江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
師匠に会いたくて in winter   
皆には内緒ですよ。
PS3買いました。
ブログ読んでくれる人だけに教えるんだからね。
三国無双5も買いました。
誰にも言わないでね。
(人間拡声器の特徴が随所に見られます。)
↑こういう人間の前では極力発言を控えましょう。

さて、われわれが師匠と仰ぐ一家があります。
それはTINK家!!大好きだ!!!
先日、お忙しいところロド家のディスクの投げ練にまたまた付き合ってもらっちゃいました。
ひよ家も初の参加です!!

今回はTINKパパ&ママ、YUKIMIちゃん、なゆたんの4人にお付き合い頂きましたvv
残念ながらHANAMIちゃんは来ず。

TINK家は超美形一家ですから一緒にいるだけで魂が洗われます。
西日に向かってディスクを投げるパパさん&YUKIMIちゃんを見るためにママさんがサングラスをかけた瞬間、我々3人の頬は赤く染まりました。
あれは夕日のせいなんかじゃありません。

やや、ご挨拶が遅れましたね。いかんいかん。
さあ、みんな。ご挨拶なさい。
PB250108.jpg

PB250109.jpg

PB250100.jpg

PB250097.jpg

ディスクの投げ練始めると柚子はぎゃんぎゃん非常にうるさくなるのでいつもバリケンに入れちゃいます。
意欲的とは言われるけど、ディスクしてない他の方たちの手前ね。

4時に公園集合だったので、日没までの1時間が勝負です。
とにかく投げとかないと!!
パパさん&YUKIMIちゃんはきれいなフォームでグングン飛ばします。
ひよままも慣れたものですからひょいひょい飛ばし、相方に至っては野球やってたりもとの運動神経の良さがあってかうまい具合に飛ばしまくる。

それに比べ完全なる初心者&運動神経マイナスなワタシは他の方たちよりも覚えが非常に悪いものだから、パパさん&YUKIMIちゃんを手こずらせまくりです。
教えても教えても身になかなかつかないワタシ。
運動の経験があまりないので体の使い方がわからないのよね…(汗)

人の投げ練の合間にワンとの練習も設けます。
PB250121.jpg

行けひよ!!
いや~、やっぱりうまいなあ。
投げてもいいからひよも楽しく遊べるんだよなあ。

さあTINKもGO!!
PB250117.jpg

ん?

PB250119.jpg

んん???

PB250118.jpg

これって…??

PB250111.jpg

ディスク…、じゃあないよね??

PB250116.jpg

これは伝説の「ぷぴぷぴ★きのこ」じゃない??

PB250115.jpg

ディスクをする姿も素敵ですが、TINKは本当に楽しそうに遊ぶから見てるこっちまで楽しくなっちゃいますvv
のびのび育ってるなあvv
こうしてる間も柚子はバリケンの中。

そろそろ出してやるか。
でるやいなや、ディスクをせがむ我が子、柚子。
YUKIMIちゃんに投げてもらってください。
PB250125.jpg

遊びたい一心でのキャッチ!!
褒めて欲しい一心でのリターン!!

戻りのパッションとドロップの潔さ、褒めて頂けましたvv
スタミナもある方だし、あとはスピード??
とにかく柚子は11ヶ月にしては頑張れる方みたいなので、あとは投げ手次第…(汗)

間に合うのか??クリスマスカップ…。

もっともっとディスクをしたい柚子はパパさんにもせがみに行きます。
PB250126.jpg

鉄壁に阻まれ。
そうです、柚子。うちにもパパはいるでしょ。
でもそんな柚子にパパさんはまた快くディスクを投げてくれました。

そんな我々一同を寒い中にも関わらずニコニコママさんは見てて下さりましたvv
ホント素敵ファミリーvv

楽しい1時間はあっという間!!
日没がくるとあたりは一気に温度が下がり、暗くなります。
じゃあみんな、記念撮影して帰りますか。
PB250099.jpg

欠席者一名。(inバリケン)
またこの顔か!!って思ったあなたはロドリゲス通!!

TINK家のみなさん、忙しい中お時間を作って頂き、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくおねがいしますvv




ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






スポンサーサイト
              
コメント

今日もワンぽち&ワン拍手!!!

お師匠サマは“ぷぴぷぴきのこ”をは
みはみしてても絵になりますね~。

ひよさんの『あたしの!!』アピールもよくぞ撮ってくださいました!!
今週の日曜日がとっても楽しみです!!!
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 12/13, 21:11 -----

ほんと、毎回笑えるロド家!!!

気合十分!ゆず&ゆずまま・ぱぱ!!!
ひよ家もがんばってるのに・・・おらは、なにしとんじゃ!!!
投げれんよりも、くりすますカップのごはんの事考えてる。。。
もうちっと、気合いれないといかん!

---------- うらんまま [ 編集]* URL * 12/13, 22:20 -----

レスです。
>ひよままvv
拍手&ワンポチセンキューー!!!!
ひよ見てたね。じーっと見てたね(笑)
遠くへ投げたぷぴぷぴ★きのこを取りに行くお師匠さまの姿は風のごとくでしたねe-420
うつくしかった…e-267

>うらんままさん。
わ~~、見捨てられてなかったんですね~~vv
よかった~~~(涙)
ブログUPしたときは、うらん家の通信簿が気になりますe-190

え、くりすますカップのご飯??
最中のご飯??帰りのご飯???
気になる…。
参加者は募集しているのでしょうか。
気になる…。
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 12/16, 00:19 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/159-31d0f164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
