江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
大会★リザルト   
ああ、またこんな時間…。
やることいっぱいあるのに、気づけば朝がやってきた。
すごい。毎日間違いなく朝って来るものなんですね。(病んでる)
また柚子がひざに乗っているため奇跡の片手打ち更新中。

さてさてNDA in 長岡、最終更新です。
この日もTINK家に完全なるおんぶに抱っこ。
TINK家タープにお邪魔し続けました(汗)
さてさて、当日エントリーによりローラーに出場決定した我らが柚子号。
黒目がちらり…。
PA060017.jpg

バリケンのスキマからうらめしそうにこちらを窺い見てます…。
だって柚子出すとうるさいし。
そしてその間、TINKさんはどうしてるかと言うと。
PA060020.jpg

待ってる姿もエレガントかわいいvv
顔もかわいいし、たたずまいもかわいい。
言うことなしですね、TINKさんvv

さてさて大会は開始しております。
合間合間の投げる練習時間がまた堪らない緊張感っ★
PA060022.jpg

ロド家、ドキドキと見守ります。

さあ試合の始まりです。
まずはサバイバルに出場のTINKパパさん。
PA060025.jpg

そしてレディース出場のYUKIMIちゃん。
この鼓動は我々ロドリゲス家のものです。
PA060028.jpg

始まります。
PA060031.jpg

すごいですTINK家。
結果YUKIMIちゃん上位5人に入り、なんと初めての決勝進出です!!!

そんなすごいの見せられて、ロドリゲス萎縮しまくり。
でも我々はお笑い担当なのであって、あくまで余興の一環なのだと自分に言い聞かせます。

さて余興ローラーが始まります!!

なんとロド家はトップバッター(涙)
そして始まる前からやらかします。
コートの出口から入ろうとしてしまいました。
YUKIMIちゃんに助けられやっとロド家定位置に。
PA060037.jpg

そしてコートに入ります。
PA060034.jpg

鼓動は高まるばかり。
さあスタートだっ!!!!!
PA060040.jpg

PA060045.jpg

PA060041.jpg

遠くに飛ばせないロドリゲス…。
ほぼ全部3ポイントエリアまでしか投げられませんでした(涙)
でも柚子はガンガン追います。取ります。戻ります。

見事コースアウトすることなくやり遂げました。
ワンコ大好き柚子なだけに、他のワンコを見つけてコースアウトするのかと思いきやそんなそぶりは微塵もみせずディスクから目を離すことはありませんでした。

2Rも同様、走りぬいた柚子。
堂々の2位でした!!!

でも出場したのは3組だけだったの…。
しかも3位の子は1R目でコート内でトイレをしちゃって…。


ま、でも2位は2位!!
反省点も多くあったので、非常に実り多い一日となりました!!
柚子、よくやった!!!!!
PA060067.jpg

そして今回もTINK家に大感謝!!!!!
ホントにありがとうございましたvv
またぜひご一緒させてください!!!!


今回の教訓。
「ディスクは投げ手次第。」
柚子さんホントすいません。

ロドリゲス家の欲望に満ち溢れた日々が続く…。




ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
              
コメント

おぉ~、おめでとうございます。
2位は2位です!
商品ももらって柚子ちゃんも大満足!?
これでまた次のステップへ野望目標がアップですな。
次回もがんばってくださいね。

ちなみにうちの宙、ディスクへの興味が減退中・・・。
テンション上げるために走り回る人間の方がキツイっす。
---------- 宙秘書 [ 編集]* URL * 10/13, 23:33 -----

ちぇりんの応援で秋が瀬でお会いしためいの飼い主です。
あらためてよろしくお願いします。
先日は悪天候の中お疲れさまでした。

新潟行って来たんですね。
デビュー戦2位おめでとう!何人いても2位は2位です。
私も以前参加した競技が2人しかいなくて1位になったことがあります。
何人いても1位は1位ですから!w

柚子ちゃん物欲すごそう~。将来が楽しみですね。
今度はぜひご一緒しましょう。
---------- T2 [ 編集]* URL * 10/13, 23:47 -----
おめでとう!
お疲れさまでした。
柚子ちゃん頑張りましたねー。
2位は2位ですよ!
ロドさんのドキドキも伝わってきましたよ~~。
私も今日、秋ヶ瀬にOPDESの大会見に行ってきました。
今度は出るぞーって意気込みだけは一人前です。

---------- えあまま [ 編集]* URL * 10/14, 23:44 -----

やりやがるな柚子。
そして、デビュー&2位おめでとうv-218
「投げての問題」うんうん、前回パパは痛いほどその言葉
かみ締めましたv-393
お互い投げて投げて投げて、虎の穴のごとく
特訓ですねe-269
---------- ちぇりんパパ [ 編集]* URL * 10/15, 08:20 -----

柚子嬢おめでとう!!!立派な2位だじょ☆

そう・・・投げて手次第v-12
うちの、息子さん小学生の時 大人に混じって
10ポイント2本で、勝ち上がった奴!

