江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘアカットにて思う   
20050703205822.jpg

ワンコ侍暑さに耐えかね、今日はららぽーとでヘアカット。
色んなことを自分でできるワンコ侍もヘアカットだけはお手上げである。南船橋駅をおりて一路お店へ。
するとちょうどカットが終わって出てきたサッパリ系ワンコが2人。こんにちはと挨拶を交わす。
サッパリ系と並ぶとちょっと恥ずかしいワンコ侍。
すると二人のうちのちっちゃめのワンコが言った。
「ポワポワの毛皮がとっても素敵ですね!!」
もう一人のちょっと大きめワンコも言った。
「切ってしまうのはもったいないくらいですね!!」
ワンコ侍、そういえばこの毛並みはいつもの手入れのおかげでちょっと自慢できるもの。
ワンコ侍、「そうですよね。」とお店をキャンセルし、そのまま電車に乗って江戸川区へと帰っていった。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/22-3ea30b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。