江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
プチオフ会 in 城南島   
最近身の回りのワンコたちから「歯が欠けた」というお話を何件か聞きましたが、先日ワタクシ★ロドリゲスの奥歯が欠けました。
ちくしょう。エビフライの野郎…。(え?)

さてさて、前回から1ヶ月ぶりの更新となります。
皆さんワタシのことは覚えていてくれてるのでしょうか。
ワタシはというとこの1ヶ月間忙しく暮らしておりました。
そのことについては(今度こそ)改めて記事にしたいと思っております。

そして今日の更新!!
更新せずにはいられません!!!!
なぜなら今日は非常に楽しみにしていたビッグイベントだったのですから!!!
その名も「ちょこもなかと遊ボー!!会」。

9月の秋が瀬のディスクの大会の帰りにちぇりん家にくっついて行った誕生会の主役、もなかちゃんと遊ぶんです!!
その時もなかちゃんと柚子は初めて会ったにも関わらず昔からの友だちのように遊びまくっていたので、なんとしてもあの楽しそうな様子を見たかった。
そしてワタシ一個人として和み犬ちょこちゃんとの再会で、日々の生活に疲れた体を和ませたかった…。
なのでストーカー的猛アピールを行いました!!
そして遂にこの日がやってきたのですvv

我々チームえどがワンコ(足立区からの参戦・ひよ家含む)は参戦に向けてお台場でブランチと洒落込みます。(早く現地へ行け!!)

さあ柚子をさがせ!!
PB110434.jpg

そしてデザート!!
PB110437.jpg

恐ろしいことに苺のショートケーキ(商品名「ストロベリーインペリアル」)を食しているのはうちの相方です。
乙女の選択肢をためらいなく選ぶ心意気。
しかもワタシにこのケーキのおいしさを自慢しておりました。
手ごわい男子です…。

食事を終えて休むことなく車に即効乗り込み向かいましたのは城南島のドッグラン!!!
着くや否や早速もなかとご対面!!!!
PB110439.jpg

どうやら覚えていたようですvv
会った途端いきなり始めようとする二人。


ドッグランに入りリードをはずされると2ワンは見つめあいます。
PB110445.jpg

走れーーーーーーー!!!!!!!
PB110444.jpg

逃げろーーーーーー!!!!!!!
PB110443.jpg


そんな様子にもちろんこの方。
P8140409-2.jpg

はしゃぐちびっ子。ドン引きちょこさん。

日々の忙しさに疲れた方にはちょっと厳しい映像の数々でした。
そんなあなたに送る、スローライフ犬ちょこたんの和みムービー。


和みました??
ワタシは和みましたvv

さてさて、ちょこもなか家が言うにはこの後更なるサプライズな方々がいらっしゃるとのことvv

誰かな~~vv
どんな方たちかな~~~vv
PB110451.jpg

PB110452.jpg

PB110467.jpg

待ちきれないうちの子。
うざっプリが隠しきれません。

そして遂に全員集合だぁーーーーー!!!!!
PB110473.jpg

昔の刑事ドラマを思わせる登場シーン。
広い道を主要な登場人物が横一列となってこちらに歩いてくるような緊張感。
PB110472.jpg

やってきたのはこの方達!!!
海君!空君!!
こりゃイケメン★パラダイスだぁっ!!!!
PB110460.jpg

そして美少女モカちゃん!!
PB110484.jpg

更にはナイス★スマイルなリコさま!!
PB110485.jpg

そうです!以前もなかちゃん誕生会にお会いしたリコ家4ボー隊!!
とにかく美形ぞろいの一家です★
天くんの美形っぷりもうなずけます。

そして同じくもなかちゃん誕生会でお会いしたボビー君!!
PB110453.jpg

お、なにやら緊張感。
ボビー君とひよさんはチーム「飛行機キャッチし隊」を編成し、終始羽田から舞い上がる飛行機を追いかけておりました。
その活動のごく一部ではございますがVTRをごらんください。


そんな個性あふれる面々が集まったのですから静かなわけはありません。
PB110471.jpg

PB110470.jpg

とにかく騒がしい(笑)

あまりの騒がしさに全てを閉じた方が一名いらっしゃいました。
PB110500.jpg

ちょこさんむしろこの瞬間に悟りを開き、それにより、この無限に広がる宇宙と一つになっていたようにも見受けられました。

そんなこんなでこの後のニンゲンズはディスクの投げ練をしたり、話し込んだり、オヤツを子どもたちに配ったり、お茶したりと非常に楽しく過ごしました。
一日中遊び尽くしたワンコ&ニンゲンズ。
あたりは暗くなり、寒くなったところで本日のサプライズ★オフ会は閉幕致しました。
みんなと上手に遊べてひよさんもキラキラ笑顔vv
PB110450.jpg

柚子、楽しかったか??
PB110483.jpg

そうかそうか、楽しかったかvv
また一緒に遊びたいなあ。

皆さんぜひまたよろしくお願いしま~す!!


