江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
いつもと違う朝。   
20050630221517.jpg

今日のワンコ侍、いつもと少し様子が違う。
空を見つめてみたり、ソワソワしたり、たまにため息をついたり。玄関に立って、やっぱり部屋に戻って。
ちっともらしくない。
しかし自分でもこれではいけないと思ったのかワンコ侍、
「よしっ!!」
と気合の一声をあげると背筋をのばして外への扉をあけた。
家を後にするワンコ侍。よく見ると尻尾が足の間に入っている。
そう、今日は年に一度の健康診断。
ワンコ侍表情を硬くしたままゆっくり一歩づつ、その足を進めていった。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/20-4c3193dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
