江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
回顧録~お正月の出来事①   
ホントになんていうか、ご無沙汰してましたロドリゲスです…。
ほれ柚子もご挨拶。
P5090218.jpg


母さんがこの3ヶ月に及ぶ長い期間、なぜこのブログを放っておいたのか、柚子から皆様に分かりやすく説明なさい。
P5090213.jpg

できるだけナチュラルに…。
P5090215.jpg

ほら、ほら!!
P5090219.jpg



まさかもう沖縄では梅雨になったというのに正月のネタをかくことになるとは…。
自分の怠惰を今恥じます(汗)

でもちゃんと記事にしておきたいことが満載なのでちょっと頑張って更新してみます。


正月の出来事。
それは我が子である柚子とひよ(?!)がこの世に生を受けたことを祝うために催された宴。
そう!
誕生会~~~~っ
P1010268.jpg

あ、柚子目ぇつぶっちった(汗)
柚子とひよの間にケチャップが見え隠れしているのはご愛嬌。

なんておいしそうな苺のケーキなんでしょう!!
P1010273.jpg

もちろんこれは人間用。

ワンズのはこっちvv
P1010280.jpg


柚子は1歳になるから「1」のろうそくがついているのねvv
かわいいかわいいvv


P1010275.jpg


ひっ!!!
ひよ神さま!!!!
ありますありますっ(汗)


P1010279.jpg



ひよママがフルーツ盛りだくさんケーキを作ってくれました!!
絶対これ人間が食べても絶賛だよね。

でもケーキって短命なんです。知ってました?
あっという間に消えてしまうんですよ??
胃袋という名のブラックホールに。
こんなに素敵なケーキが集まったのですから写真に収めないと!!
P1010292.jpg


まあ待て。
P1010293.jpg


だから待ってろって。
P1010290.jpg

うるさい!!!←ひどいっ


じゃあ素敵にメモリーしたところでいただきましょうか。
P1010299.jpg


待てよ待てよ~~vv

P1010300.jpg



まだ良いって言ってないでだろっ(怒)!!!!






P1010303.jpg


ひよまで…………。







でもこんなにおいしそうなケーキを前に待てし続けるなんて無理かっ(汗)。
どうおいしかった??

P1010319.jpg


寝るな~~~!!!!



で、今回誕生会でひよままから頂いたもの。
PC240244.jpg

このスカジャン、人間様用のショップのなんだって!!
スカジャン高いのに…(涙)

ありがとうございましたvv

さてさて眠る子供たち。これからどうなることやら…。



              
コメント

柚子~、ちゃんとジャポニカロゴスみてるのぉ?
説明、ちゃんと、しなくっちゃっ!!!

お誕生会からもうそんな月日がたってしまっていたのね。

次のお誕生会まであと半年よっ!!!


月日ってなんて残酷なんでしょう・・・。
あぁ・・・・・・。


---------- ひよこ [ 編集]* URL * 05/31, 17:17 -----
レスです。
〉ひよままん。
ジャポニカロゴス見てないなぁ~!!
だから説明できないのかぁ~(*´∇`*)

あれからもう半年…。あと半年……。
また何かイベントせねばっ!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 06/01, 22:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/161-1b6faa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