次にロドリゲス家が訪れるのは、あなたの街かもしれない。(しつこ…)



ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
              
コメント

4ボーに遭ったですか。
いつもリコと一緒のモカ、 いつもボールを投げての空、
わが道を行く海、みんなかわいいですよね。
この間「ちょこ、もなか」にも会いましたが
もなかちゃんは「ちぇりん」に似てませんでした。

投げれん、リコママもしてた?
リコママもクリスマス誘わないと・・・

---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 11/12, 11:47 -----

おぉー(@_@;)!驚きのUPの早さ!!
ウチはただいまお写真整理中という名の鑑賞会v-212
まだまだ余韻にどっぷりつかってる最中です(^^ゞ

昨日は本当にありがとうございましたv-10
柚子家のお誘いのおかげでとっても楽しい1日でした☆
やっぱり仲良しになれたもなかと柚子ちゃんv-238
今後ともぜひぜひ仲良くしてくださいませ_(._.)_
あ、ちょこがホントごめんなさいでした!

v-154「ストロベリーインペリアルv-274」ウマそ~~v-10
---------- まさき [ 編集]* URL * 11/12, 13:38 -----

お久しぶりです、更新待ってました。
オフ会楽しそうですね。
ボーたちがこんなに集合するだけで私は興奮して鼻息フハフハになってしまいそうです。
柚子ちゃんもロドリゲスさんも大満足の1日だったんでしょうね。
次はうちの町へぜひ!(本州のすみっこですが・・・)
---------- 宙秘書 [ 編集]* URL * 11/12, 22:28 -----

楽しかったよぉ~v-238
本当にありがとうねぇ~♪

>あまりの騒がしさに全てを閉じた方が一名いらっしゃいました
に大うけしちゃったんですけど(爆)
文才があってうらやましいなぁv-10
ひよままのドスの聞いた声にもうけたなぁ~(笑)
おなじ匂いを感じる!
又、遊んでねぇ。
投練・・・私全然しなかった・・・
おしゃべりに夢中で次回は是非!ご指導をお願いしますね!

近いのでまた誘って下さいな♪
---------- リコママ [ 編集]* URL * 11/14, 00:28 -----

あぁ・・・。
本当に楽しかったでつ。

素敵なお友達が増えて、本当に幸せです。
23日の遊ボー会にむけ、忙しいですぜ、ロド様!!!
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 11/14, 23:57 -----

城南島パラダイスですな。
と、思えば久しぶりの更新ご苦労さまです。
動画もUPするとは腕上げましたね。
柚子、もなかと初対面から仲良しさんでしたね。
お台場でのパパのチョイス、GOODです
---------- ちぇりんパパ [ 編集]* URL * 11/17, 16:03 -----

レスです。
遅レスにて失礼いたします(汗)

>o-mameさん
みんなすごく素敵な方たちでした!!
しかもワンズも元気一杯のかわいこちゃんばっかりでたまりませんでしたよ~!!
投げ練はほぼ男闘呼衆がなさってましたよ~。
o-mameさんもクリスマスカップでるんですか?!
すごく楽しみ!!
年末にかけてもたのしみがいっぱいですねっ★

>まさきさん。
本当に先日はありがとうございましたvv
お会いできるだけでも嬉しかったのに、あんなにたくさんのお友だちまで呼んで頂いて!!
想像以上、予想以上の超絶楽しい一日となりました!!
ストロベリーインペリアルおいしそうですよね!!
相方は絶賛でしたvv
ちなみに食べたのはお台場のpuppy the worldですe-284
ワン連れで行くのは二度目ですが、やっぱりとってもおいしかったvv
ぜひ今度は一緒に行きましょう!!

>宙秘書さん。
オフ会の楽しさ、最近になってひしひしと感じてますvv
うちの相方とよく「次はどこ行く??」って話してますが、よく話題に出てくるのは淡路島。
って言うのもお友達がいるからなのですが、やっぱり柚子と一緒に行きたいねって感じになってます。
そしてそのままの流れで話題に出てくるのは宙家です(笑)
「淡路まで行っちゃえば宙家のところまで行けるなぁ。」
行ってしまったらごめんなさい。

>リコママさん。
その節は本当に大変お世話になりました!!
先日の誕生会のときは4ボーさんたちはみんな車に戻ってしまってお会いできませんでしたので、今回は念願の初対面となりました!!
さすが天くんを生み出した一家!!!
超美形!!美形ぞろいです!!!
感動しました!!!!!!
ぜひまた遊んでください!!
まずは遊ボー会でご挨拶に参りますので、何卒お逃げにならないでお相手をよろしくお願いいたします(土下座)

>ひよままvv
楽しかったね~楽しかったね~~vv
次はどこ行く?!どこ行っちゃう?!!!
とりあえず明日はあそこに行くよね(意味深)
そして、あそこの帰りにはあそこにも寄るよね(意味深)
そしたらあそこでご飯たべようね(意味深)

>ちぇりんぱぱさん。
いつもいつもタイミング悪くお誘いしてしまってすいませんでした。
柚子はやっぱりもなかちゃんと遊びの相性がベストマッチだったようで、あの時の暴走っぷりに輪をかけた走りが見られましたよvv
あの時ちぇりん家が誘ってくれなかったら、今回の出会いもなかったんだろうなって思います。
本当にあの時はありがとうございました!!
亀の歩みよりも遅い速度での更新ではございますがこれからも宜しくお願いします!!
日々精進!!!!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 11/18, 02:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/155-a9e14297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
