江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
アットホームでクリスマス   
こんばんはロドリゲスです。
さあ柚子ご挨拶。

P9140034.jpg
はいよくできました。


さてさて年の瀬を迎えておりますのでできるだけ年内中に振り返りたいことは振り返っておこうかと思いキーボードを打ってるしだいでございます。

年末は何があったんだい??

PC200071.jpg

………。

PC200064.jpg
いや、間違ってないんだけどさ。
クリスマスのことだよね??

今年は、というか今年もおうちでクリスマスをやりましたvv
今回は柚子父の母上を呼んでのおうちdeクリスマス!!
父のお母ちゃん呼ぶのがお久しぶりだったのでご飯がんばって作ったじょ!!

めちゃめちゃ時間かかったんですがね

PC240088.jpg
ツリーを持たない我が家にお母ちゃんからのかわいいお花の差し入れちゃんvv
かわいいね~vv

テーブルが華やかになったところでケーキをお披露目!!

PC240087.jpg

今回は小さめ2種類をセレクト!!近所の毎年買うケーキ屋さんから1個、職場の方お勧めな南行徳のコーヒー屋さんからもケーキを1個!!
贅沢~~~vv

で、さっそくいただきま~~~す

PC240085.jpg

や、柚子は食べれないから。

PC250161.jpg

聞こえない振りしない
柚子のはこっち!!

PC240089.jpg

PC250093.jpg
え、なに。評価されちゃうの??

PC250111.jpg


………どうよ。

PC250108.jpg

どうなのよ。

P9140017.jpg

どうなのさ。

PC250145-.jpg

…………ありがと



そうして暮れ行く柚子家の年末。
掃除も年賀状書きもままならないまま、2008年は去っていきます。
本当に今年は濃かったな~~(笑)

色んな出会いがてんこ盛りっ
どの人がかけても今の柚子家はないんです!!


これも一重に柚子様のおかげ!!
ありがとねvv

では柚子さん、寝んこする前に皆さんにご挨拶して。

P8150024.jpg
よくできましたvv

それではお休みなさい!!

PC250145.jpg


あ、柚子ごめんごめん!!
寝る前に一言、どんな初夢見たいか教えて

P8150018.jpg


…………。


みなさん!良いお年を!!!


              
コメント

あけましておめでとうございます!
年末最後の怒涛の更新で、柚子ちゃん&ロドさんと相方さんの
元気な様子が垣間見れて良かったe-454
クリスマスのオムライスとケーキすごいですね~。
あれはロドさんの手作り?

今年もよろしくお願いしますe-266
---------- サイ [ 編集]* URL * 01/01, 20:41 -----

こっちにも
あけおめことよろv-457

オムライス&ケーキおいしそうv-344
今度作り方教えて~!
---------- cihcl [ 編集]* URL * 01/02, 19:54 -----
Re: タイトルなし
>サイさん。
あけましておめでとうございます!!
オムライス&ケーキを手作りしたロドリゲスです!!

今まで更新しなさすぎだったんですよね(汗)
死んだかと思われてても仕方ない…。
今年はこうしてちょこちょこ更新を続けていけたらな~なんて思っていますvv

てなわけで今年一年もよろしくです!!


>cihclさん。
あけおめことよろです!!

オムライス&ケーキ手作りなんですけど、作り方っていうか…。
そのまんまです(汗)
ご飯&調味料いれずに作っただけなので(大汗)
もっと素敵ご飯作れるようになりたい!!

そんな一年の幕開けですvv
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 01/03, 07:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/169-ef9f6e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
