では丸くなったワンコ侍、若い頃は相当なワルだった。家のあちこちでおしっこしたり、スリッパを食い千切りイスの足をガジガジかじったり、夜には家を抜け出して街の中へと駆け出したり。
あれから何年たったのか、今では大人になって侍稼業に専念している。守るものができるとちょっと違う。
でも今日は金曜日。金曜の夜くらいは少し羽目をはずしてもいいのではないかとワンコ侍、久々に昔の仲間と夜の街へと消えていった。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/28-23910393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
飼い主のつぶやき
昨日はほんと疲れたよ。昼から赤坂に届け物をして、そこからあるアーティストの取材の立ち会い。もの凄く暑かったんだ。もうヘトヘトだよ。その後も事務所に戻って調べものをしたり原稿書いたり。また夜には打ち合わせと称した飲み会・・。帰ったのは深夜だよ。まぁ遅くなっ
富士丸な日々 07/18, 11:35
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
