江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
日本に向けて思う   
20050630214921.jpg

ワンコ侍、今日オーストラリアから去ろうとしていた。
サンサン照りつける太陽に背をむけ、今飛行機に乗り込む。
ふと風に乗っていろんな声が聞こえたような気がした。
今まで会ってきたオーストラリアの動物たちの声にも似ていた。
振り返ってワンコ侍こう言った。
「アイル・ビー・バック…」
ワンコ侍初めて使った英語に赤面しながらも凛々しく飛行機に乗り込んでいった。
次に来たときは一回り成長していることを約束しながら…。
スポンサーサイト
              
コメント
はじめまして☆
自分のブログの訪問者履歴から飛んできました!(=´ー`)ノ

ロドリゲスさんのブログ、なんだかめちゃカワイクまとまってますね!癒されます。(笑)ワンコ侍のイラストが好きです(☆∀☆)

オーストラリア、うらやましいです…行ってみたいな…(´-ω-`)

あ…ちなみに江戸川ってスケートリンクありますよね??あと、病室から「墓地」が見えるらしいという病院があるそうですが…(^-^;)(江戸川出身者談)

まとまりなくてごめんなさいぃ。また癒されにきます!♪
---------- リール [ 編集]* URL * 06/24, 06:08 -----
うわぁ~~ん
コメントありがとうございますvv
お越しいただいて嬉しいっス!!
あらあら、江戸川に興味をお持ちですね??
それとも侍に興味をお持ちなのかなっ!!
さっそくあなたをお迎えする手はずを整えます。
まずはお好み焼き屋「中市」を手配しておきましょうかね!
また是非いらしてくださいねっ(≧▽≦)/☆
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/24, 20:54 -----

ロドさん素敵です。こんなにもポエマーだったとは・・。
拙者もつたないブログ製作さらに精進いたします。
これからもがんばれっワンコ侍っっ!!
---------- おしず [ 編集]* URL * 06/24, 22:58 -----
いらっしゃいませ~(V)o\o(V)〉おしず様
こんな拙いブログにお越し頂きありがとうございますです<m(__)m>
侍魂感じてくれましたでしょうか?
お宅のお姫さまがどこに登場していたか分かりました??
えどがワンコは常に登場キャラクターなのでまた断りもなく登場させてしまうかと思います。
そのときはまたよろしくお願いしま~すvv
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/25, 01:00 -----
こつらこそ~
お姫の存在再確認してわかりました(笑)
いつでも登場おkっす!
これからも楽しみししてるぞよ。
---------- おしず [ 編集]* URL * 06/27, 00:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/17-2b47db7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
