江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
バーバー★ロドリゲス   
またまた更新です。
一年分の情報を載せようって魂胆です
夏休み、もしくは冬休みの最終日に一気に日記を書く。
そんな気分


ぎりぎりにならないとできないご様子。
だから年賀状なんて書けやしな~~い


では本題。
柚子、ご挨拶を。

P6140316.jpg

随分と無理な姿勢を…。

P6140323.jpg

P6140315.jpg

そう、草むしりの日と同日、「バーバー★ロドリゲス」が開店したのです。

柚子は女子のわりに毛ぶきがいい方で。
おかげさまで柚子を遊びに連れていくと枯葉やらウッドチップやら、その土地の名産品を持ち帰る持ち帰る
お尻の毛の汚れ方もひどいです。

これはいっそのこと切ってしまおうではないかと。
ロドリゲス、持ち慣れないハサミを持ち出しチョキチョキチョキ。

少しそろえるだけ…、と思いながらチョキチョキチョキ。
左右差が…。
もう少し右を切るかとチョキチョキチョキ。
あ、切りすぎた。
左をもうちょっと切らなきゃとチョキチョキチョキ。

チョキチョキチョキ。
チョキチョキチョキ。

P6140314.jpg



仕事から帰ってきてリビングでくつろいでいた相方、柚子父はこのときのことをこう振り返ります。


P6220408.jpg

違った。これじゃ犯罪にからんでしまった人の告白だ。

正しくはこっち。

P6220408-.jpg

これだとホラーではないか。
でもホントなんですもん。
出来上がっていく柚子の様が面白くって面白くって、都度都度爆笑しておりました。



小一時間経って出来上がり。
P6140326.jpg

さあ柚子、母さんの力作を皆さんに見せて差し上げなさい。
BGMは「劇的●フォーアフター」の完成時のあの優しい、木漏れ日の似合う曲で。



まずはエルビス毛。

P6140328.jpg

あ~、しっかり刈られてますね~。


そして尻毛。

P6140330.jpg

って言うかガタガタ。
でもこの手作り感がDIYの良さってやつでね。


お客さん、仕上がりはいかがですか??

P6140332.jpg

そりゃあ良かった!!!
じゃあ、その仕上がりを見せにみんなに会いに行こう!!

P6140329.jpg


満足って言ったじゃん!!


その後これを見て青ざめる柚子父。

うらんJ家、ひよ家と亀有Arioで待ち合わせして会うなり爆笑。

P6140337.jpg

最早地肌のピンク色まで見えていたこの仕上がりにむしろうらんまま&ひよままは「よく怪我がなくできたね。ある意味うまい。」と。








ある意味…………。











負けず嫌いなロドリゲス。
むしろこれで燃えてきた。

「次こそは!!」


リベンジを誓うもこの日以来、柚子父がハサミを握らせてくれなくなってしまいました。




リベンジはいつ………。
              
コメント
エルビスもふさふさ
上手上手e-460
私なんかシータの毛玉しかハサミで切ったことないですもんe-442
だからもう、年がら年中ボーボーに生えまくってますよ(笑)
---------- サイ [ 編集]* URL * 12/26, 00:07 -----

〉サイさん
エルビスはホントにやっかい!!

なんなら娘さまがた、当バーバーでお預かりしますけど。
いえいえ、ご遠慮なさらずに!!
さあ!!
さあ!!!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 12/26, 01:00 -----

きゃ~!!!
柚子っちのお尻毛が…v-356

見えますよv-363
柚子っちを取り押えている
ロドさんの肩に!!!
v-353笑いの神様がv-259v-352
---------- cihcl [ 編集]* URL * 12/26, 03:34 -----

恐ろしいものを見てしまった後のような
コメディを見た後のような
こんな、複雑気分久し振りに、新鮮でやんす!
---------- ダンママ [ 編集]* URL * 12/26, 10:23 -----

>chiclさん。
これは夏ごろの話なので柚子は今ちゃんとモサモサしてますよ!!
いつだってワタシは切るタイミングを見計らっているんですけどね~。なんせウチの父ちゃんがもう切ることをゆるしてくれない。
笑いの神サンはどうやら我が家に住み着いているのかもしれんですなあ。
ま、ハティラビ家にもいつも貸し出してますけどねっ!!

>ダンママさん。
複雑怪奇な心境にさせられたこと、ふかくお詫び申しあげます(笑)。
多分、尻毛の完成図あたりでどうしようもない、ぶつけどころのない気持ちのピークがやってきたのかと思いますe-282
これからも時間見つけて皆さんをまだ出会ったことのない気持ち探しの旅へと誘っていきたいと思いますので心の準備をしておいてくださいね!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 12/27, 02:50 -----

ゆ。。柚子のおちりがぁ~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
さすがはロドリゲスさん。

今度会うときまで、柚子のおちりがのびませんように!!!
---------- おなちゅ [ 編集]* URL * 12/28, 20:16 -----

写真の「満足です」って言葉と、
柚子のおしり&柚子の表情
なんかすごーく違和感を感じるi-232
これがウワサの、出会ったことのない気持ちってやつなのかぁ・・・。

やっぱり昨日、柚子をあのまま連れて帰るべきだったかなi-278
---------- さやか [ 編集]* URL * 12/29, 18:55 -----

>おなちゅさん。
柚子っちのおチリ、もうふさふさなんですよ~~。
尻毛切ったのはもう夏の話でして、この記事は過去の振り返り記事なんです!!

だからもう見られません!残念!!
ホントに相方ったらハサミを持たせてくれないもんですからもう切ることができない(涙)

いつか、不意をついて切りますのでそのときはご連絡しますね!!



>さやかさん。
柚子、あやうかった~~(汗)
普通にカイビッ家になじんでたからね!!
ホント我々に何があっても安心だじょ!!

---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 01/01, 02:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/168-6e439738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
