江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
柚子家の旅巡業。   
前回に引き続き、一年を振り返る記事を。

では柚子、ご挨拶。

P8030117.jpg

あれ?何してんの??
P8030116.jpg

あ、ごめんごめん。
またお風呂だったか。

いつも間が悪くてすまんね。




今年一年はディスク&ディスクに明け暮れた一年でございました。
たくさんの人との出会い。
もとからの友達との新しい繋がり。
そして柚子とのより一層密な時間。

どれをとっても濃い~~感じ。

ディスクに出会ってよかったです!!
楽しい一年にしてくれました!!

そんな一年の戦跡を振り返ります。


★2008年3月 in 夢の島
 TINK家にくっつき虫にて参加。

《プレジャー》
・柚子父  …撃沈。
・ロドリゲス …撃沈。


★2008年4月 in 加須
 うづら家にくっつき虫にて参加。

《プレジャー》
・柚子父   …3位
・ロドリゲス  …撃沈。

これにてプレジャー卒業


P4060122.jpg

卒業だって!!


★2008年4月 in 栄町
 自分タープにて参加。

《スーパー》
・柚子父   …撃沈。

《レディサバ》
・ロドリゲス  …撃沈。

《タイムトライアル》←我々1チームのみエントリー。
・柚子父&ロドリゲス …1位

P4130131.jpg

ホント申し訳ない…

★2008年4月 in 山中湖
 うづら家にひっつき虫。

《サバ&スーパー》
・柚子父   …撃沈。

《レディース&レディサバ》
・ロドリゲス  …撃沈。

《タイムトライアル》
・柚子父     …2位

ぎりぎりでスーパー&レディースに上がった我々。
上位50人には到底上がれるわけもないのでノミネート戦なJC鳥羽の望みは全くありません。
しかも敗者復活戦なワイルドカードに出るためのポイントすら持てず。

悪あがきといわれても、どうしても行きたかった鳥羽。
タイムトライアルだと記録を出せば参加できる可能性が…。
で、GETした2位!!

P8150013-.jpg

………知ってるよ


★2008年5月 in 越路
 うづら家にひっつき虫。

《サバ&スーパー》
・柚子父   …撃沈。

《レディース&レディサバ》
・ロドリゲス  …撃沈。

記録はないけど初めてディスクがまっすぐ飛んで気持ちよく大会を楽しめた日。
ぎりぎりでスーパー&レディースデビューしたのでポイント完全に足りずWCにも出られませんでした
これにて初めてのシーズンは終了。

P7270019.jpg

7-8月はディスクはオフなシーズンでございます。
そして9月に入って新しいシーズンの開幕。


★2008年9月 in安曇野
うづら家にひっつき虫。
《サバ&スーパー》
・柚子父サバ     …撃沈。
     スーパー   …10・10・8で28P
              初めてのちゃんとしたポイント獲得vv
《レディース》
・ロドリゲスレディース …あと5Pで決勝だった!!
       レディサバ…あと1Pで決勝だった!!
    
ワタシも相方も心底楽しめた試合を経験することができました!!
モチベーション上がりまくり!!!
これより怒涛の連続出陣!!!!


★2008年9月 in加須
うづら家にひっつき虫。

《サバイバル&スーパー》
・柚子父サバイバル  … 撃沈。でも10PGET。
     スーパー    …1R+2R合計31P。撃沈。

《トーナメント&レディサバ》
・ロドリゲストーナメント …初めての30P決め&初決勝。決勝にて激しく撃沈。
       レディサバ …2R目に上がれたvv


★2008年9月 in朝霧
ひよ家と共にうづら家にひっつき虫。

《スーパー》
・柚子父スーパー    …絶不調にて1R+2R=8P。お団子にて撃沈。

《レディサバ》
・ロドリゲスレディサバ  …決勝進出!!初の4位GET!!!!


★2008年9月  in栄町
自分のタープにてうらんJ家&ひよ家と参戦。  

《サバイバル&スーパー》
・柚子父サバイバル   …2R的撃沈。
     スーパー     …1Rまずまずだったけど2R目お団子にて撃沈。

《レディース&オープン》
・ロドリゲスレディース  …1R目まずまず。2R目撃沈。
       オープン   …1R目悪。2R目は1R目の反省を生かしまずまず。


★2008年10月 in越路
初の単独参加&車中泊!!

《サバイバル&スーパー》
・柚子父サバイバル   …お団子発生&柚子初の失格行為
     スーパー     …撃沈。
《レディース&レディサバ》
・ロドリゲスレディース  …撃沈。
       レディサバ  …2R目に上がれるも撃沈。

ここら辺になると柚子がストレスでお腹壊しまくり(汗)
我が家試行錯誤。
ノンストレス作戦で結局移動時には座席に座らせ景色を見せたほうがいいことに気づく。
快腸に。

P8030064.jpg

はいすんません。


★2008年10月 in宮が瀬
恐怖の200階段!!長かった……。
うづら家にひっつき虫。

《スーパー》
・柚子父スーパー     …まずまずのポイント。1R+2R=30P

《レディサバ》
・ロドリゲスレディサバ  …決勝進出!!でもFRで4P…。まだまだじゃのう。

この頃になると柚子のテンションのコントロールがうまくいかずニンゲン側のファンブルに苦しめられ始めます。
しばらくファンブルの呪いが続きます。
         

★2008年10月 in山中湖
うづら家にひっつき虫。

《サバイバル&スーパー》
・柚子父サバイバル   …試合のスタイルを模索中。2R上がれず。
     スーパー     …1R10Pの1投のみ成功。
                 でも2R目33Pとキャリアハイ更新!!

