江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
初参加!!   
一部の方たちに対して早々の更新を公言してから早数日。
月日の経つのはなんと早い…。
最近パソコンしていると柚子がひざに乗りたがります。
…、うざかわいい。

さあ柚子、ひさしぶりにご挨拶なさい。
PA060004.jpg

あらそのお洋服どうしたの??
PA060005.jpg

そうそれそれ。
実はワン服のリメイクショップremake dogwear KUNにて購入いたしましたアディダスTシャツ!!
かわE系で固めてきた柚子にとって初めてのカッコE系!!
アスリート犬を目指すにはまず見た目からですから。

こんな気合の一枚を着て何処へ行くかというと、スーパードッグコンペティションIN 長岡へとロドリゲス家初参戦!!
遂に柚子がディスクデビューいたします!!

今回の件でお世話になる予定のTINK家は前日夜9時には出発してましたが、相方が遅くまで仕事だったため我が家の出発は深夜12時となりました。

乗り込む車。終わらない渋滞。

なかなか着かない長岡。
久々に相方からの運転チェンジ!!
久方ぶりにペーパー★ロドリゲスは深夜高速道路走行をいたしました。

そして明け方4時に到着。
駐車場の開門待ちの列に並び車中泊。
待ってる間に見た満天の星空は別格でした!!
車中泊準備をする親子。
子供は別にすることがなく、ただ父親の一挙手一投足をみております。
PA060007.jpg

父親のコンタクトをはずす行為をガン見しても柚子にとっては得るものは何も無い、そんな「ジャパニーズわびさび」的なワンシーンをごらんください。

さて朝です。門が開いて車が駐車場にじゃんじゃん入ります。
PA060010.jpg

PA060011.jpg

更に歩いて実感…。
PA060014.jpg

こんな素敵なところでやるのか。
すごいな。

さてさてこの後どうなるロドリゲス家!!
初エントリーでどこまで楽しませてくれるのかしら?!

まて次号!!!




ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
              
コメント

実は私のお知り合いが

同じ大会(カテゴリーは別)に出てまして

色々あったそうです。

http://r3wan.blog77.fc2.com/

ここ見てみてください。

色々あるんだなーなどと

将来的に不安を感じる今日この頃・・・

昔フリスビーなるものが流行った時代に

青春時期を送ったO-MAMEKOMAME,

飛ばすのはいいのですがワンコが・・・

柚子、すごいですね。

今度教えてくだされ!
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 10/12, 01:11 -----

レスです。
>o-mamekomameさん。
うちの相方とも喋ってたのですがo-mameさん、フリスビーめちゃめちゃ飛ばしそう…。
まるでフリスビーに翼が生えたかのような飛び方をすることでしょう。
でもよく見たらその翼はフリスビーを持った小っさいおっさんの背に生えたものだったり。(またどうでもいいことを…。)
ワタシの失速&垂直落下なフリスビーをお見せするのは恥ずかしい!!
まだまだ人前では投げられません。
なので毎夜毎夜コソ練しております(汗)
もしかしてリザルト見たのかな??
この結果にもちょっとした落ちがありますので後日の更新をお待ちくださいvv
---------- ロド [ 編集]* URL * 10/12, 01:25 -----

レスの続きです。
>o-mamekomameさん。
そうそう!ご紹介いただいたブログ拝見しました!!
こんな競技があるとは知りませんでした!!
でも会場は恐ろしく広かったのでやってても気づけないのは仕方なかったか??
…、でもよくよく考えてみるとマラミュートつれて歩いてるひとを見た覚えはあります。
そんな人たちについて行けばよかったな~。
残念!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 10/12, 01:38 -----

おおっ、柚子ちゃん大会デビューですか!
すご~い。
それにしても広い会場ですねっ。
それだけテンションアップですね。
続きが楽しみです~。
---------- 宙秘書 [ 編集]* URL * 10/12, 19:13 -----

待ってました!!!
柚子の武勇伝!!!!
早く、早く、聞きたいなぁ~。
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 10/12, 21:44 -----

p.s

週末は、いろいろ打ち合わせしましょう!!
ふふふふふ・・・・。
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 10/12, 21:45 -----

おぉぉ~~!
とうとうブログアップされましたな!
しか~し!
ここでも『まて』ですかーーーッ
ひ○このところでも、さんざん『続く~』でしたからね、
マテのコマンドには もう慣れっこです
早く続きが読みたいぞーー
---------- えあまま [ 編集]* URL * 10/13, 01:31 -----

レスです。
> 宙秘書さん。
広かったですよ~~~!!!!
記事の最後の写真の右端には死ぬほど長い階段が写り込んでます。
死んでも登るまい…。そう誓いました。
柚子のデビュー戦!果たしてこれがデビューといえるのでしょうか??
そんな疑問を抱きつつも更新がんばります!!

>ひよままさん。
ひっよ~ままっ!ひっよ~ままっ!!(なぜかひよままコール)
武勇伝と言える程の素敵なサムシングをお届けできるかどうか心配ですが、柚子らしさがにじみ出る記事になること間違いありませんvv
週末、ふふふ…vv
あ、でも拉致るとしたら日曜になるかな??
土曜日の夜は相方が仕事なんですよ~。
詳細はまたメールしますね~~★

>えあままさん。
待て!!!!(失礼な…。)
○よこさんのところでも定番なコマンドです!!(し、失礼な…。)
ブログの更新における待ては期待を持たせるとか、更新ネタを保持し続けるなどというメリットがたくさんあります。
でもワタシの場合は…、大体が完全なる睡魔への惨敗です(汗)
もうちょっとがんばればいいものを…。
早めの更新がんばります!!!!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 10/13, 05:13 -----

とても参考になりました。
また来ますね。
---------- 小柳 [ 編集]* URL * 10/20, 22:51 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/153-8cb04866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
