江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀座にて思う   
20050703210539.jpg

今日はおしゃまにワンコ侍、少し頑張って銀座までやってきた。
日曜日の銀座は人がいっぱいで、ぶつからないで歩くのがやっと。どうやらワンコもたくさんいるようす。どのワンコ達もお洒落で、中にはブランド品を身につけたりしてるワンコもいらっしゃる。キョロキョロしていたワンコ侍、不覚にもつまづき転んでしまった。赤面するワンコ侍。するとどこからともなく優しい声。
「大丈夫ですか?」
そこにはブランドの首輪にブランドの洋服、帽子までブランド品のワンコがいた。そしてなんて綺麗な毛なみ。どこから見ても、なんとも美しいワンコだったのです。
「お怪我はないですか?」
ワンコ侍、差し出された前足をとって立ち上がり、ニコリと言った。
「かたじけない。」
美しさとはやはり内側からなのだ、改めてそう思ったワンコ侍だった。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/23-f8786d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。