江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
荒れ果てた家の荒れ果てた庭。   
怒涛の更新祭りです。

さあ柚子、皆さんにご挨拶。

P6140301.jpg
もう少し初々しく挨拶してください。

今回はロド家のお庭の草むしりについて。
ロド家のお庭、相当荒れてるんだって??

P6140304.jpg

………


庭、というかパーキングから玄関へのアプローチの部分のことなんですが。

大会出まくっていると時間がなく家の中を整えるのがやっとのことで。
おかげで我が家の前はこんな状態に…

P6140306.jpg

……、東京にも荒野ってあるんだね。
日当たり悪いくせに、土はガラのくせに、草の育ちがやけにいい。
晴れた日の午後(午前は日当たりがいいので)、ロドリゲスの戦いが始まります。

↓装備。
P6140296.jpg

サンバイザーと、日焼け止めと、虫除け。
あとはゴム手袋とiPodをそうちゃくしていざ出陣!!!!

さあ、見守れ柚子!!!!

P6140311.jpg
さっき食べただろ!!

P6140312.jpg

うるさいっ!!!


ただただ無言で、ひたすら汗を流しながらブチブチ草をむしること3時間。
やっと地面が見えてきた~~

P6140318.jpg

我が家はこれが限界。
緑の部分をなくそうとすると土を掘り返さないといけないし、柚子が通るから除草剤まくのは嫌だし。
がんばる割りに成果が出づらいところなんですが、とりあえず満足したので今回はここまで。



これからはもう少しここら辺もがんばりたいなあ。
そう反省するワタシに柚子から一言。

P6140300.jpg

P6140303.jpg

やめんかっ(涙)    !!!

注)柚子父未帰宅。




最近柚子さん、ダレもいないところを見て怒ってることが多いですから
冗談はおよし(涙)


更新はまだまだ続く!!
次回は「バーバー★ロドリゲス」の巻!!!


              
コメント

あ!油断してたらいっぱい更新されてたv-218
いや~予想通りのこゆ~い1年だったんですねぇ。
楽しそうでなによりでしたv-238
それにしても柚子ちゃん、さすがに鍛えてるからスマートですなあ。
あやかりたい、あやかれまい・・・

来年も一層のご活躍を!
良いお年をお迎え下さいね。
---------- サイ [ 編集]* URL * 12/23, 17:17 -----

サイさぁ~~~ん(涙)!!
好きだぁ~~!!!!!!

早速来てくれてありがとうございます!!
見ててくれたんですね~e-444
ありがたすぎる!!

なかなか遊ぶ機会ができませんが、これからはがんばって会うのではなく「ちょっとお茶でも」ぐらいでいいから会いましょうね!!
っていうかよろしくお願いします!!!!!

もうちょっとがんばって更新しますから~。
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 12/23, 17:29 -----

あっ!
いつの間にか更新されてたv-356
しかも3日分もv-363

それにしてもロドさんのblogはいつ見ても
おもしろいv-411v-341

「バーバー★ロドリゲス」がきになるぅ~v-343
---------- cihcl [ 編集]* URL * 12/24, 03:36 -----

おーーーーー更新されてる!!!

で、いっそのこと芝にするか
砂利にしたら楽でないの?
なんなら手伝おうか?
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 12/24, 09:24 -----

ど~もです
柚ちゃん走っている時とイメージ違いますね
なんか一番偉そうです(笑)
それにしても、冬の草取り、やっぱ東京ですね!
今年は暖かいから余計?かな、家の庭ではペンペン草(なずな)
が出ています。明日は雪の予報です。庭は雪遊び場に変わります
柚ちゃんは雪遊びは?
---------- ダンママ [ 編集]* URL * 12/24, 18:22 -----

〉cihclさん。
うふーっ(*´∇`*)!
そう言ってもらえるとモチベーション上がっちゃいますvv
cihclさんのblogも面白くて大好きーっ(o^-’)b


〉o-mamekomameさん。
更新しちゃいましたよー。
やり始めたら勢いづいてしまいました(笑)
勢いがあるうちに頑張ろうかと思いますっ=^ェ^=


〉ダンママさん。
わーっいらっしゃいませです!!!!
加須では、そして各地でいつもお世話になってますm(__)m

先日ダン家のblogに書き込みしたけど今見たら消えてて…。
またコメントしに伺いますのでよろしくお願いします!!


柚子、我が家ではああいう感じですから(笑)
内弁慶ー(爆)


---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 12/26, 00:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/167-ba4f01e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
