江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
柚子の憂鬱。   
こんばんはロドリゲスです。
人よりも半端なく髪の量が多いので散発に行ったら人よりも半端なくスイてもらっておりますが、過去最高に量が多く見えるのはどうしてでしょう。量は確実に減っているのに。
髪の毛の移植ができるのなら、ワタシはたくさんの人たちを幸せにしてあげられると思います。

ワタシに似たのか女子の割りに毛深い娘。
PB180015.jpg

さあ柚子、お出かけだぞ。車に乗れ。
PB180019.jpg

女心と秋の空を体言しているつもりでしょうか。
なぜだかジラされてます。
知恵が(無駄に)ついてきたな。

おいしいもん買ってやるからさあ車に乗れ。
PB180018.jpg

食欲の秋。
やっぱり柚子はそっちでしょう。

我々江戸川ご一行は一路ある場所を目指し出発します。
PB170001.jpg

さて着いたのはこちら。
PB170006.jpg

色々なイベントが行われるこの場所で今回はこんな素敵なイベントが!!!
PB170007.jpg

インディーズだったりプロだったり、自分の信じる芸術についての情熱を存分に発揮をしあうイベント、デザインフェスタが行われたのです!!
今回このイベントに焼き物をやっているお友だちのSO-RAさんが出品されるということで会いに行ってしまいましたvv
ペットは入っちゃいけないから柚子は会えないけどね。
PB170004.jpg

そんな柚子を残してさっそく会場へ。
あんなことやこんなことをして会場は芸術が爆発していました。
PB170012.jpg


そして今年の2月以来やっと会えました!!SO-RAさん!!
ご本人に失礼の無いようにプライバシーは守っての写真UP!!
PB170009.jpg

そしてSO-RAさんのスペースにはこんなにナチュラルかわいい焼き物たちvv
PB170010.jpg

作品が見えなくなっちゃうから画像処理は一切しません。
素敵でしょ??
我が家は念願の長いお皿を手に入れました。
PB180022.jpg

「この棚ごとください!!」と言ってしまいそうなパッションを抑えて得たこのお品。手びねりはこんな金額では買えない!!!っていう金額で購入できました。
この日はSO-RAさんの相方さんはいらっしゃらなかったのがちょっと残念。
何せ、ワタシの相方とSO-RAさんの相方さんはド●ゴンボールZSparkingの対戦を(我が家が一方的に)約束したにも関わらずまだそれが果たされていないという現状。
既に次なる「メテオ」が出てしまった今、一体どちらで対戦をするべきかその相談もしなくてはならなかったのに。

こりゃ、お家訪問だな…。

そんな毒々しい決意を黒い腹の中でしているロドリゲスにキラキラと笑顔を向けて見送ってくれたSO-RAさん。
あなたは素敵ですvv
これからもよろしくお願いします。

このあとはぐるぐると会場内を見て周り、色んなものをこちゃこちゃと買いあさり、モグモグご飯も食べて会場を後にしました。

非常に実りの多かった一日。
犬犬している毎日も楽しいけど、犬から離れて、もともとの趣味の域の部分で休日を過ごすのも楽しいものだなって思いました。
でも心の片隅にはいつもワン。
「これ柚子に似合うな。」
「柚子のも作ってもらえるかな。」
「寒くないかな。」
「お腹すいてないかな。」
途中柚子を何回も思い出しました。
なんのトラブルも起こりようがないのに漠然と不安に思ったり。







柚子ーーー!大丈夫かぁーーー!!!!







PA230204.jpg


………!!!!!!!




ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
              
コメント

お話には聞きましたが、う~ん。
思ったより、テンションあがりますな。
かなり楽しそう!!!

陶器とか和みますよね~。
アタシは是非陶器のビアカップが欲しいでつ!!

来年のデザフェスにはお供させてくだチャイ。
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 11/20, 21:46 -----

>ひよまま。
お疲れ様~~!!
そんなに興味あるなんて知らなかったからひよまま置いてっちゃったよ!!
すごい楽しかったよvv
あれもこれも欲しい欲しいで自制するのが大変だしたよvv
来年はひよままも行こうね!!
ガンガン遊びましょーーーーう!!!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 11/20, 22:15 -----

移植希望、宙秘書です、最近頭頂部が・・・。

焼き物、とってもかわいいですね。
うちは夫婦で音楽活動をしてたりするんですが、以前、知り合いの方の所属する陶芸展に行きまして、いろんな作品を見て感激でした。
「次は創作活動だ!」と意気込んだあの日はどこへやら、ですが。

SO-RAさんの作品、素敵ですね。
素朴な色合いだけど質感がかわいらしいです。
また機会があったらレポしてください。
---------- 宙秘書 [ 編集]* URL * 11/21, 00:15 -----

うわ~~っ!ビックリした!
ロドさんとこにデザフェスが出てる~!
いやー、その節は本当にありがとうございました!!!
お買い上げ頂いちゃって・・・v-238
そして差し入れも大変美味しゅういただいておりますデスよ♪
ありがとうございました!m(_ _)m
お皿、ぜひぜひガンガン使ってね~!

ナンチャッテ柚子ちゃんになってる私の写真、
うちでは大爆笑なんですけど~\(⌒▽⌒)/
なんか私、可愛くなっちゃって♪

今度はぜひ!ウチに遊びに来てね~!
ド田舎だけど・・・半日旅行ってことで。 (^ ^;)
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 11/21, 17:33 -----

すいません。SO-RAさん・・・ふかくにも、大爆笑しまいました!!!

