江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
謹賀新年!!   
皆さん、あけましておめでとうございます!!

PC310012.jpg

今年も皆さんにとってもお世話になる一年になるかと思います。
なにとぞなにとぞよろしくお願いいましますvv



そんな我々、今回の年末年始は特別大掃除をしたわけでもなく連休に突入したわけです。
買い物に出かけようと思っていた矢先に始まったTBSのK-1★Dynamite。

相方テレビにクッツキ虫。

高校生王者がどうとか、この試合は面白いから見ろとか、言われるがまま見たり見なかったり。
須藤元気(涙)と山本KID以外の試合は集中力を以ってして見ることができない性分ゆえがっつり見ることができず、ワタシはワタシでパソコンにヒッツキ虫。

すると空腹も限界値がやってきたのは12月31日23時00分。
我慢ならず家を飛び出したいい大人二人。

ウトウトな柚子を置いて近所のファミレスへGO!!

ちゃっちゃと食ってちゃっちゃと帰んべと思っていたところ、最近のファミレスはセットに強制的にドリンクバーなるものがくっついている。
すると家でもできる話を店内で延々としてしまう(汗)

なぜ飛距離が伸びないとか、ロングとミドルのフォームの使い分けがどうとか、迷惑にも身振り手振りつきで分析しちゃったものだからどうしようもない。
気づくと23時50分。

ヤバイ!!このままでは柚子に一人で年越しさせてしまう!!!!!





駆け出した我々。





PC310006.jpg




つかむ小銭をとりおとす。





PC310007.jpg









ちらつく柚子の顔。





PC310003.jpg






急いで車に乗り込む。



PC310002.jpg








時計を見る。











1月1日0時3分











ごめん柚子~~~(涙)






ってわけで柚子、2回目のお正月。一人での年越しとなりました。
罪滅ぼしか否か、帰宅と同時に柚子を連れて散歩へ。

P1010017.jpg

はい行きましょか。




P1010025.jpg




いつにもまして静かなご近所さん。
そんな静寂をやぶる圧倒的な騒がしさのわが子柚子。






ゆっくり行こうよ~。


P1010027.jpg


だからゆっくり行こうってば。


P1010029.jpg



ねえってば!!!!




P1010028.jpg





言うこときかない子はこうだ!!!











P1010044.jpg










名づけて「す巻きの刑」。




P1010042.jpg




P1010043.jpg


どうだ、まいったか。
社会に属することになったら目上の者の言うことはきくんだぞ!!







PC310012-.jpg









反省なし………。





そんなこんなな行く年来る年!!
今年もおばかな柚子家をよろしくおねがいします!!


3039.jpg




さてさて、次回は
びっくりサプライズ!!
まさかまさかのダッシュ杯参戦!!



お楽しみに!!!


              
コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
何とか昨年は皆さんの勇姿を
見学にはいけましたが参戦は・・・・
今年の宮が瀬には・・・とも思いましたが
他の大会に休みを合わせた為
当日は仕事・・・
何とか今年は参戦したいと
思っていますので
宜しくお願いします。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 01/05, 11:50 -----

<明けましておめでとうございます。
確か最近まで柚子家では2008年のお正月だったような気がするのは残像でしょうか?w
相変わらずの可愛らしい柚子ちゃんと
ロドさんの漫才(?)ぶり、楽しまさせて頂きました。
本年も宜しく。
ちなみに私も山本キッドと須藤元気が好きでした(笑)
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 01/14, 11:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/171-cd9317f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