《レディース&レディサバ》
・ロドリゲスレディース  …初優勝!!!1R→2R→FR柚子全投キャッチ!!
       レディサバ  …2R目に上がれるも撃沈。

二日目の最後にもなると柚子クタクタで最後までディスク追わなくなってしまう始末。
二人で1頭ですからねお疲れ様です
この次より仙豆ことグリコ導入。


★2008年11月 in御前崎
うづら家タープに並べて参加!!
飛ばされる~~~~っ
我が家のタープ一部崩壊。

《トーナメント&サバイバル&スーパー》
・柚子父トーナメント   …強豪揃いにて1R撃沈。
     サバイバル   …お団子にて撃沈。
     スーパー     …お団子にて撃沈。

《レディース&レディサバ》
・ロドリゲストーナメント …2R目にてさやかさんチームにあたり撃沈。
       レディース  …撃沈。
       レディサバ  …ぎりぎりで決勝あがれました!!5位からは上がれず。


★2008年11月 in加須
1日目はロドリゲス初めての一人参戦!!
うづら家にひっつき虫。うらんJ家&ひよ家とも。

《スーパー》
・柚子父スーパー     …1R+2R=40P。少し安定してきた??
                 でも父本人不満そうな一戦。

《レディース&レディサバ》
・ロドリゲスレディース  …決勝行けちゃいました4位にて終了!!
       レディサバ  …決勝行けました!!初の2位決定戦も経験!!
                 しかもカイビッ家のさやかさんと!!結果3位vv
                

★2008年11月 in栄町
自分タープで参戦。うらんJ家と並べて。
《スーパー》
・柚子父スーパー    …撃沈。

《レディサバ》
・ロドリゲスオープン   …1R目不調。2R目32PGET。
                キャリアハイ更新
                 でも上位には食い込めず。 

《ダブルス》
・柚子父&ロドリゲス  …1R1位通過!!2Rで撃沈…


★2008年11月 in木曽
自分タープで参加するつもりが建設途中で骨組み崩壊。
1&2日目はアンクリ家に、3日目はドリー家にひっつき虫。
《スーパー》
・柚子父トーナメント    …初決勝!!しかもFLYと1位タイにて再戦!!で、2位!!
     サバイバル    …初2R進出!!でも決勝の道は険しい!!FRには上がれず。
     スーパー     …まずまず。1R+2R=28P。決勝ボーダー52P。上がれず。

《レディサバ》
・ロドリゲスレディサバ  …撃沈。1R落ち。
       レディース  …撃沈。
       トーナメント  …撃沈。 1R落ち。

★2008年12月 in島田
うづら家にひっつき虫。

《スーパー》
・柚子父スーパー     …スーパーで初めての決勝!!7位にて終了。

《レディサバ》
・ロドリゲスレディサバ  …撃沈。 

ワタシは不甲斐ない結果でしたが父ちゃんは戦果を残しました!!
我が家の1個目の決勝ディスク
家宝じゃ家宝じゃ!!
それにサプライズバースデーパーティーでうづらぱぱの涙も見れたし(笑)vv
非常に楽しかった!!

★2008年12月 in加須

《スーパー》
・柚子父サバイバル    …なかなか快調だったけど1P足りず1R落ち。
     スーパー      …撃沈。

《レディサバ》
・ロドリゲスレディース  …決勝へ。5位。
       レディサバ  …決勝へ。3位。


で、今年最後の試合はわれらがホーム、秋ヶ瀬公園!!

P8170029.jpg

いよいよ今週末!!



振り返れば振り返るほどディスク馬鹿な1年でございました。
週末は大会OR仕事。平日は仕事が終わり次第毎日投げ練。
ひどい有様でした。
でも二人とも色々これからの自分のためになる結果も残せたし。
おかげさまで色々成し遂げた感が強い1年でございました。

これは一重に柚子さまのおかげでございます。

P8030118.jpg

え!!まだその格好?!







では次回はそんな荒れ果てたロドリゲス家の荒れ果てた生活についての記事をUP。

              
コメント

柚子かわいい~e-328

あ、どーも、お邪魔しますe-466
家は荒れ果てるよねーe-263 
我が家の裏、ジャングルになってるもん。
見ないけどe-463

ロドさん、こんなに大会出てたんだね!
(加須プレジャー、一緒に出てたかも♪)
こうやって並べると、ホントにディスクまみれの一年だーe-420
私も同じだけどe-263
秋ヶ瀬お邪魔しますので、よろしくお願いします(笑)
---------- さやか [ 編集]* URL * 12/26, 02:27 -----

>さやかさん。
いらっしゃ~~いvv
加須プレジャーもしかして上位陣でした??
またまた長野勢との意外な関係性発見かしら(笑)??
運命の糸はこの時点で絡み合っていたのですね~。

こんだけ家を空けてれば家も荒れるでしょう。
さやかさんの「見ないようにする」は画期的!!
そっか、見なきゃ良いんだ!!!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 12/27, 02:53 -----

ううん、ちょー下位陣(笑)
しかも私、ノービスとプレジャーの違いがわかってなくて
0ポイントがあるのもイマイチ知らなくて
1日目ノービス、2日目プレジャーとか、
わけのわからない出方をしてた頃v-356
運命の糸、絡んでるよね絶対i-6
来年は、更に絡む方向でよろしくお願いします(笑)

うん♪
見なきゃいいっi-234
勉強になったねe-420
---------- さやか [ 編集]* URL * 12/29, 19:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/166-2d3dd712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