たまには、ワンなしの趣味もいいですね♪
でも・・・我が家にはあるのか???
最近めっきり引きこもり。
---------- うらんまま [ 編集]* URL * 11/21, 22:33 -----

はじめまして!!
23日の遊ボー会に参加していた、クロシロボーダー「こうめ」のママの「りん」と申します。
目印は、黒ラブと黒スコッチの3わんで居た夫婦です。
柚子ちゃんはプーワンの蛍光のイエロー着てましたよね??
実は、たまにロドリゲスさんのブログは読んでいました。。。

柚子ちゃん見つけたときは思わず、ナデナデしてしまいました!!

また、遊びにきますっ!(記事と関係ないご挨拶のみですみません)
---------- りん [ 編集]* URL * 11/26, 22:13 -----

レスです。
毎度のことながら、ホントに遅くてスイマセン(汗)
>宙秘書さん。
音楽活動素敵ですね!!
何系なんだろう。気になりますvv
SO-RAさんの焼き物素敵ですよね~vv
ワタシは焼き物に関して知識が全くないのですが、土のぬくもりを感じさせてくれるSO-RAさんの焼き物にはいつも癒されております~(´∀`)
SO-RAさんの焼き物はネットで買えますので、ぜひお手にとってみてください!!
(頭頂部の件には一切ふれず)

>SO-RAさん。
うわ~~~~~いSO-RAさんお疲れさまでした~~~!!!
めちゃめちゃ楽しかったですよvv
ホントに楽しかったし、なによりSO-RAさんに会えて本気で嬉しかったですvv
娘さん(お皿ちゃん)は大切にしますから!!!!!
まずはお茶碗と一緒にお正月に出すことをもくろんでおります。
柚子のお面をつけたSO-RAさんをUPするのは失礼かな?って思っていたのですが、うけたみたいでよかったです。
よりによってあの顔ですから…。
もし修正をご希望されるようでしたらご一報ください。
何枚か柚子の良い写真があるので差し替えます(他に方法は?!)
おうちにはわが娘を連れて絶対に伺いますから!!
落ち着いたらメルくださいね~~~vv

>うらんままさん。
お!!柚子の顔に受けた方がまたひとり!!
意外に受けるなぁ、あの写真(笑)
ワン抜きの趣味は心の切り替えが出来てホントリラックスできました~。
だからといって柚子との生活がストレスフルって訳じゃないのですけど。
うらん家の引きこもりはただの引きこもりじゃないですからね~。
爆弾がお家の中を走り回っているのですから、むしろスカッシュやっているのとかわらないのでは…。
ホントにあやかりたい…vv

>りんさん。
どうもはじめまして!!ボー会ではお話できませんでしたがひよままからチラっとお話は聞いておりましたvv
まさかうちの子がナデナデしてもらえてたなんて!!
お礼も言わずにすいません!!
ぜひまた遊びにきてください!!
基本記事に関係のないコメントはウェルカムなので、お気になさらずにドンドン書き込んでください!!
これからも宜しくお願いしま~~すvv
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 11/28, 02:55 -----

昨日の忘年会でご一緒したマリン&ライトの世話係のジンです。
記事内容と違うのですがご挨拶をいれさせていただきます。

昨日はあまりお話しできませんでしたが、またお会いする機会があると思いますので、これからも宜しくお願いします。
---------- ジン [ 編集]* URL * 12/02, 16:38 -----
こんにちは。
ルーキー家です。

先日は遠いところお越し頂きありがとうございました。
ほとんどお話出来ずに残念でしたが、柚子ちゃんにも逢えて嬉しかったですv-344
今度はぜひルーキー共々遊んで下さいv-353

ところで、実は料理を一品出し忘れてしまいましたv-356
大変申し訳ありませんでした。
次回埋め合わせしますのでお許しを・・・m(__)m
---------- たけまま [ 編集]* URL * 12/03, 15:43 -----

こんばんは!オフ会で柚子ちゃんに遊んでもらった
白黒ボー「そら」の飼い主、そら姉ですv-286
オフ会ではありがとうございました!
以前から、柚子ちゃんのブログはこっそり見させていただいてて、
ひそかにオフ会で会えるのを楽しみにしてましたv-278
またオフ会やどこかで会えるのを楽しみにしています!
その時はまた遊んでやってくださいv-407

オフ会のときの柚子ちゃんとそらが遊んでいる様子のお写真、
勝手ながらブログにUPさせていただきました(すみません)
よろしければチラッと覗いてみてください!
---------- そら姉 [ 編集]* URL * 12/03, 23:36 -----

遅レスでホントすいません(汗)
>ジンさん。
こんにちは~!!レスが遅くなってホントすいません(汗)
ボー年会では全くと言っていいほどお話が出来ませんで、口惜しく思っておりました。
ぜひまたお会いできればお話させてください!!
これからもよろしくおねがいします!!!

>たけままさん。
お忙しいところ本当にありがとうございました!!
たけままさんの底抜けに明るい笑顔を見た瞬間、ああ、素敵な方!!って思いましたvv
色々頂き物までありがとうございましたm(__)m
ぜひ今度はルーキーくん含め、遊びに行きたいです!!
チャンスがありましたらよろしくおねがいしますvv

>そら姉さん。
こんにちは~vvそら姉さんのことはひよままから伺ってましたよvv
JeJeCAFEに行ったときは会えなくてホント残念に思っていましたが、念願、お会いすることができて嬉しかったですvv
そら姉さんのブログは以前から拝見したいと思っていたのですが、これまた残念ながら我が家のパソコンでは見ることができないのです。
なんでかなっ(汗)
なのでブログにお邪魔することはできないのですが、いつかチャンスがあったら書き込みさせていただきたいと思ってますので宜しくお願いします!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 12/11, 20:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/156-a2c1460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
