江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
江戸っ子保育園   
年末ですね。年の瀬ですね。
毎年このぐらいの時期になると、いつだったか新年を迎えて間もなく友人に「今年の目標は?」と聞かれ、「痩せる」と答えると、「新年1発目で立てる目標は大体達成されないものなんだってさ。」と言われひどく怒ったことを思い出します。
今年も達成されないまま1年が終わろうとしています。

あれは図星だったから怒ったのでしょう。
ワタシったら愚かな。

さてさて最近ひよ家がうちによく遊びに来るようになって我が家はワイワイ★ガヤガヤ楽しい限りです。
ひよもワタシたちのこと大好きみたいだしねvv(うざきもい。)
ひよと我々の信頼関係が成立したのを見極めたのか、最近ひよままが快くひよを貸し出してくれるようになりました。

そしてひよを預かることによって我が家は「ロド家」から「江戸っ子保育園」へと名称変更をするのであります!!

さあ、ひよ&柚子、ご挨拶なさい。
PA280242.jpg

よろしい!!人となりは挨拶ですぐにわかるからな!!
ご覧ください、この二人の仲良しップリ!!
最初は流血(マジで)ものだった二人の関係性も、ホームセンターのカートに共に乗れるようになるまで改善されました!!
信用していただけましたか??

さて、わが「江戸っ子保育園」の教育方針を皆さんに知っていただきたいと思います。
子供たち!たのんだぞ!!
PA200142.jpg


PA210149.jpg


PA210151.jpg


PB040377.jpg


PA140101.jpg


PA280251.jpg





たまに迷惑そうなひよの顔が印象的です。



PA170113.jpg


ひよはお前のそういうところが嫌いなんだよ!!
(園長の癇癪)

こんな癇癪持ちの園長でよろしければ皆さん、わが子を修行に出すつもりで当園に息子さん&娘さんを預けてみてはいかがでしょうか??
もれなくお子さんたちは内気になって帰宅することでしょう(だめじゃん。)





ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
              
コメント

凄い凄い!!!(゚д゚)!
ヒヨと柚子が仲良くしているように見える!!!
Σ(='□'=)ウッソー!?


え?誤解を招く言い方をするなって?


でも、本当に、出会った頃に比べたら、
怖いほど仲良しになりましたよねヽ(*´∀`)ノ

柚子が意地悪されそうになると、助けに入ったヒヨ姿が
忘れられません・・・。

柚子のお顔が近くても、がぶがぶ(する確立)がなくなり、ぶんぶんする2人の姿、たまに取っ組みあい?ッぽい事をする2人の姿が当たり前になってきましたよね・・・。(卒業式答辞風。)

これも、ゆずままとぱぱの、深い愛情のお陰です。
あたしより、親だと思っているかも・・・・・。

そして、今日も柚子家の車を探すひよ・・・・・。

諦めの悪いやつ・・・・。
明日、久しぶりの再会でヒヨがウレしょん及びカッチンする可能性大!!!!です。

・・・・・気をつけろっ!!!!!!
にげてぇぇぇぇぇ!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 12/15, 01:21 -----

では、もう少し大きくなった頃に
大豆と小豆をお願いしますかね。

床の補強や壁の補強は大丈夫ですか?
夜大豆が暴れると地響きを立てながら
家が揺れますよ。
一階に寝ている親父殿が
「二階が落ちてくる・・・怖い・・・」
と時々言っております(事実です!)

あっ!それと朝の散歩は我が家は定時なので
朝4:00~4:30には「きゅ~ん、きゅ~ん」
朝4:30を過ぎると小豆は「わん!わん!わん!」
大豆は「う~ーーーー、うぉん、うぉん、がるるるる・・・」
と騒ぎ始めますが、園長様大丈夫ですか?
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 12/15, 14:05 -----

「共に生きる」そのふたり。コブクロのあの曲が聞こえてきました。
なんと愛くるしい柚子ひよ・・。

入園希望ですが、江戸っ子保育園の平和のため涙を飲んでおります。
ロイ子は、どこに行っても協調性のない要注意お下劣児童ですので。

せめて一緒に遊んでもらえるように、ディスクの練習せねば。
---------- レジェンジャー [ 編集]* URL * 12/15, 16:03 -----

レスです。
>ひよままvv
生きてるか~~~??大丈夫か~~~い???
今日&明日は会えなくなって残念だよ…e-141e-140
早く治すんだぞ~~!!

ひよと柚子はもうだいぶ仲良しだとワタシは思っているのだけど…。
正直涙ものDA-YO-NE!!!!
だってあの子達、並んで寝るようになったじゃない!!
一緒にご飯食べてるじゃない!!
これからの二人の成長が楽しみですvv
ひよ、柚子を守ってねvv

>o-mamekomameさん。
先日はホントにホントにありがとうございました!!
o-mameさんは我々にとってパパさんな存在!!
今回のオフ会ではそのことを強く実感しましたvv
だから何かの時には我々に豆ズのことは任せてくださいe-271
え~、何々?注意事項??
床…、壁…、何らかの補強………。そして起床4時…。

保護者の同席、お願いいたしますe-466

>レジェンジャーさん。
ホントはコブクロの歌詞に乗せようと思っていたのですが、肝心の歌詞がわかりませんでした(汗)
でも、ニュアンスを感じていただけて良かった!!
ロイ子にはまず体験入園をっ★
ディスクではなく柚子と追いかけっこをしてみてください。
柚子はディスクで遊ぶのも好きですが、なによりワン同士のおっかけっこを延々するのが好きなんですvv
ロイ子は柚子のしつこさについてこれるかな?!
お試しキボンヌe-284
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 12/16, 00:40 -----

「江戸っ子保育園」なんだか楽しそう~!
ひよちゃんと柚子ちゃんの仲良しっぷり(?)がとっても魅力な!
保育園ですねぇ~v-286
ぜひ、うちも入園希望!(まずは一日体験入園?)
ただウチのは「超ー甘えんボー」なので、24時間ナデナデv-356
きっと腱鞘炎になります・・!
そして散歩はとにかく走りますっっe-282
人間、自転車ではなく自力でついていかなければなりません!