なかなか、届きそうで届かない距離なんだよねぇ~。。。

がんばろうね!
---------- うらんまま [ 編集]* URL * 10/15, 22:12 -----

昨日の秘密特訓にてヒヨさん本日も爆睡こいてました@1日中。
明日は雨だって言うから、これから、秘密特訓してこようかな。
腕筋肉痛ですが、何か?
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 10/15, 22:33 -----

あ!ユーカヌバだ!!
えらい!柚子さんっ しっかりごはんをかせいでいる~~~!
しかも2位で この袋は3キロ?
でも特訓しすぎで肩いためないように~
---------- ポチ右衛門 [ 編集]* URL * 10/16, 00:57 -----

おめでとう~~~v-238
柚子ちゃん凄いですぅ~v-237
今度の草加は参加するのかなぁ~?
我が家は応援に日曜日に行く予定だよんv-221

ところで激遅UPだけど・・・
城南島での事やっと更新したので良かったら
見に来てくださいなv-238
---------- リコママ [ 編集]* URL * 10/16, 02:13 -----

レスです。
>宙秘書さん。
レス遅くてスイマセン(汗)!!
ご指摘の通り、次の野ぼ…いえ目標は非常に欲深いものになっちゃってますvv
村長さん、今はディスクへの興味薄くなっちゃってるんですか??
走り回るニンゲンズ(笑)
わかる!!!(爆)
頑張ってニンゲンズ!!!

>T2さん。
先日は本当にありがとうございました!!
メイちゃんのこと(主にディスク話)は聞いていましたのでお会いできてすごく嬉しかったですvv
でも我々、気づいたらメイちゃんの写真撮ってなくて本気でがっかりしました(涙)
柚子は物欲が地味にすごいです(笑)
ディスクに関してはすでにものすごい執着心を持っています!!
なので素質はあるかな、と。
あとはホント投げ手次第………。

>えあままさん。
ありがとうございます~~~vv
すっごい緊張しました!!!
こんなに緊張したのって小学生以来です!!
OPDESって最初なんのことなのか分からなくって、丁度コメント頂いた時ひよままとディスク特訓中(笑)だったのでついつい聞いちゃいましたvv
そうか!エア家はそっちですか!!
エア家が出るなら応援部隊編成して横断幕作って行っちゃいますよ!!!
GO!GO!○江!!GO!GO!エア家!!

>ちぇりんぱぱさん。
柚子はがんばりました!!
ほんと花マル五重丸!!
真っ直ぐディスクに向かって行ったし、何よりワタシの目をしっかりと見て指示を聞いてましたから!!
ホントワタシの問題ですよ(涙)
今のところ毎日欠かさず投げの練習はしてます。
今度是非投げ練にちぇりん家もご参加ください!!
みんな、4時間半平気で投げてましたから…。

>うらんままさん。
10ポイント二本?!!!!!!
子供怖っ!!!
前々からは聞いてましたが、ホント子供って強いらしいですね~。
ワタシ、ローラーで最長4ポイントですから…。
うらんままさんも特訓ですか??
もしよければ○江深夜枠で時間をとってる我々にぜひご参加ください!!
モクモクと、ただただモクモクとしますから。
(途中小島○しおの真似をする人続出しますが。)
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 10/16, 08:35 -----

レスです。
>ひよままさん。
柚子も次の日は流石に寝っぱなしでしたよ~(笑)
そしてひよままからこの記事にコメントを頂いた時には既に投げ練真っ最中でした(爆)
ひよままとは楽しいこといっぱいしたいのにディスクばかりやっていたらどうしよう(ありえる…)
…、楽しいですねvvディスクってvv

>ポチ右衛門さん
ニンゲンズ筋肉痛です(爆)
柚子稼ぎましたよ~~(笑)
でも我が家は違うご飯を食べさせているので、これは保護団体に寄付しようということになってますvv
これからどんどん大会に参加して、GETした商品もどんどん寄付していこうと思っています!!
何か楽しい以外の理由もあるといいかなって。
稼げ柚子~~~!!!

>りこままさん。
ありがとうございます~~vv
草加はなんだかもう知った時には締め切っていたのと、予定が合わないのとで参加は見合わせたいと。
でも11月にはこそこそ出ようかなって思ってます!!
毎夜毎夜コソ練しております!!
そうそう!昨日の夜、コソ練最中に天くんに会いましたよ~。
初めて本気走りを見たのですが、すごいかっこ良かったです!!
さすが息子さん★
柚子と上手に遊んでくれましたvv
これならリコ家の皆様とも仲良くできるかな??
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 10/16, 20:48 -----

先日は、どうもでしたぁ~!
夜コソ練のジャマしちゃったかなぁ・・・
今度訓練方法教えて下さいv-238
すっかり上達してた柚子姫を見て、ビックリしちゃいましたよ。
テンはただただ追いかけるだけで、ちゃんと指導してないから、
お恥ずかしい限りです。
うちも来年は目指すかな・・・
まずは父ちゃん母ちゃんの投げ練からだv-237
---------- ユシリナ [ 編集]* URL * 10/17, 09:53 -----

<柚子ちゃん、凄いじゃないですか~!
デビュー同時にミリオンヒットみたいな感じですか★
賞品はユカヌバ?
自分の食い扶持は、自分で稼ぐ。その姿勢が流石、侍の流れをくむだけあります。
昨今のフリーター、親に寄生する子供に見せてあげたい(^^v
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 10/18, 15:18 -----

レスです。
>ユシリナさん。
先日はありがとうございました!!
遅い時間でしたのに、だいぶお引きとめしてしまってスイマセンでした(汗)
天くんものっすごいディスク上手じゃないですか!!
ワタシのヘタッピー★ディスクをナイスキャッチしてくれたしvv
愛しの天くんとディスクで遊べてホント明日にはワタシ死んじゃうんじゃないかって思います。
もしまたチャンスがあったらぜひとも遊んでください!!

>りぼんねこさん。
ありがとうございます!!!
嬉しい★りぼんねこさん見てくれてたんですねvv
がんばりがいがありましたvv
え?侍???

!!!!!!

そうそう、侍ですからね、自分のね、食い扶持くらいね、自分でね!!
(忘れてたな…)
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 10/21, 04:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/154-dd3bc67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
