江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
忙しさにて思う   
20050703211324.jpg

最近外回りが多いワンコ侍、とっても忙しくて毎日ヘトヘト。ちょっと余暇の過ごし方を考えなくてはいけないと少し自分自身でThinkingTimeを設けた。
外回りは外でするものだから家の中で過ごす時間が大事なのではないのかと思う。では家の中で何をすればよいのだろうか。できることなら充実した時間を送りたい。考えるワンコ侍。こんな汚い部屋じゃなかなか考えもまとまらない。…、そう言えばワンコ侍最近掃除をしていない。
早速空いてる時間を利用して部屋をきれいにすることにした。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/26-df074d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今月のイチオシ
ナショナル・ストーリー・プロジェクトFC2ブログでいえば「水溶性コンドーム」と「ワンコ侍」と「しまさんとこのにゃんこ」をミックスした様な感じか?Amazonのレビューがそのまま物語っています。
いろはにDogs 07/16, 00:45
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