それと、もしよければリンクさせていただきたいな~なんて思うのですが・・
(今ごろ言うか・・)良ければいかがでしょ?e-317
---------- そら姉 [ 編集]* URL * 12/16, 13:01 -----

うひひひひホントに預けちゃおうかな?
預けてすぐに「お迎えに来てくださいねe-266」って優しく言わないで下さいねe-273
こうやってると多頭飼いしたくなりません?
なるでしょ~?
なるでしょ~?
---------- サイ [ 編集]* URL * 12/16, 14:23 -----

レスです。
>そら姉さん。
リンク!!!ありがとうございます!!!
では早速ではございますがこちらからもリンクをはらせていただきますvv
江戸っ子保育園、一日体験入学の希望者ですね??
甘えんボードンと来い!!!!
腱鞘炎なんてなんのその!!
腕が千切れても、そらちゃんの頭のてっぺんがうっすらと頭皮が見える状態になってもなでくりまわします!!!
さあ、カモーーン!!!!!

>サイさん。
うふーーーーvv
来ます??ココさま&シータさまも来ます???
もしも来たならゴロンゴロンの、ベロンベロンの、マフンマフンにしちゃいますよ~~~っvv
実はロド家、多頭飼いは決定しておりますのです。
柚子がせめて3歳になったらって一応のところは決め事を。
一頭しかいないと、人間が一人あぶれちゃうんですもん!!
さびしいです!!!←今日はあぶれた人らしい。
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 12/16, 23:05 -----

う~ん、美しい友情!?
共にカートに乗り、共に食べ、共に眠り、そして何より「共に乗る!」
いやあ、ナイスショットですね。
宙も江戸っ子保育園に入れてもらいたいなぁ~。
最近よそのワンコに吠えかかるようになってきて・・・。
男の子だからしょうがないんですかね?
箱入りのくせにo(`ω´*)o
社会性を身につけて帰ってくること希望ッス。
---------- 宙秘書 [ 編集]* URL * 12/18, 00:11 -----

江戸川保育園、楽しそう。
ひよのちょっとメイワクそうな顔想像できるだけに笑えます。
そして打たれ強いゆずはめげないんだろうなぁ。
そんなゆずがちぇりんパパは大好き
なのじゃ
---------- ちぇりんパパ [ 編集]* URL * 12/19, 00:13 -----

2007年は残りあと1時間半となりました。
今年もお世話になりました!
年の初めにはお宅へお邪魔しちゃった上に
デザフェスには相方さんと来て頂いちゃって
心から感謝感謝です!!
どうぞ良いお年をお迎え下さいまし!!
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 12/31, 22:37 -----

またまたコメント失礼します!

先日は城南島でお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございましたv-238
また一緒に遊びましょう~v-344

あと、突然ですが そら家のブログお引越ししました!
新URL→http://blog.goo.ne.jp/sora-bor_2008
大変お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いしますv-356
---------- そら姉 [ 編集]* URL * 01/09, 21:42 -----

遅レスです(土下座)

〉宙秘書さん。
長期間に及ぶ失礼行為、ホントすいませんでしたっ(>人<)
しかも新しい記事にも書き込みしてくださってホントにホントにありがとうございますっm(__)m
村長さん男らしいのですね!!最早男not男闘呼!!!
まさに文字どおりっ★彡
我が家もぜひ守ってくださいっo(≧∇≦o)


〉ちぇりんぱぱさん。
ホントパパさんに対しても失礼野郎ですいませんっ(汗)
なんと言うか、ホント言い訳のしようもなく…ゴニョゴニョ(小声)
大会ではお世話になりました!!
那須も…行けませんで………。
そろそろ本気で見捨てられる(T^T)
しばらく大会オフになりますので我々ヒマヒマになります!!
ぜひまたご飯やらディスクやら遊んでくださいっvv
どうかチャンスを………(涙)
江戸っ子保育園、ひよは死ぬほど迷惑そうにしてました。
最強KYな我が子…。

〉SO-RAさん。
SO-RAさんとは間ちょこちょこ連絡をとっていたのに肝心なレスをしていない自分がホント情けない…〇П_
今年はSO-RAさんともっとたくさん遊びたいです!!
お時間が合ったらぜひぜひあちこち巡りましょうvv
て言うかSO-RAさんスクール開いて(´Д`)
SO-RAさんから習いたいこと多すぎです(≧▽≦)ゞ

〉そら姉さん。
リンク新しいブログのURLに変更しておきましたっ(≧▽≦)/
コメント残してないですけど読んでますよっvv
そら姉ディスクがんばれ!!
ワタシたちも頑張ります!!


---------- ロド [ 編集]* URL * 06/12, 08:19 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/158-c8e4997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
