江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
ご無沙汰でした(汗)   
こっそりこっそり更新してみたり…。
だって、ほぼ1年ぶりなんですもん。

今年一年振り返る意味で、もっさりと記事をUPしていこうかと思います。
どこかで見覚えのある内容もあるかとは思いますがどうかそこらへんはご勘弁を!!


では柚子、皆さんにご挨拶。

P8150012.jpg

あ、風呂上りか。
お取り込み中すまんね。

おや?文字がいつもと………。

P8150013.jpg


そうなんです。
そういう意味でもモチベーションが下がるというか…。
や、これも言い訳なのですが………(大汗)

でも柚子ももうすぐ2歳!!
ここはイメチェンが必要なターニング★ポイント!!

これからは大人な文字でいくんだぜ!!


さてさて柚子を迎えてもうすぐ2年が経とうとしています。
いや~~、まっことこの一年も早かった
特に今年はディスク三昧でしたから!!

昔からワンコ飼ったら死ぬほど遊びまくろうって思っていたのでこんな状況幸せすぎます
ドッグスポーツ万歳っ

こんな幸せな状況にあるのはやっぱり人との出会いあってのことなんだろうな~って。
このディスク三昧の環境を与えてくれたのはこの方たち!!!

P3080013.jpg
P3080058.jpg

お師匠一家。足を向けて寝られない

初めてらら○ーとで会ったときからのワタシによる執拗かつ通報必至な猛烈アプローチによってたくさんのディスクの投げ練の機会を作っていただき今に至ります。
こんなにもタイプの違う柚子父&ロドリゲスそれぞれに合わせて、パパ目線&YUKIMIちゃん目線で教えて頂いたり、支えて頂いたり。

最初に会ったのがTINK家でよかったvv

激しく感謝!!!!
さあ!!柚子!!!

師匠一家にそのパッションのまま感謝の言葉を述べるが良い!!!!











P5090215-.jpg







っっっ!!!!!!!!!






P50902134-.jpg









こらぁ~~~~~~~~っ!!!!!








次回は「柚子家、今年一年のディスクの軌跡を語る。」でございます。
              
コメント

いつの写真ですか!!!笑

柚子ちゃん~生意気な(´,_ゝ`)
でもそんな柚子もすきー☆

---------- YUKIMI [ 編集]* URL * 12/26, 19:36 -----

>YUKIMIちゃん。
あの娘が決勝で激しい戦いをした夢の島のときの写真ですたい!!
データ整理していたら出てきたvv
使わない手はなーーい(笑)

つなぎ、かわいいばい。
また着てきてねvv
でも今は寒いから着てこないでね!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 12/27, 02:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/165-0b189df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
